• 締切済み

You Tube で見れる学園物の恋愛アニメ

40代の叔父さんですが、タイトルの作品を探しています。 私の希望は… 気まぐれオレンジロード 陽当たり良好! みゆき タッチ のような感じの物。 お勧めを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

あだち充さんなら「H2」「クロスゲーム」 まつもと泉さんと同時期なら桂正和さんの「ウイングマン」とか。 少しあとで「フルーツバスケット」 最近の作品なら「エンジェルビート」「夢色パティシエール」「Angel Beats!」学園モノです。 私も50前のオッサンです。DVDをレンタルもしくは買いましょう。