vrscaのプロフィール

@vrsca vrsca
ありがとう数127
質問数1
回答数183
ベストアンサー数
33
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

VWのEOSに乗ってます。

  • 登録日2010/01/30
  • 都道府県北海道
  • 軽自動車の名義変更のこの用紙に記入して陸運局に持っ

    軽自動車の名義変更のこの用紙に記入して陸運局に持っていけば大丈夫ですか?

  • アメリカンバイクはうるさいやつが多い?

    そんな印象がありますが、アウトロー気取った人間が多いんでしょうか? 車検さえ通っていれば何をしてもいいわけではないでしょう。

  • いつかはクラウンに憧れますか

    日本の高級車はクラウン一択ですね。他は殆ど死に体。 法人需要が多いからでしょうけど。 いつかはクラウンに乗りたいという憧れはありますか。 まあクラウンも高くなりましたけどね。500万くらい します。

  • 災害時の発電機について カセット発電機はどうですか

    どこのカテかわからずアウトドアにしました。 30代女性で都内分譲マンション住まいです。 マンションには備蓄や発電機はありません。 日当たりが悪いです。(ソーラー発電は無理) シングルマザーの従姉妹が近くに住んでおり乳児がいてできればお湯を提供してあげたい、自分も温かいものを飲みたいと思っています。 今、考えているのは車のバッテリーを利用した発電機 http://toaruhenjin.com/digimono-review/car_goods_inverter ちなみに車持っていません。 大容量蓄電池 1260000mAh https://item.rakuten.co.jp/imagelife/10018583/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868 ホンダカセット発電機 https://item.rakuten.co.jp/kumazou/4945943208020/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868 うるさいと書いていますが非常時ならベランダで使えそう? 他にどんな方法がいいかアドバイスを頂けますか? 夫はいますが出張が多くあまりにあてにできません。 当方、女性です、力はありません。 よろしくおねがいします。

  • 10月に北海道に行きます

    10月の第1週目に札幌に旅行で行く予定なのですが、どんな服装が好ましいですか?天気予報を見てみると夜は10度以下になるみたいですね。関東の12月の気温ぐらいになるのかな?10月初旬でもダウンジャケットが必要なぐらい札幌は寒いのでしょうか? また札幌市になごやか亭という回転寿し屋が何件もありそうですが、どの店に行っても変わりはないですが、ここの店舗は良かったというところがあれば教えて下さい。 道民の方々、または詳しい方宜しくお願いします。