• 締切済み

iPhoneで開いたアプリを、まとめて終了する方法

iPhoneのアプリを色々利用していると、たくさんのアプリを開いたままになります。 これらをホームボタンで1から2個ずつ消していますが大変です。 なにか簡単に消す方法はありますか?教えて下さい。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

まとめて消す方法はありません。 iOS7なら上方にスワイプ。 三本の指を使えば3つ一度に消せますが…

Hontokasira
質問者

お礼

素晴らしいアプリが有って、1発で処理出来ないかと思ったけど、無理なんですね‼︎ でも、お陰様で2倍以上速く処理出来そうです。 ご回答、ありがとうございました。