• 締切済み

品川から代々木オリンピックセンターへ

JR品川駅から代々木オリンピックセンターへ平日9時までに行かなければなりません。 地方からで、しかも初めてですので交通手段がわかりません。、なるべく簡単な行き方を教えてください。乗り換えもなるべく少ないほうが、嬉しいのですが・・・。

• apros
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.2

山手線で原宿まで行って歩いていけば?

apros
質問者

お礼

ありがとうございました。乗り換えが1回なのは安心です。

noname#154391
noname#154391
回答No.1

http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html 上記ページによると乗り換え1回でOKですね。 品川から山手線で新宿へ→新宿から小田急線で参宮橋へ→参宮橋から徒歩。 余裕を見て品川を8時ごろに出れば大丈夫だと思いますよ。

apros
質問者

お礼

丁寧に教えてくださってありがとうございます。 頑張って、行ってみようと思います。