• 締切済み

男性の方へ②

どんな女性が好みですか。 やせていて、華奢(きゃしゃ)な スレンダーな女性・・? 肉厚で、太めな女性? ・・普通の体型? 巨乳は好きですか。 ロリが好きですか。 熟女が好きですか。 教えて下さい。

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.13

>よく男性は「おわん型」がいいと >言いますよね。 …みたいですね。たしかに、丸い(円い)感じがいいですが、 ボリュームは控え目な方が…。 >どうしていいかわからなくなって、 >照れてしまうのですか。可愛いですネ。。^^ >手でもむのにも、大きいと、もみきれないですからね。 はい。手に負えない感じに、困惑してしまいます。 >よく胸が大きいと、不感症とか言われますが、 >そんなことは全くないです。 >私はとても感じますし。 なるほど、微乳の方で感じやすい人もいますが、 大きくても感じやすい方はいらっしゃるのですね。 今後、機会があれば、参考にさせていただき…。 いや、機会はないと思うけど…。

itariii
質問者

お礼

ありがとうございます。

Powered by GRATICA
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.10

長い髪や大きな胸やスカートの裾や肉感的な脚など、 動きがダイナミックな方が、男性の目を引きやすい のだと思います…。好みとは違っていても、ついつい 目が動きを追ってしまうところがあります…。 まあ、彼女については、僕の好みよりは大きいですが、 決して、巨乳の範疇には入らないです。基本的に、僕の 手のひらに収まるくらいが好きで、それ以上に大きいと、 どうしていいのかわからなくなって、照れてしまうのです(汗)。

itariii
質問者

お礼

>長い髪や大きな胸やスカートの裾や肉感的な脚など 参考になります。 彼女さんは、巨乳の範疇には入らないですか。 よく男性は「おわん型」がいいと 言いますよね。 >それ以上に大きいと、 >どうしていいのかわからなくなって、照れてしまうのです(汗)。 どうしていいかわからなくなって、 照れてしまうのですか。可愛いですネ。。^^ 手でもむのにも、大きいと、もみきれないですからね。 よく胸が大きいと、不感症とか言われますが、 そんなことは全くないです。 私はとても感じますし。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.9

容姿端麗、知性があり質素健康、夫を立てる様な女性ですね。 熟女系よりロリ系かなw 巨乳は好みでは有りませんが…… ある程度はないとw

itariii
質問者

お礼

「童顔で巨乳がそそる」と、 男性に言われたことがあります。 巨乳は好みではありませんか。

Powered by GRATICA
  • onanist_m
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.8

大きくて丸いものに自然に視線を向けてしまうかんじですね。 はい、ドMなんです。

itariii
質問者

お礼

私は「童顔に巨乳がそそる」と 男性に言われたことがあります。 Mなんですね。 私はドSですけど。。

Powered by GRATICA
  • onanist_m
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.7

体型は普通がいいですかね。極端な体型は心配が勝るので。 どうしても巨乳には目を奪われてしまいますね。 熟女よりはロリが好みです。 あと、脚のきれいな女性には目を奪われます。 足で踏まれたいなと笑

itariii
質問者

お礼

巨乳には目を奪われるのですね。 目で追ってしまうかんじでしょうか。 ロリがお好きですか。 足で踏まれたいのですか。Mですかね。

Powered by GRATICA
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.6

いえいえ、ロリコンとしては異端かもしれませんが、 あくまで、少女の存在にこだわりたいと思います。 たまたま、好きになった女性の胸が、好みよりも 大きめだったりしたら…、照れてしまいます。 そして、どうしても、大きくて揺れる部位には、 ついつい視線を奪われてしまいがちです…。

itariii
質問者

お礼

私は巨乳の部類ですが、 すれ違う男性に、よくガン見されます・・。 よく揺れてしまいますし。。 でも、照れてしまうのですか。 彼女さんは、大きいのですかね。

Powered by GRATICA
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.5

お尻が小さな女性が好きです。私の場合はお相手のお尻が大きすぎないほうが「具合」がいいんですよ・笑。 顔とスタイルの双方で理想形だったのが、小阪由佳さんです。見た目は100点満点。ビビアン・スーさんと小阪由佳さんが私にとっての東西の横綱です。 >巨乳は好きですか。 Fカップくらいまでかなあ。そんな大きな子と付き合ったことないけど。真面目に付き合ってた子はほとんど全員と呼びたくなるくらいAカップなんですよねえ。たぶん「お尻が小さい」で決めてたから。 なぜか私のことを好いてくれる女性もAカップばっかりなんですよ・笑。巨乳に好かれたかった。 >ロリが好きですか。 マザコンかロリコンかと聞かれたらロリコンなので、そっちかな。 こないだ「ブラックジャック原画展」を観に行ったんですよ。私はブラックジャックを読んだのは小学生のときだったので、普通に子供目線で読んでいたんですが、当時から「手塚治虫ってマザコンだよな」と思ってました。マザコンエピソードの回が結構ありましたからね。ブラックジャックが復讐心に燃えるのも、美しかった母へのマザコン魂からです。父親の後妻の顔を母親ソックリに整形したこともありました。 けどブラックジャックといえばピノコじゃないですか。大人になって改めてピノコを見ると、すげえロリコンキャラだなって。自分のことを名前で呼び、舌ったらずでおませ。1970年代にこれをやるってやっぱ手塚治虫ってすごいなと。ま、手塚治虫といえば「ふしぎなメルモ」という全方向のエロをカバーした作品がございましたが。 でも幸いなことに、中学生以下は子供にしか見えないです。JKだと、ちょっとアリになる・笑。 >熟女が好きですか。 自分自身がオトナになって良さが分かるようになりました。「オトナの女はスルメと同じ。噛めば噛むほど味が出る」です・笑。 ただし、系統としては高岡早紀さんや広末涼子さんや上原多香子さんといったような「業の深い系の女」ですね。魔性の女ともいいますね。自分でいうのもなんですが、割とそういう女性に好まれるタイプなんですよ・笑。ただそういう女性たちは仮に相手から惚れられても「いつまでも俺の独占」というのは無理ですね。

itariii
質問者

お礼

いろいろ教えて頂き、ありがとうございました。「小さいお尻」とは意外でした。男性は大抵「大きなお尻」が好きなのかと思っていました。

Powered by GRATICA
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.4

62歳男 ロリでは無い…貧乳で、お尻の大きな女性が好みです。 Aカップ、ヒップ95の方なら会った事が有る

itariii
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.3

肉付きがよくて、オシリがおおきいのが、素敵です。 一方、胸には、ほとんどキョーミがありません。

itariii
質問者

お礼

>肉付きがよくて、オシリがおおきいのが、素敵です。 それは素晴らしいですね。 おっぱいには興味がありませんか。。

Powered by GRATICA
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (703/3323)
回答No.2

痩せ、巨乳、30歳以下は除外、身長は165センチ以上の誰が見てもかわいい系の美人、車・自宅持ちであること。 贅沢すぎますか?

itariii
質問者

お礼

「30歳以下は除外」ですか。若ければ若いほど、いいというものでもないんですね。 ぜいたくだとは思いませんよ!

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問です③

    あなたが好きな、女性のタイプを教えて下さい。 美人、綺麗系、かわいい系、地味系 メガネ女子 スレンダー、筋肉質、ぽっちゃり、 色白、色黒 普通 巨乳、貧乳、おわん型、ロケットおっぱい ウエスト細め お尻は大きい 普通 小さめ 太もも太い 太もも細い 足首細い 。。などなど、男性の皆様方の、 好みをぶっちゃけてしまって下さい! お願い致します。

  • 男性の体型

    男性の好みは人それぞれだと思いますが、私が苦手とするのは幼児体型で、女性なら何となく可愛らしいと言うか、細身な小さい感じが好きな方もいらっしゃると思います。 男性だと成人すると普通は身長が伸びたり、肩幅が広く男らしい体型に変化していくと本に載ってました。 腰の位置が小学生では高くても、骨盤か何かが広がって低くくなると聞きました。 痩せている男性でも女性よりウエストはありますよね。 なで肩で小顔で全体的に小さい(身長も平均以下)の人は、学生時代運動したって筋肉付いても変わらなかったです。 それは何か理由がありますか? 中年になっても小学生に見える様な人です。 女性でこの様な体型を好きな方はいますか? 馬鹿にしているのではなく真剣に悩んでいて疑問に思っています。不快に思った方すみません。 男性だって巨乳がいいとか言うのと一緒です。ただ理由が知りたいだけです。

  • 男性の方にお聞きします><

    男性にとって、胸がないけどスレンダーな女性と、胸はあるけどぽっちゃりの女性、 どちらが魅力的に映るのでしょうか。 私はぽっちゃり?に入る体型だったのですがダイエットをしたら胸がなくなってしまいました。 だけどその分、スタイルはよくなりました。 でも胸がなくなったのはショックだったので、体型を戻すべきか、 このままの体型を維持しようか悩んでいます。 そこで、好みにもよるとは思うのですが、是非男性の方の意見をお聞きしたいです! 回答宜しくお願いします。 できれば、回答者の年齢もお願いしますm(__)m

  • ロリ系・女子高生ものが好きな男性って。。。

    結婚してから、 時々、夫のHDVDを発見してしまうことがあります。 H動画を見ることや、 一人Hしていること自体は全然よいのですが、 そのHDVDが、たいがい女子高生ものか、ロリ系っぽいものなので、 少々、嫌悪を感じてしまいますm(--)m 嫌悪、というと大げさかもしれませんが、 何となく、「え~っ↓」という感じで・・・。 最初、見つけた時は正直、ちょっとショックでした。 「こういうのが好みなんだ。。。」て。 コレクションしてるというほどの数ではなく、 全部でほんの数枚なんですけど。 個人的には OLもの とか 熟女もの とかだと、 嫌悪なく、なんとなく安心感があります(^^; そんな私の感覚もおかしいかもしれませんが(--; セーラー服や制服、 男性がHな気分をそそられるというのは 分かるような気がします。 夫の女性の好みが童顔ということもあるのかもしれません。 でも そればっかり ていうのは何か嫌なんですよねー(>< 夫はHの経験は少ないほう(のはず)で、 SEXに自信のあるタイプではありません。 そいういうことも関係しているでしょうか。 明らかに幼いロリ系、女子高生だと、 自分が男として優位に立ちやすい、ということが 心理的にあるのかと思ったりするのですが、 どうなんでしょう? もっと単純な、単なるHDVDの好みなんでしょうか。。。 ちなみにロリ系や女子高生ものが好きな男性って、 Sの気が強いんでしょうかね? 夫はどちらかというとMかなって思ってたんですけど。。。 書いていて、なぜ自分が嫌悪感をもつのか、 ちょっと思いつきました。 多分「生身の女子高生を見てもHな気分になったりするのかしら」 ということを思ってしまうからですね。 OLさんなど大人の女性に対してであれば、 「まぁ男なんだからムラっとくることもあるだろうな」 くらいで何とも思いませんが。 女子高生にそういう気持ちを抱いてるとすればやっぱり嫌ですねm(--)m HDVDの趣向と現実の問題とは別なんでしょうか。 男性の心理はどんなものか、ちょっと教えていただきたいです。

  • 【30代~50代男性へ】女性の体型の好み!

    10代、20代の若い男性は、すらっとしてやや細めの女性を好む傾向にあるように思いますが、 私(20代前半・♀)は年上好きなので、30~50代男性の、好みの女性の体型を聞きたいです。 ・ガリガリ ・スリム ・普通 ・ややぽっちゃり ・やや太りめ などなど。 どのような体型の女性が好みか教えてください!

  • 男性にお聞きします、もしも道端で声をかけられたら

    男性はもしも女性に道で声をかけられ、 今から抱いてください と言われたら抱きますか? もちろん、それぞれお好みがあるでしょうから、 そのラインを知りたいのです(主観で結構ですし一般的にどうか だいたいどのようなかんじかわかる方はどうぞ) 例えば女優の○○レベルなら、とか アイドルが好きだからちょっとロリっぽければ とか、芸人の○○レベルはさすがに無理だとか どんなでもOKとか、 よくいる女子大生風なら、とか 絶対についていかない、とか。 よく中の下までなら、などという表現が ありますがそれはどの程度を指しているのか も知りたいです。 (よく男性が言うかわいいと女性の感覚は違うと聞きますし) 体型や顔や雰囲気など どのような女性に声をかけられたら ついていきますか? また、そういう女性をどう思いますか? 汚いですか? さびしい人ですか? 都合が良さそうですか? どんなことを考えながら抱きますか?

  • 男性の好みの女性の体型

     私の彼女はぽっちゃりしています。私自身ぽっちゃりはあまり好きではありません。でも、ガリガリはもっと嫌です。普通の体型が一番良いですね。ところで、日本の男性にアンケートです。どういう体型の女性が好みですか?中身、顔、性格など無視して体型だけをイメージして答えて下さい。宜しくお願いします。

  • 女性の体型

    男性の方に質問です。 スリム体型の女性が居るとします。どちらが好みですか? 1、形のいい巨乳+ぺちゃんこな尻の女性 2、ぺちゃんこな胸+形のいい桃尻の女性 よろしければ、理由も教えていただけると嬉しいです。ほんとに下らない質問ですみません。

  • 彼氏がロリコンで貧乳好きなのですが…

    彼氏はロリコンで貧乳好きなのです(身長低いのと童顔も好き)が、 私は巨乳で身長も155cmと決して低くはなく、童顔かどうかと言われればたぶん違うのです。 だから貧乳で身長が低いようないわゆるロリ体型の方がいいのかな、私みたいな体型ではなくて、そういう子と付き合いたいのかな、といつも思ってしまいます。 付き合い始めのころに、 「顔は好みなんだけど体型はなぁ…」と言われました。 これをこの間、「こんなこと言ってたよね。傷ついたんだけど」と言ったところ、「そんなこと言った覚えないし、○○(私)の体型好きだよ」と言っていました。 でもどうしてもその言葉が嘘にしか聞こえないんです。 気を使われて嘘をつかれるのは嫌です…貧乳の方がいいならそうと言ってほしいです。 それに、いつ私の体に飽きられるのか不安です。 実際、彼が見ているエロ動画は貧乳モノばかりでした。中には「10歳のふくらみかけのおっぱい」というものもあって…すごくショックでした。 こんな彼についてどう思いますか? 彼は私に気を使って本当は好きでもないのに私の体型を好きだと言っているのでしょうか? あと、貧乳好きや低身長好き、ロリコンは治るものなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 巨乳はオデブが多い?

    男友達や彼から良く聞くのですが、 巨乳(Gカップとか)は殆どがちょっとデブとかデブだそうです。 極極稀に普通で巨乳はいるそうですが・・・。 なので普通体型や、やせ型で巨乳は何かしら豊胸の様な事をしている人が多いと皆言います。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、実際は巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば巨乳になるとは思いますが・・・。 因みに私は普通体型でEなので、極普通ですね。