• ベストアンサー

パソコンと携帯電話から送受信可能なwebメールを教えてください。

タイトルどおりなんですが、PCと携帯電話から送受信できるフリーのwebメールを教えてください。 できれば宣伝無しのをお願いします。

• 221
  • お礼率97% (413/423)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

24i.netは、広告なしでお手軽です。 ↓モコメールは、月1回程度の広告はありますが、便利です。 http://www.moco.ne.jp/

参考URL:
www.24i.net
221
質問者

お礼

ありがとうございます。 24i.netは検討してました。モコメールも参考にします。