• ベストアンサー

小樽で猿のいるところ

たぶん小樽だと思うのですが、猿の「まりこちゃん」がいる施設がどこなのか ご存知の方いらっしゃいませんか? その施設内には牛もいるようなのですが、 動物園のように小奇麗な施設ではないように思います。 こじんまりした牧場のような雰囲気もあります (私は写真しか見ていないのでどの辺にあるとかまったくわかりません) たて看板に「まりこちゃんにエサを与えないでください」と注意書きがあります。 もしご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vrsca
回答No.1

たぶん、コチラでしょう。 猿の「まりこちゃん」も居るようです。 ノースサファリサッポロ 〒061-2273 北海道札幌市南区豊滝469-1 011-596-5300 ‎ http://www.north-safari.com/ver2/index.html

参考URL:
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=779902
punimari
質問者

お礼

わざわざURLまで載せていただいて、ありがとうございました。 小樽ではなく札幌だったんですね。