• ベストアンサー

メール送受信中の携帯に電話をすると

メール送受信中のAU携帯に電話をすると繋がりますか、それともパケット通信中とアナウスされますか? 教えてください!

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

着信出来る様に相手が設定してあるかどうかによるけど

kakota
質問者

補足

呼び出し音でもなく、電源が切れているかパッケット通信中のアナウスもなくプープーと掛けた側の電話が鳴るだけですが!