• ベストアンサー

30台半ばで弁護士の試験受けてる男性って??

white-ostrichの回答

回答No.4

弁護士を目指すのはいいんじゃないのか?って私は思います 35にもなってミュージシャンを目指すとかなら、自分の実力が分かっていないのでは?と思いますが、 弁護士を目指しているわけですよね? 法律の勉強をかなり積んでいけば、合格する可能性が開けてくる訳で。 弁護士はこれらの仕事はすべてOKです と言うのも弁護士は「法定代理人」だからです 本人の代わりを行う職業と考えてください ですから、基本的にすべてのことができると考えて下さい なれたら仕事の幅が広がるし、良いことだと思います 目標を持って人生を歩むのは良いことだし、すべきことだと思います ところで、紹介を受けるかどうかを悩んでいるのでしょうか? 紹介を受けたら付き合わないと行けないと言う事はないでしょ? だったら、紹介を受けて、その人の価値観をみてからでもいいんじゃないでしょうか? 一度、会ってから考えても遅くないと思いますよ

paulandjoe
質問者

お礼

そうですね。 まずはお会いして、この男性の人となりを見てみようと 思います。 価値観が合えば問題ないかもしれませんし。。。 ありがとうございました。