• 締切済み

告訴状を提出すると早死にするのでしょうか?

こういうことにはお世話になりたくないのは、皆さんと同じですが、 一度検察庁に文章を送ったのですが、返ってきた文章の番号が、 不気味で、よくないものでした。 告訴する相手側が団体の場合、裁判で結果が出たとしても、 こちらが早死にするなんてことがあるのでしょうか? ご回答お待ちしています。

みんなの回答

• sayapama
回答No.2

返ってきた文章の番号については、単にたまたまですが、相手の団体によっては、血の気の多い若い衆がいたり、逆恨みして報復行動に出るものがいると、帰宅中に背後からいきなりブスリがあるかもしれませんね。

neo-mariko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私自身は、逆恨みされるようなタイプではないし、今までもそういったことはありません。 しかし、現在の日本ではいろいろな犯罪がありますから、また、 海外まで押し寄せてくることもあるようですので、それがやはり一番心配なのです。

• Cupper-2
回答No.1

(´・ω・`)ん? オカルトですか。 なぜそう思うのでしょう。 報復手段に出るような団体でなければ気にしなくていいと思いますよ。

neo-mariko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 報復手段に出る可能性はゼロとは言えないようです。 いろいろな犯罪が日本にはあるようなので、何とも言えませんが、 裁判の際にこういったことも含めて話し合いすればいいのでしょうか?