• 締切済み

au携帯電話のezplusでパソコンのメールを送受信、編集できるものはありませんか?

au携帯電話のezplusでパソコンのメールを送受信、編集できるものはありませんか?

みんなの回答

• mrtommy
回答No.2

こんにちは #1です 私の理解が甘く申し訳ありませんでした ezplus(KJXファイル)でメーラーが欲しいという事ですね メーラーではありませんが,以下のようなソフト見つけました 試用した事ないので「自信無しです」 http://yasu.rank.nu/ez/ http://yasu.rank.nu/ez/?ezplus=npop&t=1050227489

• mrtommy
回答No.1

こんにちは すいませんが,言われている事の意味が良く理解できません もう少し噛み砕いて説明して頂けませんか KJXファイル作成のためのツールは関係ないよね???

yanyanyanyanyan
質問者

補足

携帯電話でパソコンのメールを送受信できるシステムで、AU携帯電話のアプリ(ezplus)で操作できるものが希望です。  KJXって何ですか?