• ベストアンサー

男性と親密な関係になるには…?

男性の方へ質問です。 今気になってる人がいて、彼とは最近友達になったんですが、正直彼ともっと親密な関係になりたいんです。彼に触れたいし、触れられたいんです。 どうすれば友達としての1歩を超えてもう少しアダルトな関係になれるでしょうか? 彼はとても優しくまじめでよく私を助けてくれるんですが、"私はもう少しあなたと親密になりたいんだよ"というメッセージを彼に伝えたいんです。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • karionx
  • ベストアンサー率55% (47/85)
回答No.1

こんばんは。 >どうすれば友達としての1歩を超えてもう少しアダルトな関係になれるでしょうか? そんなに急ぐ必要はないと思うんですけどね、、笑) その彼の性格によっては、強く押す(迫る)と逆効果になると思いますよ。 それでも、貴女様は、より親密になりたいですか? 普通に考えたら、ボディタッチを増やす事でしょうかね? ただ、普段、安易にベタベタ出来ないので、、(^^;) 貴女様は、お幾つ位の方でしょう? この季節だから、プールなり、海に行ったらいかがですか? (安直な考えですけどね、、苦笑) 別に最初から二人きりでなくても、グループでもいい、、 そして、彼と思い切り触れ合ったら、、(^_-)-☆ あくまで、自然にじゃれあう感じなら、彼も悪い気はしないんじゃない? 変に意識して、身体を近付けようとしなくて、いいんだよ♪ 手を繋いだりするだけでも、彼は、ドキッとする筈だしね、、笑) 悪戯っぽく、笑いかけてあげたら、、(*^^)v

simon2011
質問者

お礼

>悪戯っぽく、笑いかける… いいですね!これだったら私にもできそうです♪ あとはボディータッチですね! がんばってみます。 参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

最近は積極的な女性が多くなりましたね。 彼の方も奥手、あるいは堅物の方なのでしょうか。 挑発してホテルに誘えばどうですか、ということかと思いますけれど。 たとえば、透け透けの薄いブラウス姿で、下にシャツやキャミ等は付けず、派手な下着を見せつけて....。もちろん彼に会うまでは他の方にも見られますので、上に何か羽織っていくべきでしょう。 そのようなスタイルで寄り添われると我慢も限界、思う存分触ってもらえると思いますよ。 (コンドームなどの準備も彼に代わってしておくことを忘れずに)

simon2011
質問者

お礼

参考になりました。 挑発ですね、頑張ってみます! ありがとうございます。

回答No.2

>私はもう少しあなたと親密になりたいんだよ って言ってみればいいんじゃないでしょうか。私だったら撃ち抜かれますけどね。 インパクトもあるし。 迷い惑った挙句ここで質問するくらいですから、そんな恥ずかしい台詞を 堂々と言い放てる性分でもなさそうですし、これを彼に、面と向かって言葉に出すあなたは きっと、とてつもない可愛いさだと思いますよ。 彼はどうやら真面目な方らしいので、当然のように前置きは必要になると思いますけどね。 まずは日頃のお礼にとか何とか言って、食事にでも誘ってみてはいかがでしょうか。

simon2011
質問者

お礼

言えるんだったら言ってみたいものです! でも彼の反応も怖いし、きっと言えないです。 食事に誘うのもかなり勇気がいるけど、頑張ってみます♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 親密な関係とは?

    私は誰かと濃密で、親密な関係を築いたことがありません。男女ともにです。 わからないんです。どういうことが親密な関係なんですか? 仲良くしている友達や職場の人との関係もうまくいっていると思います。 心を完全に開いていないのも原因なのでしょうか…。 深い絆で繋がっている関係とは何なのでしょうか? なんだか難しい質問をしてしまってすみません。 気軽に答えていただきたいです。

  • 親密な関係とは

    親密な関係っていうのは、簡単にいうとフレンドリーということですか? 私は好きな人がいるのですが、好きな人と話していたりする所を友達から見られ、好きな人がいなくなった後、友達からフレンドリーだね~と言われました。 フレンドリーとは?

  • 薄い関係だから裏切るのか親密だから裏切るのか

    友達でも恋人でも、関係が薄いから裏切ってしまうのか、それとも関係が親密だから裏切るのか。 どっちでしょうか?

  • 親密な関係の可能性はある?

    彼氏に、少し前に友達のバーに来てた、隣に座っていた女の子が付けてたハンドクリームが、いい匂いだったから、何付けてるのか聞いたんだけど、凄いいい匂いだったから買って来たら付けてくれる?と言われました。 彼は無神経ですよね?この女性と親密な関係の可能性はあるでしょうか?

  • 親密な関係になっても名前を呼んでくれません

    4月から新しい職場になり、職場の事務の子とつきあっていました。 向こうからの積極的なアプローチに押されて付き合い始めました。 私自身、人の名前は意識して呼ぶようにしているから余計に気になるのかもしれませんが、彼女が私の名前を呼ばないのが気になります。 職場では付き合っていることは内緒なので、うっかり呼ばないように気をつかっているのかなと思いましたが、2人だけの時間でも呼びません。ベッドの中でもです。 口から出てくるのは、ほかの同僚の名前、仲良くしているイギリス人男性の名前などです。 彼女が以前イギリスに留学しているときに、イギリス人男性と付き合っていたと話してました。いろいろな関係で日本に帰ってくる飛行機の中では泣きっぱなしだったそうです。まだその人が心の中にいるのかな~と思ってしまいます。 今はけんか中です。職場では普通に話しはします。 「目の前にいるつきあっている人の名前を言わない、書かないのは、気持ちが無い証拠。」 「名前を呼ばないんじゃなく、呼べないんだ。心の中に誰かいる場合。」 「別の人への気持ちを大事にとっておきたくて、目の前の人の名前を生理的に呼べないんだ。」 「俺はだれかの身代わりなんて気持ち悪くてできないよ。」 などと言って距離をおきました。 親密な関係になっても名前を呼ばないなんて、理解できません。 ふつうの状態じゃないと考えてしまいます。 こんな人とは付き合っていこうと思いませんが、職場があと半年は同じなので、理解しておこうと思い質問しました。

  • これは親密なの?

    30代、40代既婚女性に質問です。当方は30代後半の既婚男性です。 会社に既婚女性(40代前半)がいます。2年弱隣の席だったので仲良く話すようになりました。 それが4月から席は離れたのですが、今年の夏、私の誕生日に初めてバースデーメールをくれました。これまでは、そのような事も無く、今年は特別何かあったわけではないので、意外な感じのメールでした。その後、お返しとして彼女の誕生日には私からバースデーメールを返しました。その後、彼女の機嫌が悪いような期間があり、無視されたり冷たくされ、ぎくしゃくしたのですが、私は変わらない態度で仲の良い職場の異性として接し続けました。 最近では彼女の機嫌がよくなりました。そうなってからは、肩が当たるほど横に来て話したり、腕に触れながら話かけてくるようになりました。毎回ではないですが、時々はっとするような感じで近くに来たり触れてきたりします。さりげないので「あれ?あの時?」って、後になって気付く感じです。 また、私と彼女は仕事上は直接関係無く、席も離れているのですが、私が職場内にいるときは(仕事柄、出突っ張りのことも多い)必ず話しかけにきます。ほとんどが他愛の無い内容の話ですが。 他の男性職員より私に対して親密な態度をとっているような気がするのでが、私の考えすぎでしょうか? (彼女の容姿は私のタイプです。) 彼女は気分にムラのある人です。一方で人付き合いが良いところもあります。他の男の人にもそうしているのかも知れませんが、どうでしょう? 私はというと、妻以外にそのように親密な態度をとってくる女友達は居ないので、困惑してます。

  • 親密な人間関係を避ける。

    親密な人間関係が苦手です。 苦手と言うレベルじゃないぐらい,例えるなら酷い猫アレルギーの人が猫に近寄れないぐらい酷いです。 相手を嫌いな訳じゃないけれど【用事】がなければ誰かと一緒にいられないんです。 気が合いそうな友達とも用事がある時じゃなければ私から連絡をとる事が出来ず。 いつも会ってる同僚とも働いてる間は普通に明るく過ごす事が出来るのですが,定時になると逃げたくなります。 浅くならあたり障りなく平等に話が出来るので,【協調性がある】【優しい】【誰かの話を聞く事が上手】と言われる事がありますが,受け身なだけです。 たまに私になつく様にべったりする友達が出来ますが,結局,私がその娘に支えられてるんです。 凄く苦しんで精神安定剤を貰ったり変わる努力をしてわずかに明るくなれて,楽しく振る舞って遊んだり,前より友達を大切に出来る様になりました。 何ヶ月か置に精神的に落ち込み,力が出なくなります。 同じ様な事で苦しんでたけれど,克服出来た方いますか。 変わりたいです。お願いします。

  • 30代男性ともっと親密になりたい

    先日も相談させていただいた、29歳のものです。 前の職場で一緒だった、34歳の男性がいます。 働いていたときから、ずっと気になっていました(一年くらい)。 お互い今は別々の職場で働いています。 送別会のときに、連絡先を交換し、昨日、初めてふたりだけで飲みに行けました(わたしから誘いました)。 間が持たなかったらどうしよう…などと考えていましたが、あっという間に電車も終わる時間になり、解散しました。 酔っ払っていたのもあり、つい「もう帰っちゃうの?」と言ってしまったら、「帰りましょうね」と、さらっと帰ってしまいました。ただわたしに気がないだけなのかもしれないけど、変な下心がなさそうな感じも素敵だなと思って、ますます彼が気になってしまいました。 飲みながら話しているときも、すごく余裕があって、普段は話さないようなことまで、彼に話してしまったり、おいしそうにご飯を食べる姿を、うっとり見つめてしまったりしていました。 帰ってから、すぐに、お礼のメールをしようと思ってたのに、酔っ払って寝てしまい、次の日にお礼のメールをしました。 さすがに「好きかもしれない」とか「気になってます」なんて言えないから、メールの最後に「また○○さんと、遊びたいです」と書きました。 返信には「今度は、○○の本、持っていきますね」とありました。○○の本とは、飲んでるときに、一番盛り上がった話題に出てきた本のことです。 だから…次もあるのかな…なんて期待してしまっていますが、多忙な方なので、またわたしから誘わなきゃ会ってくれないよね…とも思ってます。 飲んでるときに、今までどんな人と付き合ってきたの?とか、恋人に求めるものは?みたいなことも聞かれ、少しはわたしに興味持ってくれてたらいいな…なんて淡い期待もしてしまいました。 彼女や好きな人がいるのかは…こわくて聞けませんでした。 長くなってしまいましが、彼ともっと親密になりたいです。 どうしたらいいと思いますか? 男性目線の意見をいただけたらと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 組織の中でフェアさと親密性

    組織の中で万人向けにしてフェアさをだすというのはいいのですが、全体的に浅いともいえます。 親密な人を作るというのはどのようにするべきでしょうか? 以前は万人向けを意識してました。 最近は多少相性など自然な流れを作ろうとするものの、親密な人までは公私ともにいない感じです。 色を作ると固定したものを作ってしまいます。しかし、最近は全体的に広く浅い人間関係はやはりよくない気もします。

  • 友達と親密になれません。

    友達と親密になれません。 お世話になっております。 高校3年♀です。 私は友達はそこそこいるとは自分で思っていましたが、振り返ってみると相手にとっては 都合のいい友達、つまり知り合い程度の 人ばかりだと感じてきました。 レポートの時だけ写そうと連絡をよこす人、 1人になりたくない時だけ寄ってくる人、 そんな人ばかりです。 遊びに誘われることもなかなかありません。 この前の冬休みは誰とも遊ばず終わりました。 普通の日も1ヶ月に1回遊ぶかどうか、そのくらいです。 いわゆる「ぼっち」ではありませんが、 休み時間はよく1人でいます。 実質ぼっちみたいなものです。 今は3人グループですが、大体2人で会話が盛り上がって私は黙っているように感じます。 私が片方と話していてももう片方のことが気になり、交互に話しているうちにいつの間にか私が外れていることもあります。 また、既にできている輪に入って行くのが 苦手です。 なのでクラスの他のグループの子とは まったく仲良くありません… また、親友と呼べる人もいないに等しいです。 地元で連絡をとる人は2人しかいません。 そのうち1人は同じ高校、大学ですが、卒業すれば縁は切れてしまうと思います。 同じ高校でない子は他愛ないことをLINEで話す子ですが、なんとなく付き合っている程度かなと思ってしまいます。 高校でも親友と呼べる人はいません。 部活内でも特別仲良しの子はいません。 みんなとそれとなく付き合っている感じです。 クラスの子とはクラス替えすれば疎遠です。 みんな地元、または高校、もしくは両方で親密な関係を築いているのに、なんだか寂しいです。 友達がいなくても親友がいれば、などと言いますが、私は親友も友達もいないと最近悩んでいます。 せめて大学では友達くらいほしいです。 できたら親密な友達もほしいです。 私が原因なのはわかるのですが、 ・人見知り ・悩み事などを話せない(自分を晒せない) ・警戒心が強い(小学校の後半3年間いじめに遭っていたのが大きいです) ・ネガティブで他人の顔色を伺いながら行動、発言する ・考えが大人すぎると言われることがある(2個上の先輩に言われたことがあります…) これらを直せる方法はありますでしょうか。 宜しくお願い致します。