• ベストアンサー

iPhone4のホームボタン

iPhone4のホームボタン アプリを開いている状態で、ホームボタンを押すと通常アプリが終了しますが、 最近たまにダブルクリックを押した時に起動する「最近使用した4アプリ」が下段に現れます。 最初は慌ててダブルクリックしたのかと思いましたが、同様の症状が最近ちょくちょくでます。 これはハードの故障なのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.2

Geniusを予約して相談しましょう.不具合が確認できればその場で交換してくれます. SBSでは無理ですよ.

その他の回答 (1)

• mashwave
回答No.1

仕様です。 ちなみに下段dockが開いてる時に左右にページを移動することも出来ます。 左に開いて一番左のアイコンをクリックすると、回転ロックがかかりますので 回転が煩わしいときには便利です

masayataka
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 ダブルクリックででるのは知っていましたが、シングルクリックでも表示されるのですか? 自分の個体では表示されるときと、表示されないで終了する場合がありますが、こちらは何故なのでしょうか?