• ベストアンサー

iPhone5s で開いたアプリを閉じる方法

iPhone5sを購入しました。 使い始めて、1度開いたアプリを閉じることができません。 ホームをダブルクリックするとアプリは全部開いたままでした。 アプリを終了(閉じる)させるにはどう操作すれば良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

タブルクリックして表示された縮小画面で、閉じたいアプリを上にスワイプします。

colorfulthunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました! 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

簡単には『再起動』すればアプリは停止します。 本体を終了若しくは個別に終了しない限りアプリは動作してます。

colorfulthunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になります。