• ベストアンサー

再就職手当支給申請書

3月末に会社を辞め、6月18日に飲食店のアルバイトが決まり、ハローワークへ申し出しました。 その際に、再就職手当支給申請書というものを貰いました。バイト先の方に記入して頂いてから、初出勤日より1ヶ月以内にその書類をハローワークへ提出しなければいけないのですが、自分がすっかり忘れており、期限までに提出が出来ません。支給は受けれないのは判ってますが、このような場合、その後はどうしたら良いのでしょうか? また、バイト先にハローワークから問い合わせの電話が来たりするものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>このような場合、その後はどうしたら良いのでしょうか?  ・支給を受けないのですから、特にする事はありません >また、バイト先にハローワークから問い合わせの電話が来たりするものでしょうか?  ・申請書を提出していれば、在籍確認の電話が会社にありますが   申請をしていませんから、ハローワークからは何もありません

podace
質問者

お礼

本当に勿体ない事をしました…(ノ△T) おバカな質問にご回答頂き、ありがとうございました。