• 締切済み

大学について教えてください!あせってます!

・立正大学経営学部 ・東京経済大学経営学部 ・東洋大学経営学部 ・駒澤大学経営学部 の世間の風評みたいなの教えてください。 僕は評定平均が3.5くらいだったのですが、公募推薦を受けるとなると立正大学になりそうです。 立正大学は調べると偏差値が大東亜帝国よりも低いみたいで、 それだったら公募は受けないで一般入試で東洋を狙ったほうがいいんですかね??

みんなの回答

noname#157383
noname#157383
回答No.2

知名度でいえば東洋・駒澤が高いです。 就職率は東経大のほうがいいと思います。

noname#143204
noname#143204
回答No.1

世間から見ればどこも大差ない。強いて言えば駅伝のおかげで東洋と駒澤の知名度が抜きん出ているけど