• 締切済み

携帯電話でyahooメール送受信の時。

携帯電話でyahooメールを送った時て、 携帯電話からでなく、PC上の普通のWEBメールとして送受信されるのでしょうか? 相手には携帯で送受信してるるのてわかるのかな?

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• syunmaru
回答No.2

携帯から、yahooメールアドレスで送れるのであれば、相手には、yahooメールアドレスが表示されます。 一度、ご自分のパソコンに送って見て確認してください。

costx
質問者

お礼

回答有り難うございます

• nemushi
回答No.1

>携帯電話からでなく、PC上の普通のWEBメールとして送受信されるのでしょうか? そうです。 相手には携帯から送受信している事は分かりません。 ただ、携帯から入力すると、改行を忘れがちですので、「携帯から読み書きしているのかな?」と勘のいい人は思うかもしれませんが・・・。

costx
質問者

お礼

回答有り難うございます