• 締切済み

オススメアニメを教えて下さい

こんにちわ! えっと私はアニメ大好きなので 皆さんのオススメを教えていただきたいです 絵は新しい感じがいいです どういうアニメか説明してくれるとありがたいです いっぱい教えてください!

みんなの回答

• KanjiTalk
回答No.7

#1の方に対するお礼を見る限り、日本語での意思疎通ができない方のようですね。 そんなあなたに教えるつもりはありません。

回答No.6

僕が好きなのは沢山ありますがその中でも特に好きなものです。 深夜アニメとそれ以外が混ざってますが気にしないでください^^; シスタープリンセス 少し古いですが、料理好き・メカマニア・ドジっ子など個性的で性格も違う妹が12人もいるというところがなかなか変わってて好きです。 頭文字D、湾岸ミッドナイト この2つはレーシングシーンのかっこよさ、レース中の車をCGで再現したことも素晴らしいです^^ 特に、頭文字DはユーロビートのBGMがかかってレースを盛り上げているので大好きです^^ 東京ミュウミュウ これもちょっと古いけど変身少女が出るやつでは結構好きです。絶滅危惧種の動物・地球環境ネタも入っている部分もあります。 らき☆すた 僕が初めて見た深夜アニメ。(正確には後半12話分見た) まったりとした感じ、ところどころはさまれるあるあるネタも面白いです^^ けいおん あの緩やかさは見ててほのぼのします^^ 使われた曲のなかにはちょっと個性的なタイトルになっているものもありますよ。(「ごはんはおかず」とか) とっとこハム太郎 かわいらしくて、のほほんとします。ユニークな特徴を持つハムスターも沢山いますよ^^ みなみけ 3姉妹が織りなすどこか不思議な部分もある日常感がお気に入りポイントです^^ 爆走兄弟レッツ&ゴー 趣旨がちがうかもしれませんが、あえて入れました。ミニ四駆でのレースの熱さと、それを楽しんでいるところが好きです。

• gintamaOS
回答No.5

誰かも言っていたけど、銀魂―!!! どんなアニメか・・・まぁ下ネタ連発の、卑猥なアニメですねww でも空知先生のギャグセンスが光るめっちゃおもしろいアニメです。 あと、面白い笑える回と人情物のシリアス回もあるから、「エロいのはちょっと…」って人も(多分)楽しんで見れると思います。 それに登場するキャラが少しかっこよかったりしますw女性キャラも可愛いのが多いですし! 見たことない人は一度は見るのをお勧めしますッ

回答No.4

今回おススメするのは、 「天元突破グレンラガン」です。 人間が穴倉生活を強いられるところからはじまります。 主人公はシモン。穴を掘るのが得意で、ある時穴を掘っているとドリルの形をしたお守りと、大きな顔を掘り当てました。 その穴倉(ジーハ村)の友達カミナにちょうど出会い話をしようとしたところ、勝手に話が進み、シモンのドリルは天を貫くドリルだといい、天元を目指す物語です。 私にはあまり文章力がないので一話だけでも見てください。 (たまに音声がずれていたりするので気になるようでしたらレンタルしてみてください)

参考URL:
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-383.html
aisinvictory
質問者

お礼

ありがとうございます

• sami10
回答No.3

『銀魂』 これは とても有名で とても面白いです! でも 原作が少年漫画なので 下品なのがニガテなら やめた方がいいかもです… 「ピー」 とかフツーにでてくるので… 『桜蘭高校ホスト部』 結構前の 作品ですが 絵は全然古くないです ストーリーや キャラが面白くて 大好きです! 原作は少女マンガ なのですが 最後らへん以外 ギャグマンガみたいで 面白いです 『FAIRY TAIL』 とにかく 面白いです!w つい最近までやってました  キャラの一人一人が個性的で好きですww 『戦国BASARA』 原作がゲームのアニメです 歴史モノなのですが 武将がイケメンで(#´ω`)ww 映画化もされていて 有名です 『Angel Beats!』 すっごく面白いです!ww 最初はギャグマンガみたいなのですが ちょっとずつ 感動が入ってきて 泣けます!! OVA があるのですが それも笑えるので見てみて下さい! まとめると… 面白い系→『銀魂』 『桜蘭高校ホスト部』 『FAIRY TAIL』 『Angel Beats!』 恋愛系→『桜蘭高校ホスト部』 感動系→『Angel Beats!』 イケメンwカッコいい系→『銀魂』 『桜蘭高校ホスト部』 『FAIRY TAIL』 『戦国BASARA』   という 感じですね♪ 多くなってごめんなさいm(_ _)m どれもおススメなので みて下さると嬉しいです(^▽^)ノ

質問者

お礼

『Angel Beats!』 見てみます!

• zz400n
回答No.2

少しだけ横槍を^^ アニメの種類で言えばかなりの数があります。 回答しやすいようにある程度絞って質問すると回答者側も答えやすいのです。 例えばどんなアニメでもいいので教えて下さい。ということであれば以前の回答履歴を 確認すると山のように出てきます。 回答がしやすい絞込みは (1)ジャンル (2)好きなアニメ (3)苦手なアニメ 等を書くと解答が得られやすいですよ。^^ ちなみに私は トラどら!などがお勧めです。

回答No.1

まずは質問者さんの好きな、又は観た事のあるアニメを教えてください。 せっかく教えても「これは知ってます」とか「見たことあります」っていう アニメばっかりだったら質問者さんも困るでしょう? 回答者さんも、質問者さんの好きなアニメが分かれば、質問者さんが 好きそうなアニメを選んで教えてくれますよ?

質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _*)> 私はとにかく皆さんがコレおもしろいから見たほうがいいよ! というアニメを教えていただきたかったんです(_ _。) 説明不足ですみません