• ベストアンサー

竜馬伝のDVDはいつ発売でしょうか?

2月28日と3月7日を録画しわすれてました。なのでテレビでの再放送も終わってます・・・。NHKのオンデマンドというのに登録するとネットで見れるらしいですが、それはするつもりないのでDVDの発売を待ちたいのですが今、放送されてる大河ドラマがいつ発売するかご存知の方、いらしたら教えてください。お願いします。

• htl595
  • お礼率77% (158/204)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

発売日はまだ決まっていませんが、去年の天地人や、おととしの篤姫の発売傾向を見ると、放送がおわってから、11月末か12月はじめごろから発売が始まると思われます。 3月前後なら、DVDにすれば4~5巻あたりでしょうから、来年はじめかもしれません。 オンデマンドで見ないのでしたら、録画しているお友達がいないか、聞いてみるほうが早いかもしれませんね。

htl595
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます。オンデマンドの説明をよく読んで考えてみようと思います。