• ベストアンサー

Baby-Gの曜日表示の直し方を教えて下さい。

昨日念願のBaby-Gを手に入れ、色々と いじってるうちに曜日表示が 直せなくなってしまいました。 説明書も見たのですが良く分からなくて・・。 誠に申し訳ないのですが教えて下さい。 宜しくお願い致します。 ●型番は「2683」BGTー2001BRー5JF ●商品はハーベストブラウン

noname#6181
noname#6181

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

取り扱い説明書の7ページに図解付きで説明されていますから、その手順とおりに操作してください。 このサイトでは文字等でしか説明できないので、ちょっと大変なんです。

noname#6181
質問者

お礼

アドバイス有り難う御座いました。 無事、手順通りに丁寧にやっていき 直せる事が出来ました^^ホントに助かりました!!

関連するQ&A

  • 男が、このベビーGを使ってもいいですか?

    腕時計の話です。 私は30代前半の男ですが、腕が細いので、ほとんどのGショックはあまりにごつすぎて似合いません。 そこで、現在もBabyG(ベビーG)を愛用しています。 (色は濃いブラウンやシルバーなど、派手な色ではないです。) ベビーGは女性用に作られたブランドですが、男性が付けてもおかしくないデザインもあると思っています。 今回も、ベビーGでいいなぁと思うものを見つけました。 KASKET Slimという四角いデザインのシリーズで、色は黒です。 BG-2001-1JF という商品です。 参照↓ http://kawashima.org/BG-2000-1JF.jpg これ、男の私が付けていたらおかしいと思いますか?

  • Baby-Gの純正ベルト

    Baby-GのBGT-2000L-2BJF(アドリアティックブルー)を使っています。 http://www.g-shock.jp/wave/bgt_2000_tw.html 時計の色に合わせた革ベルトのモデルなのですが、もう数年使っているためボロボロになってしまいました。 できれば同じタイプのベルトを手に入れたいのですが、 もし何か情報をご存知でしたらどうかご教授ください。

  • Gショックの取り扱いについて教えてください

    ベビーGの時報の消し方を教えてください 友達からベビーGをいただきました。取扱説明書が無いけど・・・使う?と言われて、普通に使うのなら・・・と思いありがたく頂戴したのですが毎時間「0分」になると“ピピッ”と音がなります。たぶん時報だと思います。真夜中でも仕事中でも構わず鳴るので困ってしまいます。型番はBGT-3001-4BJF(ピンク)です。どなたか消し方がわかる方、どうぞよろしくお願いします。

  • baby-Gのモジュールの壊れやすさは?

    こんにちは。 早速なのですが、よろしくお願いします。 先日、カシオのメーカーにbaby-Gの電池交換をお願いしたところ 「モジュールが壊れているので、モジュールごとの交換になる」と言われました。 修理の費用が7000~8000円。 誕生日に貰った時計ですし、直して使いたい反面 今年就職ですし、この修理費なら年齢相応の時計を買ったほうがいいのかな、とも思っています。 そこで、お聞きしたいのですが、 baby-Gのモジュールって頻回に交換しなければならないものなのでしょうか? 種類はCASIOのBaby-G、Starry Amulet(BGT3010CS-8B2JR)で4~5年前くらいに買ってもらったものです。 壊れた心当たりとしては (1)今から2年前くらいに近所の時計屋で電池交換を頼んだ 最近また時計が必要になり、別のところに頼んで『難しいからうちでは出来ない』と断られ、初めてこの時計の電池交換が複雑なのだと知りました。 そういえば、時計屋のおじいちゃんに『メーカーに電話しながら交換した』と、その電話代まで請求されました(^^;) (2)2年前の電池交換後、電池交換もせず1年ほど放置していた 実習が終わって、しばらく大学にも行かなくなったので、 携帯もあることから時計をする機会がなく放置していました。 です。 就職先では時間管理が重要になるので、時計は必須です。 結構気に入っている時計なので、出来れば使い続けたいのですが 高頻度で7000~8000円かかるようであれば、くれた方には申し訳ないと思いますが 新しいのを買ってしまおうと考えています。 長くなりましたが、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 新社会人(女性)の腕時計…ベビーGってやっぱ変ですか??

    初めまして、この春社会人になるので腕時計(女性用)を探しています。 デジタル表示が好きなのでベビーGがいいかなぁと思っているのですが、社会人の方の時計ってなんとなくアナログ時計が一般的な気がして迷っています(><) それにベビーGは普通の女性用のアナログ時計(シチズンとかセイコーとか)と比べると多分ゴツめだしカジュアルなイメージだし…新入社員の女の子がしてる時計としてはやっぱり少し不自然でしょうか?? あとやっぱり上記のような普通の小さい時計と比べるとベビーGだとあんまり可愛くないでしょうか?? 一応今気になっているのはこれらの時計です↓これもやっぱり少しゴツめだったりカジュアルだったりなのであまり良くないのかなぁ思って迷ってます…(´`) http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=MSG-... http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=BG-80-7E3JF&n=3127 http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=BGT-300J-7BJF&n=3122 とりあえず一つはアナログ時計を買っておくべきでしょうか?ご意見よろしくお願いします!(><)

  • 困っています。カシオ BABY G を使用されてる方、教えてください!!!至急!

    先日、カシオ BABY G(BGR-379LM-6JF)を譲ってもらったのですが、説明書がなく、使い方が分かりません。 デジタルのGショックや、ベビージーと使用方法は同じと思うのですが、私はアナログタイプしか以前使ったことがないので、アラームのセットや電話帳のセット、などなど、使い方が分かりません。 ADJUST MODE/SELECT REVERSE FORWARD と時計に刻んでありますが・・・。 すみません、仕事にすぐにでも使いたいので、申し訳ないのですが、どなたか、教えていただけないでしょうか。 説明書を添付ファイルで送ってくださる親切な方がいれば、非常にありがたく助かりますし、感謝いたします。 至急ですみません。 返信をお待ちしております。 宜しくお願いします。

  • 時計のベルトが短いのです・・?

    CASIO Baby-G BGT-1800LJ-1JF ↑上記の電波時計をもっていますが ベルトが短すぎてすぐ外れ、落下します。 そこで、替えのベルトも http://item.rakuten.co.jp/kinkodo/10096007/ ↑レビューによると本使用のベルト同様、 短いらしいので、出来れば長いベルトを探してます。 そこで、皆様でもし自分に合ったベルトが短いのであれば 何か工夫、技みたいなものでお使いになられているのであれば 是非ともお教え下さい。 とてもお気に入りの時計でして 出来れば、壊れるまでずっと大事に使いたいです。

  • DN333-A1GとMV-DN333-A1Gの違い

     失礼致します. 当方SONYのVGN-FS50Bという3年位前に発売されたノートパソコンを利用しております.最近メモリの増設を考えるようになりまして,少し疑問点が出てきましたので分かる方がおられましたらご教授願えれば幸いです.  質問タイトルに挙げた二つのバッファロー製のメモリは,調べてみると前者は一般向けに発売されたもの,後者は業者向けに発売されたもので,能力は両方同じという事が分かりました.これらは以下のサイトを参考にしました. http://www.rakuten.co.jp/omicfun/596560/618846/654151/675293/ ただネットショッピングなどを見ると値段が倍近く違うのです. amazonさんを参考にすると DN-333-A1G 8748円 MV-DN-333-A1G 4680円  型番が違い,販売対象が違うだけでこんなにも値段は変わるものなのでしょうか? 安いに越した事はないですが,怪しく感じてしまい購入に踏み込めずにいます. これらのメモリに詳しい方がおられましたら,何がどう違うのか,教えて頂いてもよろしいでしょうか? 忙しい中誠に恐縮ですが,一つ手を貸して頂けたらと思います. よろしくお願い致します.

  • フクロモモンガについて

    先日1月上旬頃に生まれたベビーをお迎えしました。 来た頃から威嚇の鳴き声を聞いたことないくらいに人なれもしてます。私のことを見つけるとすぐに出てきて手に乗ったりして遊んだり手の中で寝たりします。 ですが体重が伸びなく、増えたり減ったりが結構大きく、昨日30gだったのに今日は27g…みたいな感じです。固形のうんちではなく下痢をしてます。そのせいでしっぽがガビガビになってしまってたりしてます…。拭こうにも大人しくせず走り回るのでなかなか難しい状態です…。元気なのは元気でちょっとずつ果物やミルクは飲んでくれます。 病院を連れていくのも遠いしベビーなのであまり負担をかけたくありません。 ずっとこれが心配で、死んじゃったらどうしよう。ばっかり考えてます。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 置き換えについて

    $com =~ s/([-_.!~*'()a-zA-Z0-9;\/?:\@&=+\$,%#]+)/$1<br>/g; 上記のように、 [-_.!~*'()a-zA-Z0-9;\/?:\@&=+\$,%#]+ が含まれる箇所を置き換えしているのですが、 s?https?:\/\/[-_.!~*'()a-zA-Z0-9;\/?:\@&=+\$,%#]+ が含まれる箇所は、置き換えを適用しないようにしたいのですが、 昨日から思考錯誤しておりますが、見当が付きませんでした。 それと、s?はどのような意味があるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Perl

専門家に質問してみよう