• ベストアンサー

札幌、小樽近郊で楽しめるホテル

札幌、小樽近郊の宿泊施設を探しています。単に泊まるだけでは無くて、首都圏で言えばユネッサンみたいな施設希望です。ガトーキングダムサッポロは良さそうだなぁとも思いましたが、諸事情により諦めました。なのでガトーキングダムサッポロ以外でお願いします。食事はあってもなくても可。交通手段は車です。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

noname#221710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.2

食事から娯楽にシフトしましたか? 小樽なら、ふる河(貸切風呂予約可)と朝里川の武蔵亭 札幌なら“ジャスマックプラザ”[大浴場完備] コンパニオンはススキノ! 温泉観光地のロートルとは格が違います!!!

質問者

お礼

いやいや、シフトしていませんよ(笑) 何泊かしますので、いろいろなところに行きたいですから。ジャスマックプラザは初めて耳にしました。ちょっと調べてみます。カップルで楽しめるところならありがたいです(笑)

その他の回答 (1)

noname#192912
noname#192912
回答No.1

札幌の市街地からはガトーキングダムより遠くなってしまいますが、定山渓ビューホテルはいかがでしょうか。 水の王国 ラグーンというアミューズメントプールが有名です。

質問者

お礼

なるほど。ご回答ありがとうございます。 定山渓ビューホテルは気になっていました(笑)ですが、プールとかwebで拝見するとかなり小さい子供向けみたいに思いましたが20歳前後のカップルでも楽しめるものなのでしょうか。