• 締切済み

iPhoneの電池の減りが早いのですが

iPhoneの電池の減りが早いのですが どうしたら減りが遅くなりますか? ホームボタンダブルクリックで、待機中のアプリはないです! お願いします!

みんなの回答

• akikudo
回答No.4

>> iPhoneの電池の減りが早いのですが ANo.1のtkrk666さんも仰っている通り、どの程度減りが早いんですかね? そこがわからないと、早いのか遅いのかわからないと思いませんか? >> どうしたら減りが遅くなりますか? 減りを遅くすれば満足ですか? であれば、 <http://www.apple.com/jp/batteries/iphone.html> でも熟読して下さい。 これを全部行って出来る限りiPhoneを使わなければ、減りが遅く出来ますよ。 皮肉です...(^^; 上記のページに記載してある内容は、私も正直に申して、ふざけるな、と言いたくなる内容ですね。 だって、iPhoneの便利な機能をとことん封じ込めようとするものですから。 だから後はあなたがどの機能を優先させてiPhoneを使用するかです。 結局、ANo.2のpotachieさんのように充電器も携帯するんです。実際、私もそうしてます。

noname#142908
noname#142908
回答No.3

1日持つならそんなもんです

• potachie
回答No.2

3Gを含めて、通信機能を切ると持つかと。 ただ、そうなるとなんのために持っているかわからなくなるので、世間の人は、充電器や充電池を持ち歩きます。 一日中持ち歩いてるなら、3回くらい毎日充電するのは普通だと思うけど、それよりも持たないってことですよね。 修理に出すのも検討されては?

• tkrk666
回答No.1

ちょっとアバウトすぎ 何と比較して減りが早いと判断してるのかさっぱりです ある程度は具体的な減りの状態や使用状況などの情報なしでは、誰も減る原因は分かりませんよ