男性にお聞きします、もしも道端で声をかけられたら

このQ&Aのポイント
  • 男性はもしも女性に道で声をかけられ、今から抱いてくださいと言われたら抱きますか?主観で結構ですし一般的にどうかだいたいどのようなかんじかわかる方はどうぞ。絶対についていかないとか、よく中の下までなら、などという表現がありますがそれはどの程度を指しているのかも知りたいです。
  • どのような女性に声をかけられたらついていきますか?また、そういう女性をどう思いますか?汚いですか?さびしい人ですか?都合が良さそうですか?どんなことを考えながら抱きますか?
  • 男性に道で声をかけられ、今から抱いてくださいと言われたら抱きますか?絶対についていかないとか、よく中の下までなら、などという表現がありますがそれはどの程度を指しているのかも知りたいです。また、どのような女性に声をかけられたらついていきますか?そういう女性をどう思いますか?汚いですか?さびしい人ですか?都合が良さそうですか?どんなことを考えながら抱きますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性にお聞きします、もしも道端で声をかけられたら

男性はもしも女性に道で声をかけられ、 今から抱いてください と言われたら抱きますか? もちろん、それぞれお好みがあるでしょうから、 そのラインを知りたいのです(主観で結構ですし一般的にどうか だいたいどのようなかんじかわかる方はどうぞ) 例えば女優の○○レベルなら、とか アイドルが好きだからちょっとロリっぽければ とか、芸人の○○レベルはさすがに無理だとか どんなでもOKとか、 よくいる女子大生風なら、とか 絶対についていかない、とか。 よく中の下までなら、などという表現が ありますがそれはどの程度を指しているのか も知りたいです。 (よく男性が言うかわいいと女性の感覚は違うと聞きますし) 体型や顔や雰囲気など どのような女性に声をかけられたら ついていきますか? また、そういう女性をどう思いますか? 汚いですか? さびしい人ですか? 都合が良さそうですか? どんなことを考えながら抱きますか?

  • jjjd3
  • お礼率100% (114/114)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.16

お礼を拝見いたしました。 また趣旨とは離れた回答になりますが、 お許しください。 性欲だけを満足させても、心は満たされない。 男だってそうです。なまじ性欲が強いばかりに 自分を見失う男が多いだけなのです。 セックスをするだけで、心まで満たされるのか。 セックスに関心を持って憧れていたころから、 それは考えていたことです。 実際は、確かにいいことでもあり、 また、むやみに憧れても それだけではダメなものでもあると感じます。 相手を好きになって、お互いに想いがあって、 それを伝え合うのでなくては満たされない。 共有できない。ただするだけではダメだし、 まして欲望のままに浮気なんてすれば、 本当に自分を見失ってしまうだけ。 男だって、孤独をこじらせるのです。 あなたは、その片想いで、 その想像力で、彼になれますか。 彼は孤独ですか。それとも満たされていますか。 彼が満たされている人なら、あなたは 白昼夢のような妄想で自分を慰めるしかありません。 でも、これは希望的観測かもしれませんが、 あなたの文章から感じる彼の姿はそうではないと 思うのですが…。 あなたが素直になれずに壁をつくっているように、 彼も恋愛に対して壁を作っているのではないですか。 現実に彼とつながりたいのなら、その壁を 壊さなくてはならないと思うのですが…。 彼と孤独を共有したいなら、心の中に リアルな彼を描いて住まわせることです。 そして、常に会話することです。

jjjd3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 貴方は不思議な魅力を持った文章を書かれる方ですね。 いつも心に染み入ります。 彼は満たされていないかもしれませんね、 そしてそれに気付いていないかもしれませんね、希望的観測ですが。 お互いの壁を壊したいからセックスしたかったのです。 しかしそれはもう叶わなくなりました。 片想いの話はもうおしまいです。 まやかしで良いから誰かに愛されたいなあ。

jjjd3
質問者

補足

趣旨とずれてしまいましたが貴方とのやり取りができて 良かったです。なので、ベストアンサーにします。

その他の回答 (15)

  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.15

ただそう言われたからといって、二言返事で即は無いですね。 ただし、「少し話でもしませんか?」くらいは言って話を聞きます。 それ次第となりますね。 実際、外見上(体系や顔)は気にしません。 私にとっては雰囲気の方が結構重要かも、それもその女性が持ち合わせてる雰囲気とかじゃなくて「泥酔してて危なそうな」とか「なんかやってそう」的な雰囲気くらいです。 実際に最近、そんなこと経験しましたのでその時のことも書いておきます。 他の質問でそのことにも触れています。 http://okwave.jp/qa/q6775448_3.html#answer 公園のベンチで読書してて少し酔った無愛想な女性に「Hがしたい」って要求されたんですよ。 酔ってる人だからと私もとりあえず話を聞く事にして1時間ほどその女性の話を聞きました。 まぁ彼氏と別れてからしてないって事をしきりに訴えられたわけなんですが・・・・ 要求もいろいろあって結局、その要望に答える事にしました。 別れ際にとても最初の無愛想だっと子をは思えないくらい笑顔だったのが印象深かったです。 実は結構、このような経験は少なくはありません。 私が一番多く経験したのは20代半ばくらいだったっでしょうか 実際にそんな行動を起こしてしまう女性に対しては正直 「危なすぎる」と思います。 そんな女性に話を聞いたうえで思うのは やはりさびしいという思いからの方が多いかと・・・ 後は周りに話を聞いてくれそうな人がいない(いなかった)って場合も多いように思えます。 私自身もそんな気持ちの女性に付け込んでいるわけなので決して良いわけではありませんが「都合が良さそう」とか「美味しい思いをした」とか考えながら抱いたことはないですね。 あくまでも個人の意見、経験で述べておりますので御了承ください。

jjjd3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やはりさびしいんです。 一時的にでも愛されている(錯覚)を感じたいのです。 しかし、確かに本当に実行にうつすのは 危ないですよね。 女性用の安価で安心して利用できる風俗があればいいのに。 ただ、抱き締めて一晩寝てくれるだけでも良いのですが、 なかなか女性用の風俗は難しいみたいですね。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.14

お礼を含め、他の回答者の方とのやりとりなども 読ませていただきました。 はじめは、この前の質問とはあまりに かけ離れた内容に、何か変なことを 言ってしまったのではなかったかと 心配してしまったのですが…。 そうでなくても、言葉だけで伝えることの 難しさはいつも感じています。 思考実験というのなら、一安心です。 男女に関係なく、人には言えないような 妄想をして、そこから逆説的に 自分の本当の気持ちを 見つけることもできますからね…。 前にも言いましたが、孤独な男は、 そういう妄想の中で自分を見失ってしまい、 短絡的に女性に手を出そうとしたり、 暴力的に振舞ってしまったりするようになります。 あなたもおっしゃったように、 この質問のように女性の側から行動しても、 結局女性自身を傷つけることになる気がします。 だから女は損、なんて思ってほしくないのですが。 お節介ついでに以前の質問を見つけたので、 失礼は承知の上で、それも考えてみました。 >一般的に男性が女性に >好きだよ >と言われて >ありがとう >と答える心理ってどういうことなのかしら? あなた以上に、 彼の方が年齢とか立場に気を遣って、 恋愛をあきらめているなら、 「ありがとう」って答えると思います。 余計なことでしたら、ごめんなさい。

jjjd3
質問者

お礼

先日もご回答、ありがとうございました。 やっぱりさびしいんです。 どうしても埋められなくて。 かといってただ行為だけをしても 何も解決しないのはわかっています。 男性が感じる性欲というより、 男性の身も心も欲しいのです。 でもわかっています。 ただ抱かれても、心まで入っていないでしょうね。 でも一時の勘違いでいいから 愛されていると 感じたいのです。

回答No.13

危なすぎて、どんな美人やかわいい子でも無視してしまいそうです。 男性がいきなり初めて会った女性にセックスしようと言っているのと同じだと思いますよ。 そんな質問をするほど、欲求不満ということでしょうか? 飲み屋や、バーなどで意気投合して一緒に飲んで、それからというなら話は別ですが・・・ オッチャンなので、安全な場所でお話ぐらいは付き合うかもしれません。

jjjd3
質問者

お礼

そんな質問をしてしまうほど欲求不満なのは確かです (笑 もちろん、街で男性に誘われたらこわいですが 割合と男性も警戒するものなのですね。 ご回答ありがとうございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.12

追記 > 男性はもしも女性に道で声をかけられ 言われた経験が有りますが…着いて来てと言われ、その場で お断り…(こちらに)着いて来るのなら?と言いました。

jjjd3
質問者

お礼

経験ありですか、いるものですね。

noname#156725
noname#156725
回答No.11

50歳♂ > ロリやヴァージンのような、子供っぽい 私は、どちらかと言えばこっち派かな? と言っても、アニメの様な2次元的な感じでは勃たないんだけど… 雰囲気とか、夢の様な子供っぽい感じの話をする女性が好みです。 > 男性はもしも女性に道で声をかけられ 主観的に言わせて貰えば?着いては、行かない…着いて来る女性 なら抱きます。 > よく男性が言うかわいいと女性の感覚は違うと聞きますし 女性の感覚で言う "かわいい" は、逆に引いてしまいます。 > どのような女性に声をかけられたら 酔って管巻いたり、流行のおやじ風な方は基本的に嫌です。 痩せていたり、あまりスタイルの良い(世間的に言われている)方、 キレイ系、モデル系は遠慮したいです。 幼児体系風(あくまでも風)、胸の小さなお尻の大きな方、あまり くびれてない方、可愛い系(男性視点)が好みです。 > また、そういう女性をどう思いますか? お話聞いてあげたいなぁとか、愚痴の相手をしてあげたいなぁとか? 思います。 > どんなことを考えながら抱きますか? 男性は、基本的に女性と違い別の事や他の女性の事などを考えながら だと勃たないので、目の前の女性の事しか考えません。

jjjd3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.10

30代の男です。 初めて会った人は無理です。 まず、自分の彼女を裏切れないし、 そういう自分を裏切りたくないと思います。 あとは、見た目の好みでどうとかではなく、 世の中って怖いという認識からです。 一度や二度会っているからといって 知り合いだなんて言い訳もできませんし、 知らない人と会話を楽しむならともかく、 体を交えるのは精神的にも肉体的にも 衛生面で無理があります。 初めて会った人や見かけただけの人を含め、 AVやグラビアなどから気に入った人を見つけて、 一人Hのオカズにすることならありますが、 それこそ都合のいい行きずりの妄想で、 実害がないから安心してするわけです。 もし、知り合いだったら、 あるいは過去につきあった人とか、 初めて会った人でもそうかもしれませんが、 とりあえずは話を聞きます。 それからでなくては、汚いとかさみしいとかは 判断できません。 相談に乗ってあげるとしたら、その時点で 少しは感情移入しつつあるのかもしれないですが。 それ以上のことは仮定の話では考えられないです。 そうですね、僕はロリコンの気があるので、 少女だったらついていくかもしれません。 そして一緒に遊んであげます。 もちろん、いかがわしい意味ではありません。

jjjd3
質問者

お礼

貴方は良い人そうですね。 ご回答、ありがとうございました。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.9

ムシロを抱えていて、いくらと聞いたら3500円と言ったら買います。 それ以上は出せません。 別に器量は問いません、とりあえず女性なら・・・・・・            スケベエ爺の独り言より

jjjd3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.8

歌舞伎町から大久保に向かう暗い道端でよく声をかけられましたね。立ちんぼに。夜でしかも酔っ払っていると、顔が良く見えないのでしょうか、どう見ても70歳は超えているだろうと思うようなオバアサンがボディコン、ミニスカで声を掛けてきました。 街で声をかけるということはその手の女性と思われるのは間違いありません。どうしても行きづりの性交を求めるのなら、カウンターのある居酒屋やバーで一人だけで飲むことです。そうすればかなりの確率でお誘いを受けますよ。

jjjd3
質問者

お礼

行きずりならその方法が自然かつドラマチックかつ言い訳にもなります。 もしも、いきなりそういう女性が現れたら?と思ったのですが 商売か罠か何かかと警戒するのですね。 ご回答ありがとうございました。

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.7

40代の男性です。 >男性はもしも女性に道で声をかけられ、今から抱いてくださいと言われたら抱きますか? どんなに美人でスタイルや雰囲気が良い人であっても、見知らぬ人からそんな事を言われたら、怖いので逃げます。 後から怖いお兄さんが出てきて、美人局(つつもたせ)だったなんてよく聞く話ですから。 そうでなかったとしても、恐らく、頭がおかしい人だと思うでしょうし、中には女性のHIV等の感染者が、感染させられた男性を恨んで、他の多くの男性達ににエイズを写そうとしてそのような行動に出る方がいるそうです。 >また、そういう女性をどう思いますか?汚いですか?さびしい人ですか?都合が良さそうですか? jjjd3さんは、まだ20代でお若いですよね。無理にそんな事をしてまで、処女を無くさなくても良いのではないでしょうか? 男性にとって、処女ほど有りがたいものはないです。なんせ、女性にとって一生に一度のことですから、それをもらえるなんてとっても光栄なことです。だから初めての時は、本当に好きな人としましょう。貴女には、片思いの男性がいらしたのではなかったですか? 私ならば相手が知り合いの女性だったら、「付き合ってくれなくてもいいですから、私の初めての人になってください。」と言われたら、絶対に二つ返事でOKですね。 好きでもない男性と、単にセックスするだけならば、オナニーと何ら変わりませんよ。むしろ病気をもらってしまう可能性がある分、リスクが高いでしょう。 以下の動画は、コミック・ブルース・シンガーソングライターの、小林万里子さんの歌です。 小林さんは、中学時代から大学1年生になるまで、お兄さんから受けた暴力や性的虐待により、過食症となり肥満体形になったそうです。そして昔は、自分の体型にコンプレックスを持っていて、自分は「ブスだから、男たちの公衆便所にされた。」とも考えておられたようです。 そしてこの曲が、30年以上前の大学生時代に、彼女が初めて作った歌だそうです。貴女のご参考になれば幸いです。 便所のブルース http://www.nicozon.net/watch/sm14251778 貴女は、男性達の便所にされないように、御自身を大切になさってくださいね。

jjjd3
質問者

お礼

いつもご回答ありがとうございます。 よくわたしのことを覚えていらっしゃいますね。 なるほど、まず怪しむのですね。 この質問は、わたしがおじさんに都心で声をかけられたりしますが やはり最終目的はやることなのか また、逆ならどう思うのだろうという興味と おっしゃる通り抱いて欲しい相手がいるのですが そうもいかないので 何かまぎらわす方法はないだろうか という期待の質問でした。

回答No.6

浪速のおっちゃんです。 「ただほど怖いものがない」という言葉があります。 そして女性の体というのは昔から風俗という商売としてあるものですから基本男の頭のどこかに 警戒心はあるでしょうね。 山田花子のような色気もない人は無理ですが、逆にアイドル、女優レベルだと警戒心がMAXになり 無理でしょう。怖い人が出てきたり病気もらったりしそうで。 どうしても基準が知りたいというのなら、夜の街で一人で退屈そうにしていても誰もナンパしてこない女性は アウトだと思えば、ほぼ間違いではないと思います。 質問の個人的主観でいうと 体型は胸はC以上で森三中のよなデブは駄目 顔は人が見てびっくりするようなレベル以外ならいけます。 雰囲気は清潔感よりエロい方がこの質問の場合重視します。 香り、服装の露出度など。 >また、そういう女性をどう思いますか? 風俗で働いた方がいいのでは?って思います。 SEXしたいのならその方が安全で金も稼げますからね。 見知らぬ男性ですよ、何されても部屋で二人きりなら助け呼べないですしね。 別に、汚い、淋しいとかそんな事は思いません。 >どんなことを考えながら抱きますか? 抱く時に考える事は決まってます。 思いっきりエロい事、気持ち良くなる事だけです。

jjjd3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに男性から女性へ声をかけるより 女性から男性への方がリスクはありますね。

関連するQ&A

  • 男性が思う女性の体型について

    男性が思う 1. ぽっちゃり 2. 普通 3. 痩せている 4. ムチムチ 5. 理想的 な女性の体型とは、どんな体型ですか? 分かりやすく有名人、芸能人を例に挙げて頂けると嬉しいです。 また、「これくらいならギリギリ普通」とか、「これくらいが女性らしくて魅力的」、「ここまでいくと痩せ過ぎ」等、微妙なところも教えて下さい。 ある女優さんに対して、私は細くて綺麗で羨ましいと思うんですが、彼氏から見ると痩せ過ぎで魅力的じゃないそうです。 彼氏と私とでは見方が若干異なるようなので、男女によってちょっと感覚が違うのかな?と思いました。 アンケートですので、全くの主観で結構です。 貴方が思う女性の体型を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性の方へ②

    どんな女性が好みですか。 やせていて、華奢(きゃしゃ)な スレンダーな女性・・? 肉厚で、太めな女性? ・・普通の体型? 巨乳は好きですか。 ロリが好きですか。 熟女が好きですか。 教えて下さい。

  • 女性の低い声を好む男性は居ますか?

    ふと疑問に思ったのですが、「女性の低い声」が好き、という男性はいらっしゃいますか? 逆は結構多いと思います。声の高めな男性声優さんが好きという女性も多いですし。(もちろん嫌い・苦手な女性も居ますが) ですが女性の低い声が好きと言う男性は今まで会った事がありません。 ネットの情報を見ていても、男性に人気のある女性声優さんはほとんどが高い声だと思います。 他にも男性に人気のある女性歌手、女性アナウンサーなども低い声が評価の対象には入ってないかなあという印象です。 とは言え私が知らないだけで、女性の低い声が好きな男性も居るのかなあと思い質問させてもらいました。 「女性の低い声が好き」という方の回答お待ちしています。出来れば具体的なタレントさんや有名人の方の名前を挙げてくれると幸いです(声優とか歌手とかアナウンサーとか) 声の好みの疑問で女性の好みの話ではないので「声が低くても可愛ければOK」的な回答はご遠慮ください。

  • 橋本環奈

    橋本環奈さんのように容姿は良いのに声が残念な 女性芸能人っていますか? アイドルでもグラドルでも女優でも 芸人はNGでお願いします

  • 男性も、彼女の好きな男性芸能人に嫉妬することありますか?

    この前女性誌を読んでいて、「彼氏が女優さんやアイドルを褒めたら嫉妬する」という価値観があるのを知りました。 私はその感覚がないのでわかりません。だって会ったこともない人ですし…芸能人だし、嫉妬の対象にならないというか。 この芸能人に嫉妬する感覚、男性にもあるのでしょうか? こんなことを思い出しました。 以前お付き合いしていた彼氏と、私が大好きな男性タレント(ファンクラブに入りたいくらい笑)が主演しているドラマを見終わり、「やっぱり彼はかっこいい」と私が言うと、 彼「でも、背が低い」 私「それも個性。あれだけ顔がいいと、逆に背が高いと線が細くなってしまうかも」 彼「そうかなあ。男にとって身長は大事でしょう。それにあのタレントは、オーラがない。覇気もない。」 私「そうかなぁ…」 その後もそのタレントについて、テレビで見たりすると、「なんか暗そうだよなあ」とケチをつけられました。 で、最近タレントに嫉妬する価値観を知り、彼はもしやあのタレントに嫉妬していたのか? とふと思いました。 そういう感覚って、男性にもありますか? ついでにその彼は、女優さんとかグラビアアイドルをしょっちゅう褒めていたし、身近な女性のこともよく褒めてました(笑)もし嫉妬からあの男性タレントを悪く言ってたなら、棚上げだ~^^; まあもう笑い話ですが。 例が長くなりすぎましたが、もしよければ教えてください☆

  • AKB vs 少女時代

    AKB vs 少女時代 最近の韓国アイドルのレベルの高さに驚いています。 日本人が一番かわいいと思っていましたが、モデル並みのスタイルを 見ると韓国アイドルの完成度の高さを感じます。 もともと日本人体型好みでしたが、韓国アイドルの容姿は日本人のそれを 越してますね。 あなたはどっちがいいと思いますか? 主観でお答えください。 比べられない、比べるものではない、など批評、意見はいりません。

  • どんな声が好みですか?【男性の方のみ】

    男性の方に質問です。どんな女性の声が好みですか? 逆に嫌いな声や、嫌だと思う喋り方もお願いします。^^ 私の好きな男性の声は、 低音でやさしい声とアクセントで高音になる声です。 嫌いな声は、 鼻声です。

  • 背の低い女性は声が高めだから声優になるのは背の低い女性が多い(つまりロ

    背の低い女性は声が高めだから声優になるのは背の低い女性が多い(つまりロリ声)らしいですが一方で背の低い男性の声もやはり高めなのでしょうかね?!

  • 声が小さい

    好きな男性に声小さいねと言われてしまいました。 声が小さい女性って、よく思われないでしょうか。真面目とか内気なイメージでしょうか。 彼はちょっと雰囲気のある女の子が好きみたいです。

  • 男性に質問です。声ですか?顔ですか?

    女性はよく、声が好みで好きになったとか聞きますが 男性の皆さんは異性を選ぶ時 声ですか?顔ですか? または重視の割合はどの程度ですか? 声7に顔3 とか顔5で声5などあれば教えてほしいです。 また、女性のどんな声に惹かれますか? 楽しく話している笑い声? 電話口の受付のお姉さんの明るい声? アニメ声? カラオケで歌った時の声?