• 締切済み

英訳お願いします。

英語で、 ・「世界で一番好きで、他の誰にも負ける気がしない」 ・「あなた以外、誰も愛せない」 あと洋楽の歌詞に、 ・「I've never felt this way before.」 とあったのですが、これも分からないので教えてくださると嬉しいです。 宜しくお願いしますv(。・ω・。)

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1。 I am second to none in my love for you.         「誰にも負けない」は下記を。    http://eow.alc.co.jp/second+to+none/UTF-8/ 2。 I cannot love anyone but you. 3。 こんな気持ちになったことは無い。