• ベストアンサー

男性と親密な関係になるには…?

男性の方へ質問です。 今気になってる人がいて、彼とは最近友達になったんですが、正直彼ともっと親密な関係になりたいんです。彼に触れたいし、触れられたいんです。 どうすれば友達としての1歩を超えてもう少しアダルトな関係になれるでしょうか? 彼はとても優しくまじめでよく私を助けてくれるんですが、"私はもう少しあなたと親密になりたいんだよ"というメッセージを彼に伝えたいんです。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karionx
回答No.1

こんばんは。 >どうすれば友達としての1歩を超えてもう少しアダルトな関係になれるでしょうか? そんなに急ぐ必要はないと思うんですけどね、、笑) その彼の性格によっては、強く押す(迫る)と逆効果になると思いますよ。 それでも、貴女様は、より親密になりたいですか? 普通に考えたら、ボディタッチを増やす事でしょうかね? ただ、普段、安易にベタベタ出来ないので、、(^^;) 貴女様は、お幾つ位の方でしょう? この季節だから、プールなり、海に行ったらいかがですか? (安直な考えですけどね、、苦笑) 別に最初から二人きりでなくても、グループでもいい、、 そして、彼と思い切り触れ合ったら、、(^_-)-☆ あくまで、自然にじゃれあう感じなら、彼も悪い気はしないんじゃない? 変に意識して、身体を近付けようとしなくて、いいんだよ♪ 手を繋いだりするだけでも、彼は、ドキッとする筈だしね、、笑) 悪戯っぽく、笑いかけてあげたら、、(*^^)v

simon2011
質問者

お礼

>悪戯っぽく、笑いかける… いいですね!これだったら私にもできそうです♪ あとはボディータッチですね! がんばってみます。 参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

最近は積極的な女性が多くなりましたね。 彼の方も奥手、あるいは堅物の方なのでしょうか。 挑発してホテルに誘えばどうですか、ということかと思いますけれど。 たとえば、透け透けの薄いブラウス姿で、下にシャツやキャミ等は付けず、派手な下着を見せつけて....。もちろん彼に会うまでは他の方にも見られますので、上に何か羽織っていくべきでしょう。 そのようなスタイルで寄り添われると我慢も限界、思う存分触ってもらえると思いますよ。 (コンドームなどの準備も彼に代わってしておくことを忘れずに)

simon2011
質問者

お礼

参考になりました。 挑発ですね、頑張ってみます! ありがとうございます。

回答No.2

>私はもう少しあなたと親密になりたいんだよ って言ってみればいいんじゃないでしょうか。私だったら撃ち抜かれますけどね。 インパクトもあるし。 迷い惑った挙句ここで質問するくらいですから、そんな恥ずかしい台詞を 堂々と言い放てる性分でもなさそうですし、これを彼に、面と向かって言葉に出すあなたは きっと、とてつもない可愛いさだと思いますよ。 彼はどうやら真面目な方らしいので、当然のように前置きは必要になると思いますけどね。 まずは日頃のお礼にとか何とか言って、食事にでも誘ってみてはいかがでしょうか。

simon2011
質問者

お礼

言えるんだったら言ってみたいものです! でも彼の反応も怖いし、きっと言えないです。 食事に誘うのもかなり勇気がいるけど、頑張ってみます♪ ありがとうございました。