• ベストアンサー

Aterm IT60の買い替え

会社でISDNを使ってるのですが、TA(Aterm IT60)の調子が悪く回線のひとつが電話はかけられるが、受けることができない状態です それでTAを買い換えたいのですが、いまだとどのような機種がいいのでしょうか? 設定とかも簡単に出来るのでしょうか?

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

Aterm IT60、懐かしいですね。昔使っていました。 現在もTAを出しているのは、NTT以外では、同じNECのAtermしかないようですね。アマゾンではアレクソンというメーカーのものもありました。 ヤマハも今は業務用しかないようです。 http://121ware.com/aterm/ NECだと3機種、IT42、IT31L、IT21Lで、液晶付きか否か、アナログポート数の違いのようです。 この中だと、IT42が近い機種ではないでしょうか。

tonanita
質問者

お礼

ありがとうございます。ひかり電話にします

その他の回答 (1)

回答No.2

IT60が壊れたのですか?他の機器ではなくて?