aisinvictoryのプロフィール

@aisinvictory aisinvictory
ありがとう数0
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
41%

  • 登録日2011/06/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県三重県
  • お勧めのアニメ

    お勧めのアニメ 私に合うお勧めのアニメを教えてください 今まで気に入ったものは 魔法少女リリカルなのは スクライド Gガンダム 勇者王ガオガイガー トップをねらえ! 天元突破グレンラガン ガン×ソード 無限のリヴァイアス プラネテス ジャイアントロボ カウボーイビバップ 攻殻機動隊 武装錬金 マクロス7 灰羽連盟 マジンガーZ ゲッターロボ 機動警察パトレイバー AKIRA などです。 よろしくお願いします!

  • リトルマーメイドの日本語訳について

    私は小さい頃(15年前くらい)、リトルマーメイドのビデオ(吹き替え)をよく見ていました。その時流れていた数々の曲をいまだにかすかに覚えていて、最近また無性に聞きたくなり、昨日リトルマーメイドのDVDを借りて見てみたのですが、なんだか歌詞に違和感がありました。 私の記憶が間違っていたら申し訳ございませんが、昔のビデオとDVDじゃ、歌詞が違っていますか?アリエルが秘密の場所で唄う曲や、アンダーザシー、アースラがアリエルと契約する時に唄う曲が特に「あれ?」と思ったのですが…。 DVDには「スペシャルエディション」と記載されていたのですが、関係しているのでしょうか? すごくモヤモヤしています、詳しい方回答お願いいたします。

  • 中学校文化祭 出し物のアイディアをください

    中学校の文化祭が9月にあります。実行委員のため学年の出し物を考えることになりました。 中学二年生 発表時間:20分 学年人数:約120人 テーマ:『For tomorrow』 20分のうち、最後5分あたりは合唱「明日へ」を歌います。 テーマは、「もうすぐ最上級生になるということにたいする決意表明」として決められたもので、内容もテーマにあったものにしたいと思っています。 上記の条件にあうもので、何かあればアイディアをください。

    • 締切済み
    • noname#135204
    • 中学校
    • 回答数2
  • よんでますよ、アザゼルさん!

    よんでますよ、アザゼルさん!みたいな面白いおススメのアニメがあれば教えてください(>_<)!

  • 銀魂

    銀魂で出てる、沖田の「ロケットパーーンチ!!」が出るのって、何話ですか?