• ベストアンサー

ゴキブリの侵入

マンション 高層 台所はシステムキッチンで 内にはゴキブリは いません。 この時期、外出時に ベランダ側の窓を開け放して外出しますが、他の場所の大きいゴキブリが侵入することがあります。 そこで、サッシとか ベランダのコンクリートの部分とか、開けているところに 噴射しておけば 半日程度 持つような 殺虫剤系の物って、ご存知ありませんか? 侵入したものは、ゴキジェットとかいろいろ見ますけれども・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172476
noname#172476
回答No.2

ゴキブリジェットプロがいいですよ医薬品でプロのかたも使っていますよく効きます。

007itochan
質問者

お礼

商品説明に まちぶせ との単語がありました。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• youtom
回答No.1

下記のようなものでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/e123941h/ あとは、水性コックローチ等の残留性がある殺虫剤をまくことである程度の時間は侵入を防ぐことが出来ます。

007itochan
質問者

お礼

ありがとうございました