• 締切済み

焼きチョコの作り方

焼きチョコというお菓子がありますよね。 以前、雑誌でその焼きチョコの作り方を見たことがありますが何で見たのかを忘れました。 その雑誌を持っている方または作り方を知ってるという方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cope
回答No.1

こんばんは お菓子はいろいろ作りますが、焼きチョコは作ったことが無いので、レシピの乗っているHPを紹介させていただきます。いっぱいレシピが乗ってますよ。 ご参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.cuoca.com/html/recipe/recipe.html
kuminn
質問者

お礼

こんばんわ。 焼きチョコのレシピ見つかりました。 ありがとうございます。 どうやら簡単に作れそうです。 早速やってみます。