• ベストアンサー

佐藤健くんのサイトがリニューアルされましたよね?

たけるくんのHPでいろんなコンテンツがあって、その更新情報が左下に出ますが、雑誌・TV・ラジオ情報はどこのコンテンツで見れば良いのでしょうか???インフォメーションかなと思ったんですが、 載ってないですよね・・・?教えていただけたら幸いです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

健くんが所属しているアミューズのアーティスト一覧にある、健くんのサイトを開くとちょっと下の方に「information」があります。そこにタクサン情報がありますよ。間違っていたらスミマセン。

mikika283
質問者

お礼

分かりました!imfomationの中のmore infoでした。ありがとうございました^^