• ベストアンサー

WINDOWS SP1

Windows7です。Windows updateでWindows sp1インストールしたらライブラリにドキュメントフォルダー2個出来てしまいました。その他にマイドキュメントフォルダー存在します。以前のようにマイドキュメントのフォルダーだけにするにはどうしたらいいですか・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

いらないほうを右クリックして削除をすれば?

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。削除しようとすると「他のプログラムで使用中」のメッセージ出てできません。