• 締切済み

海外とのメールの送受信について

海外とのメールの送受信について パケット定額のau携帯(日本国内)と、パケット定額のau携帯(海外旅行中)の間でメールをした場合、定額は適用されず、メールした分だけ通信料は請求されますか? また、画像を添付するとどうなりますか?(国内、海外共に) 海外旅行中の友人とメールがしたいのですがパケット代が気になりできません。友人の携帯は海外モードにしてあります。

noname#124353
noname#124353

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

国内側は定額適用。 国外側は適用不可。 高いですよ。 画像だろうとメールテキストだろうと、パケット通信である以上区別はありません。