• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:脈あり??脈なし??)

8時間メールした男子との関係について

このQ&Aのポイント
  • 同じクラスの男子と8時間メールをしたけど、脈あり?脈なし?
  • メールの内容は学校の話やリア充したいという話だった。
  • 自分だけが変に意識している気もする。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runleo
  • ベストアンサー率43% (114/263)
回答No.1

脈はあるかもしれないと思うけど、テスト期間中はテスト勉強して早めに寝てね。 テスト前にメールばかりしてたら、あなたにも、彼にとってもよくないことだと思うよ。 それとそれ1回きりのメールでは、まだわからないので、普段から頻繁にメールできる仲になるともっと脈ありかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈なしでしょうか?

    中学3年の女子です. 私は片思いしてる人が同じクラスにいて,その人とはクラスが一緒ですが席が離れています。 けどメールもお互いたまに送ったりするし,学校でも近くに行ったりしたら話したりする仲です。彼はすごい優しい人で我が道を行く!という感じの人です。 最近彼とメールをして私が「好きな人教えて!」と送ったら「前みたいになりたくないから言わないよ」(前,彼が好きだった人を教えてもらったんですが,それが色々な所に出回ってしまって...←私は言いふらしてませんが;)と来ました。それで私の好きな人の話になって, 彼:「何組?」 私:「3組だよ(私たちのクラスです)」 彼:「どんな感じの人?」 私:「いい人☆」 彼:「優しいの?」 私:「うん!!!!」 彼:「背は高い?」 私:「分かんないけど・・・低くはないと思う」 彼:「全然分かんない・・・何班?」 私:「それ言ったらバレちゃうでしょ!笑 聞くと○○くん絶対引くよぉ?」 彼:「引かないから言って!!!」 私:「やっぱ言ゎない!!! 言って変な感じになりたくなぃし」 彼:「変な感じって何?」 私:「そこは...あんまり気にしないで☆」 彼:「何それ(笑) まあいいや、んじゃそろそろ寝るわ おやすみ」 ・・・・でメールが終了しました。 前々からも聞かれていて,クラスの中でも半分くらいは違うと言ってあるので彼はもう私の気持ちに気づいてくれているんでしょうか? もう私的には告白してスッキリしたいというのもありますが,彼が全く好きな人を教えてくれる気配がないので・・・; こんな感じなのですが,脈なしでしょうか? 彼はすごい優しくて気があるのかも!と思わせてくることもしてきますが,誰にでもなようですし・・・・ 乱文・詳しく話がつかめないと思いますが回答してもらえると嬉しいです☆また,分からないところ等ありましたら言ってください,補足します。 よろしくお願いします。

  • これは脈なしでしょうか?

    最近メアドを聞いたクラスの男子に 「クリスマスの予定はー?」と聞くと「大人しく年賀状書いとくよ(笑)」と返ってきたので「そんなこと言わないでデートしようよー」とメールすると「ごめん、ちょっとそれは難しいかな」と来ました。 その人は大学入試があり、休みの日はほとんど勉強しているらしいです。 普段メールすると「俺なんか一年以上も彼女いないし・・・・・」や「いくら俺がモテなくてもアドレス教える人は選ぶよ(笑)」などです。 デート断られたあとに「25日暇だー」と送ると「ごめんって(笑)あ、年賀状送りたいから住所教えてー」と来ました。 クラスではあまり関わりが無くクラス(少し怖い感じ)とメール(やさしい?)とではイメージが全く違います・・・・・・。 メアドを聞くまでほとんど話したことがありませんでした ・これは入試控えているからデートが無理という事なんでしょうか?それともそんな間柄でもないから? ・これは脈あり?脈なし? ・いくら入試が控えていても好きな子からのデートは断らないという意見を聞いたのですが、本当ですか? 回答よろしくお願いします

  • これは脈あり?脈なし?全く分かりません。

    こんばんわ。 2週間ほど前から友達の友達の紹介でメールをしている21歳の女性がいます。私は24歳です。 先週の日曜にご飯でも食べようという話になったのですが、土曜の夜からで、こっちから1人連れて行くから、そっちも連れてきて欲しいと言われたのでこちらも1人呼びました。時間は夜の10時と少し遅めだったのですが、2時間前の8時に 相手「ごめん。今日仕事が遅くなりそうだから、今度にしてくれる?」と言われたので 私「友達が今日しか無理で、少々遅くなっても、相手がいいならこっちは待つよ。」 と一応送りました。しかし 相手「明日も仕事だから、ごめん」と来たので 私「わかった。じゃあ4人で会うのはまた今度にして、明日2人で夜ご飯でも食べない?」とメールをしたら 相手「じゃあ、明日はやめにメールするわ。」と来たので 私「分かった。」とメールをしました。 いくらしょうがないとしても今日のようにいきなり予定が潰れると自分もそのつもりで自分も予定を組んでいるので、同じことがあると困ると思ったので 私「明日は時間なんじでもいいから会えるか会えないかだけでも教えてくれる?その方が予定も決めやすいし^^」 と送ったのですが、次の日の昼まで連絡がなく、まずは会えるか会えないだけかのメールを待っていたのですが、夕方になっても来ず、次は何時に集合というメールを待っていたのですが、夜になっても来ず、月曜の朝を迎えました・・・。 その日の夜も来なかったので 私「何か機嫌悪くなることしたかな。もしそうやったら謝る。」 しばらくしてから 相手「仕事ずっとしてて、ばたばたしててメールできなかった。ごめん。」 私「いいよ。じゃあその代わりメールしよう。」 相手「なんで怒らんの?」 私「めっちゃ怒りたい。中略。でも今はメールくれたから何も思ってないよ。」 と、その後普通のメールをし、昨日の夜にまたメールをしました。 相手「写メ送って(笑)」 私「俺だけとか恥ずかしいやん^^そっちも送って^^」 送り合って・・・ 私「ところで年上がいいって言ってたけど、元彼も年上やったん?」 相手「同期^^年上がいい?年下がいい?」 私「俺は年下がいい。3歳ぐらい年下がいいなぁ。よく3歳差がベストって言われるもんな。○○ちゃんは?」 相手「私も年上がいい。3歳ぐらい上が^^」 自意識過剰にはなってはいないですが、写メを見て会いたくないと思ったら、同い年がいいなど、私を避けるメールをすると思うです。 そして今日の朝 私「今週、土日休み?」 相手「日曜日休み^^」 私がこう聞いて、会いたくない人と会おうと言われると思っていたら仕事と言うと思います。 私「遊べへん?」 相手「ほんまやること多すぎて、休みやけど休みじゃない感じ。だから落ち着いてからでいい?」 一日遊ぶわけではなく、先週できなかったご飯ぐらいでも食べたいというつもりでメールをしたので、一日時間をあけてくれと勘違いしたのかなと、思い 私「朝から夜までとかじゃなくて、前ご飯食べれなかったから、2,3時間ぐらい会おうっていうことやねん^^近くまで行くし^^」 と送って約6時間メールがありません。今日は仕事かどうかわかりませんが、仕事で忙しくて返信ができないと思いたいです。 4人で会う約束をドタキャンされたのに、昨日のメールでは気がありそうなメールが来るし、脈があるのかないのかわかりません・・・。 どうなんでしょうか?これからどう接したらいいでしょうか?

  • 脈あり?脈なし?

    脈あり?脈なし? 高校2年・女です。 好きな人がいます。(以降、A君とかきます) 現在同じクラスです。 中学の時にも1度一緒のクラスになったことがあり冗談も言いあう仲です。 中学の時にも好きだったのですがその時は何の進展もありませんでした。 (周りからは「向こうも好意を持っているのではないか?」と言われていましたが、  その後別の女の子に告白したようです。) 先日学校行事の準備中私がしんどくなってしまい休んでいると それを見たAくんが帰ろうとしていたのにもかかわらず最後まで残って手伝ってくれました。 その後、「いつでも相談聞くよ!」といったメールをくれました。 メールではお互い話が盛り上がるのですが、学校で話しかけるとそっけない感じがします。 私はAくんを意識してしまうようになってから自分からどのようなメールを送ったらいいのか、何を話したらいいのかわかりません。 これは期待しないほうがよいのでしょうか? 私の気持ちが相手にわかってしまい遠ざけられているのでしょうか? 補足 ・現在同じクラス ・同じ中学出身 ・最近お互い悩みを相談し合っている ・学校では話さなくなった ・現在彼女がいるのかわからない ・メールアドレスも電話番号も知っている

  • 脈あり?なし?

    最近同じバイト先の男の子から連絡がきて、時間が合えば家まで送ってくれようとします。 私が言うことに喜んでくれたりします。でも毎日連絡が来るわけではないし、連絡をとってても続けたい意思は伝わらないです(^_^;)笑 私自身少し意識してるので、ここまできて友達としが、思ってなかったらと思うと悔しいです笑 最初の頃は可愛いといってくれてたんですが、今は言われないしこっちも複雑です。 今度あそびにいく約束をしたんですが、大学生の男女が二人で出かけるなんて普通だと思った途端やっぱ脈はないなと思っちゃいました、、、。静かな男の子なのでそんな頻繁に連絡は取らないのかなとも思いましたがバイトの時間とかシフトとかも聞かれるし、考えればすごいモヤモヤします。どうにか振り向かせたいです(^_^;) 脈はありますかね?アドバイスください。お願いします。

  • どっちなんですか?脈あり?なし?

    24歳男です。 最近気になる21歳の女性が居ますが、 自分から積極的に恋愛してこなかったので、 相手のリアクション一つ一つに戸惑っています。 仲良くなって一ヶ月、大体毎日メールしてます。 週2位(2時間)で電話もしています。 嫌われてはいないと思います。 この間は次の日仕事が有るにもかかわらず 10時~4時位まで6時間程電話で話していたのですが、 会話の中で 相手「私素直になれないんですよね」 私「あ、俺もだよ素直になれないよね」 相手「好きだなんて恥ずかしくて言えないですよね」 私「言えない言えない(笑)」 相手「ダメですよ、素直にならないと」 私「○○さんこそ素直にならないと」 相手「そんな事無理なのは良く分かるじゃないですか」 私「まあね(笑)」 みたいな会話があって、 私に素直になっちゃいなさいよ! と促されている気がしなくもないですが、 後日メールで御飯でも食べに行く?と聞いたときには華麗にスルー。 電話で話していたときは良いですよ! って行っていたのに…。 しかも私好みの店を向こうから提案してきて。 しかし素直になれなくて、あそこが良い、あそこも良いね! って話しただけで日にちを決められませんでした。 でもメールでは電話楽しかったです。 次の日仕事がキツイのも 自分で分かってしゃべってましたから! ともありました。 どっちなんでしょうか? 脈あり?脈なし? メールじゃなくて 直接電話で誘って欲しいって事? それとも合わせてただけ? 情けない話しですが自分では判りません。 よろしくお願いします。

  • 脈あり・脈なし教えてください

    中3男子です。 ぼくは好きな人ができました。その子には小学校の頃に一回告白して振られました。 でもまた好きになってしまいました。その子は授業中結構な確率で僕のことを見てきます。 でもその子はすごく仲が良さそうな男の子がいてその子とよくしゃべっています。 その男の子は話がすごく面白くよく喋り人気ものです。 僕はその好きな人とよくメールをします送ったらすぐ返ってくるけど(5分以内)、ほとんどが僕からです、たまに話しかけてきます (1)脈はあるんでしょうか? (2)好意があるかどうか確かめるにはどうしたらいいんでしょうか? (3)その男の子のことが好きなんでしょうか? (4)むこうからメールを送らせる方法はあるんでしょうか?

  • 脈なしですか・・・??

    女です。 先日、男の子にデートに誘われ遊びました。そして後日、今度は私からデートに誘いました。 それでメールで「また今度遊んでね」と言ったら「俺はだいたいヒマだから○○(私の名前)が誘って~」みたいなメールでした・・・ 普通気になっている子にだったら自分から誘いますよね・・・?? これは脈なしってことでしょうか・・・??笑 詳しいことをあまり書いていないので・・・補足はいたします。 ご回答よろしくお願いします(*>Д<*)♪♪

  • 脈あり脈なし(>_<)??

     9月から、ずっと隣の席の  男子に片思いしてます(>_<)  (くじ引きで4連続隣)  もうすぐクラス替えで  離れちゃうかもなので、  脈ありか脈なしか知りたいです(^^)  もしよかったら判断して  いただきたいですっ  ※脈ありだと思うこと ・「このクラスの男子の誰となら  間接チュウで飲み物飲める?」て言われて  「え、そんなの言えないよぉ(笑)」  って言ったら「じゃあ、俺の飲める?」  って、のんでいた飲み物をくれた  恥ずかしくて断っちゃいましたけど(;_;)w ・片方ずつのイヤフォンで、  その人の好きな音楽を聞いた ・送ったメールは3分以内には  だいたいかえってくる ・授業中はだいたい相手から  話題をふってくれる ・お互いの好きなアーティストのCDを  貸し借りしたりする ・たまに「かわいいなあ」って  言ってくれる ・わたしは話すとき、相手の  目をみて話すんですが、  3秒くらい目が合うと  照れた感じで目をそらす ・わたしの好きな芸能人に  興味をもっている  ※脈なしだと思うこと ・メールを相手から1回くらいしか  もらったことがない ・たまにそっけない  隣なのに一言も話さない日もある ・授業中女の子とメールしてて、  それを自慢してくる  「その女の子、デコメいっぱいだから  俺のデータフォルダやばいw」みたいな ・ボディタッチしてるつもりないんですが  「俺、○○みたいに女の子(異性)に  ボディタッチできん 緊張してまう」て  言われて、呼ぶときは  机をとんとんされる  いっぱい書いてしまって、  最後まで読んでくださった方  ありがとうございます*/ω\★

  • これは脈あり?脈なし?

    これは脈あり?脈なし? 職場で14,15年下の男の子になつかれています。 彼は、20代前半、私は30代後半です。 (私の年齢を彼は間違っていて28、29歳くらいに思っていたようです) 一度、ふとしたきっかけで自宅まで車で送ってもらうことになり、 それいらい職場で2人きりになると私のそばにきたり・・・イチャイチャ することがあります。 で、一度ドライブデートみたいな感じで出かけたことがあり、 そのときも車のなかでずっと手を握ったりしていましたが、 これって脈あり? それともただ単に甘えたいだけ? 私からメールしても返事はほとんどありません。 電話で話していても早く切ろうとします。 であげく子の間は「もう、このくらいでいい?」といって電話を切ろうと しました。 これってどういうこと? それでも職場では前と同じようによってきます。 どう判断したものか悩んでいます。 やはり、甘えたいだけで、都合のいいようにとって いるのかしら? 少し時間をかけて観察している方がいいのかしら?