• 締切済み

【かき氷が食べたい!!】埼玉、都内 和菓子屋

暑い日々が続いていますね。。。 節電生活、早くも挫折してしまいそうです。 そんな中、先日からかき氷(宇治金時等)が無性に食べたいのです。 どこか、都内、埼玉県(埼京線沿線)でお勧めの和菓子屋さんをご存じでしたら 是非教えてくださいませんか? うだるような暑さを一瞬忘れて、美味しいかき氷でリフレッシュできたらいなーと思っています。 宜しくお願い致します!!

みんなの回答

• koebi
回答No.2

http://www.toraya-group.co.jp/shops/sho04.html#shop002 抹茶なら虎屋がおいしいです

• cafeM
回答No.1

だるまや餅菓子店 http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13008769/ 天然カキ氷が食べられるお店です。 すごく高いですが、すごくおいしいです。