• 締切済み

交通事故で妻の不倫が発覚しましたが、

トビを開いて頂きまして有難うございます。 タイトル通りのことが起きたあとに、どう考えたら良いか悩んでいます。ご意見などお聞かせください。よろしくお願いします。 結婚6年目の子なし夫婦で、隠し事も無い、仲良しだったと思いますが、3月前に妻が交通事故に遭い、重傷を負って警察から私宛に連絡がありました。病院に駆けつけましたが、妻は集中治療室で長時間の手術を受け、その間に妻の持ち物が渡されました。私の連絡先もある手帳の他、携帯があり、待ち受け状態でしたが、同じメアドから矢継ぎ早のメールがありました。見れば、返事が無いことを心配する内容で、末尾は全てラブ文字です。 ピンと来て、遡って受信、送信BOXを開けて見たら、ラブメールで一杯でしたし、2人の愛の携帯写真も沢山ありました。 妻に怒りをぶつけることも出来ず、その後は辛い看病が続きました。また、相手は知っている男です。私はとても修復はできません。 先月半ばに退院となり、帰宅しました。ひと落ち着きしてから、夫婦を解消することを切り出すと、義両親を呼び、大騒ぎになりました。妻は憎いですが、事故後のことを思い、不倫のことは持ち出さずに性格の不一致と妻の心の浮気を理由に離婚しようとしましたが、3人で私を人でなしと罵ります。浮気の原因が私にあると真宵ごとを言っており、難しくなっています。 相手男性には会って、今後一切縁を切らせ、奥さんには伏せることを条件に全て白状させてビデオに撮りました。妻は未だ車椅子で、相手と連絡が途絶えていらついている様です。 この状態ですが、ビデオを晒して認めさせるか、携帯の内容を持ち出すかなどと考えていますが、どの様な方法がよろしいでしょうか。

みんなの回答

回答No.12

「神様だけが知っている。」で良いと思います。  どうしても離婚できない場合は、奥様にだけ  「手術中、何度も君の携帯にメールが入って来たので見た。」の一言で  終わりませんか?

  • papanda26
  • ベストアンサー率40% (407/1002)
回答No.11

携帯を見たことに罪悪感があるのでしょうか? 奥さまが事故にあって気が動転してる中、何度もメールが来ているので知らせた方がいい相手かと見たまでのこと。この事に関して、あなたは悪くない。 浮気をしたのはあなたに責任がある?!ひどいですね。 よく浮気をする人はそんな理由にならない理由を言いますが 痴漢をした加害者が「お前がそんな短いスカート履いてるからだ」と言ってるのと同じことですよ? みんな、自分の心に隙間があっても犯罪をしないように理性で保つんです。 あなたに原因があるなら、不倫に逃げずあなたにぶつかるべき。それが出来ないなら別れるべきだった。 ですよね?! 私なら義両親の目の前でビデオも携帯(通話記録も取り寄せる!)のことも暴露しますけどね。 でも、それは感情的な復讐みたいなもので、すでに口論では勝ち目がなさそうな質問者さんには 証拠を元に、弁護士を立てて離婚請求をしてしまった方がいいかも。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.10

なんで不倫の事を隠そうとするの? 面倒臭い事になるだけだよ。 さっさと携帯とビデオを持って弁護士のところに相談に行きましょう。 子供もいないんだから直ぐにでも離婚できるでしょ。 自分でやるより弁護士を通した方が早いと思うよ。 奥さんだって治療費や介護、慰謝料や財産分与等のことが絡んでくるから必死で「離婚回避」に持ち込もうとするんじゃないかな。

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.9

経験者として、心中をお察しいたします。 離婚を決断された!ことを前提に回答します。 奥様には修復が不可能である心の内をすべて話すべきであると思います。その上で、奥様の両親には真実は絶対に話さないから離婚をしてくれと…もし合意を得る事が出来ないのなら、奥様の両親にも真実を話し、修復が不可能である事を理解して貰い離婚に納得してもらえるよう話し合う!と… 奥様の選択肢は2つになります。不倫の事実を両親に隠して離婚するか?両親に不倫の事実が知れても離婚を拒否するか? 離婚の意思が固いのなら、調停や裁判で結論を出す覚悟を持つことも大切だと思います。 ちなみに私の場合は、相手の両親には真実は一切話して無いです。うすうす感じていたかもしれませんが…私にとって、彼女への気遣い?はここだけです! 奥様が言うように「貴方が悪い…」という事は、自分でも感じる部分はありました。そのことは受け入れるべきことだと思い反省もしました。しかし、それと「不倫」は別の問題です。相手が悪いからと言って不倫が正当化されることはあってはいけないと思います。 事実が発覚してから離婚まで3カ月ぐらい掛かり、心身共に疲れ切りました。感情だけに流されて正しい判断が出来ない時期もあったと思います。 自分の信念?だけで過ごしていたようにも思います。 今は後悔はしていないし、むしろ良かったとも思います。 どのような経緯を辿り、どんな結論を出すにしても後悔だけはしないようにしてください。

回答No.8

なんで原因を隠すのか理解できません。 不倫しているのがわかった、その契機は事故で仕方なかった、それでおわりなのになんでわざわざややこしくするのでしょう。 ビデオがあるならそれでいいんじゃないですか。奥さんには隠していいからまず義両親に見せること。これ以上続けるのが恥だと思えば役に立つ存在になるでしょう。

回答No.7

家庭裁判所に申し立てて離婚調停なんかはどうでしょう? 費用も弁護士を立てなければ、印紙代、切手代等で数千円で済むそうです 当事者同士こじれて話している限り、永遠に平行線です 第三者である調停委員が介在してくれるので 客観的に判断してくれると思います 友人も離婚調停を利用しておりました 友人(男)は妻のDVに耐えかねて別居していましたが 知らぬ間に貯金300万円を使い込まれていたので ブチ切れて離婚調停に持ち込みました 話の上手い妻なので、最初は調停委員は友人に高圧的にダメ夫の先入観で接してきましたが、最後は同情してくれて、上手く解決してくれたそうです 弁護士を立てていたらもっと費用もかかったし、時間もかかったとのことです 最後に 7lotusさん 奥さんの浮気については、全て打ち明けた方がいいと思います さもないと慰謝料請求されるかもしれませんよ

回答No.6

おそらく、「妻の不倫で離婚」という理由が 質問者さんにとって、あまり他人に知られたくないもので 可能ならば表向きだけでも伏せて済ませれば・・という 思いがあったのでは?と想像します。 ですが、それは奥さん側が全てを認めてこそ成立しますが 奥さんがしらばっくれているのであれば やはり奥さんの両親には真実を話すべきでしょうね。 義親は娘のウソを鵜呑みにしてキレているだけ、とはいえ このままでは理性的な話し合いができないわけですから。 しかも、もっとも重要な部分を伏せている以上、 仮に話し合えても質問者さんに不利な方向にしか進みません。 最終的に当人同士の話し合いで解決できるのか、 弁護士を立てて徹底的にやり合うのか、は分かりませんが 奥さんと両親からガッポリ慰謝料をもらいましょうよ。 不倫相手の男性からの慰謝料は難しいかもしれませんね。 白状させたときの「奥さんには伏せる」条件を無視するか、 相手男性が奥さんの知らない莫大なポケットマネーを 持っている金持ちだったら毟り取ってやればいいですけど 想像するに、質問者さんはそこまで出来ない優しい方では?と。 いずれにせよ、6年間連れ添った奥さんに 最後の温情をほどこすことは人として間違っていませんが あくまでも物事が正当に判断され、質問者さんが不利に ならない範囲で、ということだけは譲るべきではないですよ。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.5

けしからん 離婚しましょう

回答No.4

こんにちは。 アナタは優しい人なんですね、私なら我慢できずに、全て話しして、 まず離婚、その前に相手の男に慰謝料請求します。 こんな寝取られた嫁なんて、要らないからね。 それにしても何で不倫のこと持ち出さずに離婚しようとしたのか、わかりません。 早くこんな嫁なんか他人になって、新しい嫁さんか恋人探しましょう。 だけど事故がなかったら、このまま永遠にわからなかったと思うと、 よかったですね。

noname#136667
noname#136667
回答No.3

心中お察し致します。 先ずは弁護士に相談しましょう。 そして、証拠ビデオをダビングして、ダビングしたものを義父母に見せて、正直に現状を話しましょう。 お前らの娘が悪いと。 恐らく、今のままではあなたが不利です。 1人ではダメです。 あなたは離婚てきる権利があります。   どうか幸せになってください、

関連するQ&A

  • 交通事故で妻の不倫が発覚した後で

    50代の男性です。いい歳をして悩んでおりすが、よろしくお付き合いください。 今月初めに、妻が運転中に事故を起こし、助手席の同乗者が負傷し、妻も相当のダメージを受け、未だ入院中です。リハビリを含めて時間がかかりそうです。 問題は同乗者が妻の不倫相手であることが判明しました。救急病院で相手の妻と名乗る人が私のところへ挨拶に見え、あの2人は随分長いんですよと落胆した表情を見せていましたが、子供の手を引いていく後ろ姿に何とも言えない気持ちでした。 妻は50歳目前で、子どもは既に独立しています。男を作らなければいけないほど、ほったらかしにしたわけでもなく、私が浮気、ギャンブル、浪費は一切無く、妻の希望に沿って静かに暮らしてきました。 今更、婚外恋愛への怨恨でもないのですが、正直、深い落胆に襲われています。 質問ですが、 妻の心が戻ることは無いでしょうか(不倫は7年ほどとのこと)。 そうなら、きっぱりと別れて夫々が望む方向へ向かうのがよいと思いますが、私も失われた時間を取り戻したいので気持ちも生活も一新して、早く慣れたいと考え、即刻、離婚したのですがどうでしょうか。 とは言え、妻が応じなければ調停、裁判となり、長期化するでしょうか。短くする方法はあるでしょうか。 妻は後遺症のために復職することは難しいと医師から言われています。こんな妻の面倒を見る必要があるでしょうか。娘は、中国で結婚しておりますので、妻の面倒は見れません。 今のところは表立って不倫の話はしていませんが、病室では妻は私の顔色を窺う毎日です。妻の携帯は事故の際に破損し、使えません。新しく買ってもいません。 相手の奥さんが押さえた証拠は既に頂いてあります。相手男性は重傷で相当の期間は仕事に戻ることは無理とのことです。 妻の今後のことを考えると、収入もなく、情が頭を持ち上げますが、どうしても元には戻れないので、慰謝料と資産分余を相殺して、家も処分し、新しい住まいへ移りたいと思います。 こんな気持ちですが、いけませんでしょうか。

  • 妻の浮気が発覚したのですが

    先ほど妻の浮気を知ってしまいかなり動揺しています。 携帯が開いている状態で浮気相手とのやり取りを表示したまま それを手に持ち寝ていた為わかりました。 我が家は子供はおらず、30代の夫婦二人だけの世帯で 妻が会社に勤め、私が主夫業をする逆転夫婦です。 浮気相手は同じ会社の同僚で、既婚で子供もいるようです。 私も何年か前からなにかあやしいと思っていたため 問い詰めたのですが、 「やましいことはなにもない」 と強硬に言い張るので、相手にそれらしいメールを送って 確かめてもいいか?と問うとかまわないというので送ってみたところ 性的な内容の返事が返ってきました。 それで観念したのか性交渉のある浮気だということは白状したのですが 詳しいことは「言いたくない」としゃべりません。 そして「相手に連絡させてくれ」と何度も要求するので 私が見ている前でならと許しました。 その電話は「主人にばれた」と伝えるぐらいでしたが、そのあと 今日これから彼に会ってくれないかと妻が言ってきています。 私としては今現在、体の血の気が引くような、手足が冷たいような、 とにかくショックでどうしたものかと思っています。 というより今日に今日会うのはさすがに心の準備ができません。 これまで妻は何度も信頼できないあやしい行動を今の相手に限らず とり続けてきたので、やはり離婚すべきだと考えています。 妻が社員旅行に行っているあいだ 「楽しんでるかな」 などと思っていたりした自分が情けないです。 夜遅く帰ってきたら 「大変だな、疲れてるだろうな」 などと考えていた自分がみじめに思えてきます。 そういう時は彼と会っていたそうです。 私にも悔しい気持ちはあるので、妻からも相手からも 慰謝料が欲しいと思っています。 それでメールのやり取りを保存したほうがいいのではと思うのですが 携帯を使いこなせてないのでさっぱりわかりません。 妻の携帯はあずかっているので、とりあえず転送のしかたや保存の 仕方を教えてください。 今日以前のメールはすべて消去されているので、携帯を返した 時点で今日のメールも消去されると思います。 ほかに注意すべき点や、どう対処すべきかなどいろいろ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 妻の浮気が発覚しました。

    妻の浮気が発覚しました。 3点質問お願いします。 離婚を考えています。妻は既に相手の男との関係は終わったといいますが、その後も相手の男と連絡を取り合っているようです。 妻がその後も電話やメールをしているという事実は、今後離婚するにあたって私に何か有利になるのでしょうか。それを調べる方法も知りたいです。履歴は当然消していますので。 相手の男からも私の携帯に連絡があり、関係は終わったということと詫びたいとの留守電が残されていました。その後も2回ほど連絡が入りましたが、取り合っていません。 また、相手の男に妻と今後連絡を取らないよう念書を取りたいのですが、相手の男にこれを拒否することは可能でしょうか。拒否理由として、私が困るような正当な理由があるとしたら教えてください。 なお、浮気は妻の様子がおかしかったので問いただしたところ、認めました。妻の証言だけで確固たる証拠をつかんでいません。妻の証言も録音はしていません。 この場合、離婚や相手から慰謝料を取ることは可能ですか。 よろしくお願いします。

  • 妻が不倫してるっぽいです

    結婚9年になります 子供はいません いつからか解りませんが妻が浮気してるっぽいです! 恥ずかしながら妻の携帯を隠れてみてしまい、そのメールの内容から浮気をしてるっぽい内容をみつけました。 しかし確信出来るまでの内容でもありません しかもその相手には妻子もいるみたいです 推測に過ぎませんが、不倫だとしてもその相手と一緒になりたいとかはなさそうです 妻とは3年以上セックスレスの状態なので、そのはけ口なのではと思います あくまで全て推測に過ぎませんが… この状態でどうすればいいでしょうか? 仮に問い詰めたとしても、否定されてしまえばどうしようもありませんし、本当に私の勘違いかもしれません 何かいい方法はあるでしょうか?

  • 妻の不倫発覚後1年・・・離婚するべきか?

     今から約一年前、妻に不倫の兆候があり、携帯を見たら確信を持てる 内容のメールがあったので、GPS携帯を使って不倫現場をおさえるこ とに成功しました。  その後弁護士にも相談し、相手男性(妻のパート勤務先の社員)に一 般的な相場の慰謝料を請求したら、「高額なので妻に相談する」との ことでした。  数日後、相手男性の妻から私たち夫婦が呼び出されて、逆に妻に慰謝 料を請求するとのこと。  私はすぐに妻と離婚し、相手に慰謝料請求するか、妻を許してもう一 度やり直すかの結論を迷って、その後相手との連絡もとっていませんし 相手からの連絡も慰謝料請求等のアクションもありません。  一年もそのままにしておいたのは、他にも家族の中で問題(長女が第 2子出産直後に旦那の浮気が発覚、協議離婚)があり、その問題解決を 優先したこと、また私は一年前から単身赴任していて別居と同じ状態に あること、今年で下の娘が高校を卒業するのでそれまで妻が結論を待っ て欲しいといったこと等いくつかの理由はあります。  と言っても妻に私に対する愛情は無く、離婚すると単に生活力がない ので困ってしまうから結論を先延ばしした感じはありました。  元々私の実家とのつきあいを毛嫌いする妻とは以前から喧嘩も絶えず 離婚の話も持ち上がっていたので、私としては好条件で離婚する絶好の チャンスではあったのですが、娘や孫のことを考えると私が我慢して、 もう一度やり直す方がいいかと思い躊躇していたところもあります。  妻は不倫した負い目があるので、この機会に私の実家との関係も修復 するように努力し、将来年老いた両親の面倒もみてくれるのなら私も離 婚しないと言ってみましたが、先のことは約束できないと断られました。  結局妻は次女が来年から行く専門学校を卒業し、娘も働けるようにな ったら、娘と二人で生活もやっていけると思い、それまで結論を先延ば しできれば、離婚するつもりもあるようです。  今も不倫相手(関係は切れていると思うが)のいる会社にパート勤務 を続けている妻は、私が相手に慰謝料を請求しないで離婚できるように したい気持ちもあるような???  とりあえず当初先延ばしにした期限が迫ってきたので、どのような対 応(離婚するか、しないか?相手への慰謝料請求をするか、諦めるか?) をしようかと迷っています。  十分説明しきれていないので適切な判断が難しいとは思いますが、皆 様のご意見をお聞かせ下さい

  • 妻の浮気発覚、、、しかし継続中

    結婚15年目、妻の浮気が発覚しました。私39、妻同じ年、子供2人います。 相手は妻の会社に勤める独身28才です。 妻が浮気していました。私が携帯のメールを発見、その日のうちに相手に連絡。もう会えないと言わせた。 内緒でメールの転送設定 翌朝相手からのメールが転送。「電話くれてうれしかった」 妻に連絡。とぼけていたが転送のことでキレて携帯は破壊。 会社を休み家で妻と話す。 妻が「終わりたくない」と言った。相手は「考えさせてくれ」と。 妻は仕事が休めず、昼休みに戻る、相手と接触を持たないことを条件に仕事にいかせる。 しばらくしてメール転送「もう会うのは辞めよう」? さらにしばらくして妻が会社から電話あったが、メールのことは言わない。 昼、戻る。 見せないと言った。「いいよ」見せる「ふーん...」 許せないが区切りがついた。これからを考えよう。 その夜2人で携帯を買いにいき、転送はここで解除。 翌日、仕事も早々に切り上げ帰宅。 しかし昨日の今日のこと、そんな簡単には戻れない。やはり眠れない。 翌朝、今日。 またまた卑怯だがメールのサーバに接続して確認。あった。まずい。あきらめてない。 意を決して聞く。しかし連絡していないと。 「見ていい?メール消しても見えるんだけど」 「よくわからないけど、いいよ」 何か考えてる 「しばらく離れたい。今夜、話しよ」 つい先ほど、妻から電話 「今日、母に話してくる。  今朝、相手から話があった。私は忘れようとしているので、と伝えた。これを伝えたくて...」 確かにウソはつかれています。私が妻が大好きです。愛してます。離れたくありません。また子供もいます。それもありますが、やはり自分には必要な人なのです。最後の言葉を信じたいです。 どうしたらいいか整理がつきません。何かアドバイスを...

  • 妻の浮気が発覚

    私夫45歳 妻40歳 結婚15年、子供 高校1女 中1女 12/31妻の携帯が壊れたというので、ピクチャを確認したところ、 あるフォルダに知らない男の写真が20枚くらいでききた。 また、メールを確認したら、その男との何百通にもなるメールが出てきました。 問い詰めると、浮気をしている。数年前から続いているそうだ、 今まで妻を100%信じ、お互い信用しているから、携帯を見ないのルールでした。 今まで夫婦仲は、とてもよいと思います。近所や知り合いにも理想の夫婦といわれているくらいです。 ただ、セックスに関しては無しではありませんが、数ヶ月に1回程度で、回数は少なめでした。 それ以外は、まったく問題ないと思っています。 妻が言うには、  数年前に男友達だったのが、あまりに好きといわれ一線を越えてしまった。  彼氏は、飲み屋で知り合った人で、携帯番号とメールアドレスと名前しか知らない。  彼氏も妻があり、子供も2人いる。  10月に別れた。 といっています。 私がメールで確認するには、  5年ちょっと付き合っている。  相手の会社、自宅、妻の自宅も知っている。車で送っている。  彼氏も妻があり、子供も2人いる。  発覚直前まで、メールがいっぱいでした。 私が、直接会って、彼氏と話がしたいというと、もう10月に別れているので会いたくない。 といいます。 私がメールを見たことは、言ってありません。 ですので、嘘も追及していません。 やり直してくれるのなら、すべて許し信じるから、戻っておいで、 と言った以上、今更、言うことができません。 私の気持ち的には、そんな妻でも、真剣にやり直してくれるなら、 すべて水に流したいと思っています。 子供も2人いることだし、 まだ、愛しているのです。 今はとりあえず、家に留まって一緒に生活しています。 お正月に親戚の前では、まてとてもいい夫婦です。 また、家族団らんのときでもとてもいい感じです。 僕が食事を食べられないでいると、気も使っていくれてます。 寝るときも、朝まで、抱き合って寝ています。(Hではありません。) ただ、今日も、夕飯あとに、真剣にメールを入力しています。 私が察するにやはり彼氏なのだと。 妻にすべてを許す。信じる。といった以上、取り上げたら、 出て行ってしまいそうで、無視しています。 でも、とても辛いです。 このまま、耐えれば、夫婦仲を元に戻せるでしょうか? また、修復するいいアドバイスなどありませんか? よろしくお願いいたします。

  • 交通事故後について

    約4ヶ月ほど前に起きました、当方自転車、相手方原付での事故の件です。 結果的に私は軽傷だったのですが、相手方が重傷で、現在も入院中でリハビリをしています。事故の過失割合などもまだ 出ておらず、示談などにはまだ進んでいません。 当初、相手が重傷でお話もできなかったのでご家族の方と連絡をとっていて、現在もそのような形です。 初めての経験でしたのでどうしたらいいのかもわからず、事故から2ヶ月か3ヶ月ほどは1週間、または2週間に1度ぐらいの頻度でお電話し、ご様子を伺っていました。最初はご家族の方もわざわざありがとうというような感じだったのですが、あるとき急に、そんなに毎度毎度様子を聞いて何か変わるのか!どうしてくれるというのか!という風に態度が変わってきて、責任はどうとるのかや、お金のことなどに話が変わってきました。私も自転車保険に入っていますので、交渉代理はしてもらえませんが保険がおりるので、そういったことは保険会社を通じてしてくださいということを言っています。 ただ、とはいってもやはりお見舞いには行きたいとずっと思っているので当初からお見舞いに伺いたいとの旨を伝えているのですが、もう少し待ってくれという返事でなかなか行くことが出来ていません。 2、3週間前に、家族と相談してまた連絡すると言われたのを最後に相手方とは連絡をとっていません。 また連絡するといわれたのでこちらから電話すると催促になってしまわないかとも思いますが何もしないのも失礼とも思って、どうしたらいいのか悩んでいます。 こちらから連絡すべきなのか、また、連絡するとしたらどのようなことをお話しすればいいのか、アドバイスいただけますでしょうか。

  • 妻が不倫相手の車で事故に遭いました

    46歳の既婚男性からの質問です。よろしくお願いします。 妻43歳(専業です)が先日他人の車に同乗していて、事故で重傷を負い、入院中ですが、運転していた男性は死亡しました。その後、やり切れない事実が出てきました。 一つは、運転していた男性が妻の不倫相手であることがわかりました。3年目だということです。相手の奥さんから後日知らせがありました。調べてみたら、妻の携帯(私が契約者です)、PCからは多くの不倫を証拠立てる写真やメールが出てきました。 一つは、妻が妊娠していることが分かりました。外からはわかりませんでしたが、一か月目だそうです。私は無精子症と診断され、あきらめていたのですが。 一つは、弁護士の勧めで、この3年間の金の動きをチェックしたところ、私の特融資産から、きわめて大きな額が引き出されていました。 今更、離婚協議もないので早々に離婚調停を越し、不調なら審判にかけるつもりです。 妻の回復には3月ほどかかるそうですが、一刻も早く離婚したいので、相手が必要なら弁護士を立ててもらい、ことを進めようと思いますが、妻側の親せき等から、人でなし呼ばわりされました。 私は、妻が人でなしだと思いますので、無視して、先ず調停に入りたいと思いますが、このような考えについて、如何お感じですか。 忌憚ないご意見をいただきたいので、よろしくお願いします。

  • 妻が不倫していました。

    2年前くらいに妻が不倫していました。 罪悪感からすぐに私に不倫をした、ごめんなさいと報告してきました。 一年前から連絡取り合ってて肉体関係は一度だけでした。 私はがっかりしましたし、悲しかったのですが妻を愛しているので、今回のみ許すことにしました。 すぐに相手に私が3人で話し合いをしたがってると連絡させたのですが、連絡を無視されました。 何度も連絡しましたが、無視でした。 相手の会社のみを知っていました。 でも、自分はもう慰謝料などどうでもよくなり、それ以降は何もしませんでした。 あと3ヶ月で慰謝料請求の時効ですが、なんだかやっぱり許せなくなってきました。 特に浮気相手を。 やる事だけやって逃げて、話し合いの場になれば逃げて、妻も遊ばれただけで。 妻も相手との肉体関係のあとからすぐ精神状態がおかしくなり、今でも精神科に通院しています。 肉体関係をした日から笑わなくなりました。 自業自得かもしれませんが、それだけ反省してるという事なので、私は責めません。 浮気相手がムカつきます。 時効まであと3ヶ月なので、もう一度相手に連絡しました。 メールは届いてるはずなのに、無視しているようです。 ちなみに不倫の証拠は何もありません。 妻が見るのも嫌になり肉体関係後、すぐ削除したみたいです。 削除し忘れて着信履歴に相手の番号だけが残っていました。