• 締切済み

相手の思っていること 女性からの回答待ってます・・

pada22の回答

  • pada22
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

はじめまして。 男女ではコミュニケーションの差があります。 女の子は友達とでもメール、電話、遊びに行くとか普通です。 男としてみていなくても友達として遊びに誘ったりします。 気になる人がいると話すとゆうことはあなたに男としての興味はないと思います。 が、もしその人と上手くいかなければあなたにもチャンスはあると思います。 女の子は大事にしてくれる人、本当に愛してくれる人がいたらそちらになびく可能性はありますよ☆ 私は彼氏がいても、絶対に裏切らない自信があるので他の男のことも友達関係を続けています。 相談があれば毎日連絡とったり毎日会ったりもします。 彼氏にとっては嫌かも知れないけどお互い恋愛感情ないし、やはり女の子に相談するより男の子に相談した方が彼氏の相談は為になるので… 好きになってもらえるよう努力すれば、本気さが伝われば可能性はゼロじゃないと思うので頑張って下さい☆

関連するQ&A

  • 女性に慣れるには?

    女性に慣れるには? 今年の春から、社会人になる男子大学生です。 今まで自分は、女性と「仲良く」なりたくて、用事にかこつけて雑談的なメールをしていました。なるべくやりとりが続くように。 でも、最近、あるサイトを見たら、女性とメールするのは、最終的に「遊びや食事に誘うため」だと書いてありました。もちろん、自分が好意を持ってる人とメールするときは、です。 自分は、いつも、こんなブサイクなおれなんかに遊びに誘われても嫌なんだろうな~失礼なんだろうな~と、思ってしまって、メールも用事がないとできないですし、遊びにも誘うことができません。もちろん、女性と付き合ったこともないです。 最近、二年近く片想いしていた女性がいて、頑張って誘って、食事(学校限定。外で食べたことはない。断られた)や電話するくらいある程度仲良くなりましたが、遊びは断られ、最近、新しく彼氏ができたと本人から聞かされ、やるせなさでいっぱいです。 今度、好きな人ができたときに、失敗しないように、失礼な言い方ですが、女性慣れしておく必要があると思いました。 女性は、相手に異性として好きという感情がない、知り合い程度のとき、男性から食事や遊びに誘われたら嫌ですか? やはり、目的もなくメールされるのは嫌なんでしょうか?やっぱり、誘われるのを待ったりしてますか? また、女性がいう、「一緒にいて楽しい男」ってどういう人ですか?具体的に教えていただきたいです!自分のことを話すのが苦手なので、相手の話しを聞いてあげようと思うのですが、それだとつまらないでしょうか? ちなみに、複数なら女性とあそんだことありますが、自分から誘ったことはありません。誘われるほうです。好きじゃない女性となら、自然に話せますが、好きな女性の前だと、冗談が言えないです。(笑)

  • 女性に慣れるには?

    女性に慣れるには? 今年の春から、社会人になる男子大学生です。 今まで自分は、女性と「仲良く」なりたくて、用事にかこつけて雑談的なメールをしていました。なるべくやりとりが続くように。 でも、最近、あるサイトを見たら、女性とメールするのは、最終的に「遊びや食事に誘うため」だと書いてありました。もちろん、自分が好意を持ってる人とメールするときは、です。 自分は、いつも、こんなブサイクなおれなんかに遊びに誘われても嫌なんだろうな~失礼なんだろうな~と、思ってしまって、メールも用事がないとできないですし、遊びにも誘うことができません。もちろん、女性と付き合ったこともないです。 最近、二年近く片想いしていた女性がいて、頑張って誘って、食事(学校限定。外で食べたことはない。断られた)や電話するくらいある程度仲良くなりましたが、遊びは断られ、最近、新しく彼氏ができたと本人から聞かされ、やるせなさでいっぱいです。 今度、好きな人ができたときに、失敗しないように、失礼な言い方ですが、女性慣れしておく必要があると思いました。 女性は、相手に異性として好きという感情がない、知り合い程度のとき、男性から食事や遊びに誘われたら嫌ですか? やはり、目的もなくメールされるのは嫌なんでしょうか?やっぱり、誘われるのを待ったりしてますか? また、女性がいう、「一緒にいて楽しい男」ってどういう人ですか?具体的に教えていただきたいです!自分のことを話すのが苦手なので、相手の話しを聞いてあげようと思うのですが、それだとつまらないでしょうか? ちなみに、複数なら女性とあそんだことありますが、自分から誘ったことはありません。誘われるほうです。好きじゃない女性となら、自然に話せますが、好きな女性の前だと、冗談が言えないです。(笑)

  • もし告白されたら、女性の方(長文です)

    はじめまして30歳男です。 出会っ7ヶ月の女性に告白しようと思ってます。でも実はもっともっと前から出会ってたのですが、その時は意識もなく接してましたが、知人を通じて再会というか再び会いました。その頃の記憶はお互いに無く新鮮な形で再会しました。失礼ながら容姿からみても一目惚れされるタイプではありませんが性格というか相性や感性や価値観が似ており、どういうわけか以前は空気みたいな彼女を好きになってしまいました。 そこから週3~5でメールやたまに電話をし、友人としての関係は深まっていったと思います。話の内容から段々と打ち解けてくのが分かり自分でそう思ってます。全部ではありませんが殆んど自分から誘って会ってます。そのかわり会う約束をすると積極的になりお断りされた事はないです。前置きが長くなりましたがここで本題です。会わないと会わないのに慣れてくるのですが、でも会いたい感情は抑えられず1ヶ月に1度ペースで会うのですが、会った次の日からは何というか喪失感というか会うと余計に辛いです。 なので彼女はビックリするでしょうが会って玉砕覚悟で告白しようと思います。彼女は自分の事を、気の合う、何でも話せる気を遣わない友人としか思ってないです。 もし、そのような男性から告白されたらショック、ビックリ、引きますか? 自分の事だけしか考えてない手段ですが、どうしたらこの気持ち感情をと考えると告白に至りました。 乱文、乱筆で申し訳有りませんでした。 女性の方、回答お願いします。

  • 女性の皆さんここまでいくと正直重い?迷惑?

    僕は高校一年生です。僕はずっと前からひとつ上の部活の先輩が好きでした。なので、その先輩に告白しました。その場では保留にされました。 そして2ヶ月ほどたった今日電話で結果を聞きました。そして「部活内恋愛はちょっと」のような感じで振られました。そのあとは20分ほど雑談をしました。 その雑談は先輩が僕に気を使ってくれたんじゃないかなって思ってます。皆さんは告白してきた人が気になってる人ならokしますよね?これは部活内恋愛は嫌だと言ってやんわり振ってくれているのでしょうか?電話の最後に明日もまた電話する約束をしました。 僕は振られたいまでも先輩が好きです。なので、明日の電話でこれからも遊びに誘ってもいいのかの返事をもらいたいと思います。 また、先輩が部活を引退したらまた先輩に告白したいですって言いたいと思っています。 正直これらの行動とかって女性の皆さんからしたら迷惑だとかしつこいだかとかになってしまうんでしょうか? でも、もしあなたがこれを言われたら正直引きますか?引かないとしたらどんな感情を抱きますか? 回答お願いします。

  • 女性の回答お願いします。

    女性の回答お願いします。 元カノが忘れられません 出会いは荷物を引取に行ってる所で最初は雑談程度でしたが段々と仲良くなり自分がメアドと携番渡し2週間ぐらいは連絡が無かったのですが 彼女が部所が変わった次の日に連絡が来てそれからは、毎日のようにメールと電話をするようになり話の中でなんで直ぐメールか電話くれなかったの?と聞いたらバツ1で子供が2人居るし、それと元彼に毎日のように嘘や騙され続け男が信じられなかった、と言われ自分の前にも何人かにメアドと携番を貰ったみたいで渡した人は、次の日に会うとなんで連絡くれないの?と言われ男ってなんで直ぐこうなの?って思った中自分だけが連絡頂戴って言わなかったからメールしたんだよ。って言われ、その頃から2人で少しの時間だけど毎日会うようになり彼女を段々と好きになり告白して2人だけの秘密の交際が始まりました。 少しして彼女の友達か親に付き合ってる事話さないと言ったのですが、元彼の事でみんなを傷つけたからまだ誰にも話せないと言われ自分は何もしてやれず付き合って1ヶ月ぐらいして身体の関係を持つようになり自分が彼女を求め過ぎて、彼女が男はやっぱり身体ばかり求めてくる。私は身体ばかりの関係はやなんだよっと言われ別れを告げられ1週間くらい連絡が取れなくなり、自分の気持ちを書いたメールをこれで最後これで返事が来なければ諦めようと思ったのですが、彼女から連絡が有り、また付き合う事になり3ヶ月ぐらいは、全然身体の関係は求めず普通にデートしたり毎日電話やメールのやり取りをしてました。3ヶ月ぶりに身体を求めたら受けとめてくれその時は嬉しくて彼女に今日は着けなくていい?と聞いたら外に出してねと言われ避妊をせずに抱いて外には、出したのですがあ彼女にもしかして今日は、危ない日だったって聞いたら、そうだよと言われ彼女にそうゆう事は、ちゃんと言わないとと言ってしまい。自分は逃げてしまい、彼女は子供は欲しくないから出来たら病院に一緒に行ってねと言われ次の日に電話で彼女の事を考えてやれずに赤ちゃん出来たら命を奪っちゃうんだなあと言って彼女を傷つけてしまい。彼女は馬鹿にしてるもう無理だから男はあとから後悔するからやなんだよと言われ謝る事しか出来ず電話を切られました。 1週間ぐらいして自分の気持ちをメールしたら彼女から連絡が有りお互いの気持ちを話、彼女は今まで付き合ってきた男の人に裏切られ心を閉ざし自分がゆっくりでいいからって言ってくれたけど心を開けなかったし元彼の事で子供達を傷つけたから今は子供の事だけを考えたい。自分は不安だった今まで心から本当に人を愛した事がなく自分勝手で恋愛をしていて、彼女と付き合って心から愛せる人に出会って今まで経験した事がなく不安で自分勝手な所を出して自分に自信がないから不安から逃げて彼女の事を考えてあげられ無かった。 自分はもう一度やり直したいけど今の自分では、また同じ事の繰り返しになってしまうから自分はいろいろ人に接し考え方感じ方そして弱い自分から不安から逃げず何年かかるか解らないけど自分に自信が持てたらもう一度告白したいと言うと彼女は時が経ては忘れられるよと、そのあと少し今の近況を話て最後に自分はさようならは言えずまたねと言い彼女はいつも見たくじあねで電話を切りました。 今は部所が違うから会う事は、ありませんが偶然に会う事が出来れば縁があるのだと思って今は自分を見つめてだらし無い部分適当な自分楽な方に逃げる弱い自分と向き合い少しずつ時間をかけて直していってます。 可能性は0に近いと思いますが今の考え方感じかた思いは彼女と付き合って感じられるようになったのでもう一度やり直したいです まだ自分は未熟だと思うのでみなさんの意見を聞かせてください。 長く読みずらく説明べたですいません。そして読んでくれてありがとうございます。

  • 男性・女性問わず回答をお待ちしています。

    私は20後半の会社員です。 最近職場の女子社員と仲良くなり、その子が自分に告白してくるように試行錯誤しています。 なぜ告白しようとしているではなく、告白させようとしているかというと、その子の思わせぶりな態度があきれるからです。 その女性社員はとてもかわいい子で、 傍から見ていて、こんなかわいい子にそんな態度取られたら大抵の男は惚れるだろ(現にホワイトデーに何人かに告白されたと聞きました。)・・・。といつも思っていました。 しかし、私は学生時代に同じような女性に思いっきり振られている分、免疫があり毒されていませんでした。 しかし、いつの間にかこの子の相談相手に自分がなっており、 先日彼女の方から携帯を聞かれ、教えました。 その後、毎日メールしてくるようになりました。仕事中にも。 会社の人には変なうわさ流されると嫌だからアドレス交換したの黙っておいてと言われて、誰にも話していませんが、かわいい子がここまでしたら自分に気があると思って惚れませんか? 私なら一度痛い目に合っていなかったら、確実に惚れて遊びに誘っています。 ここで、質問です。自分からは遊びには誘わないで、彼女から誘われるのは別ですが、彼女を逆に惚れさせて告白させる方法を探しています。 今の状態は 遊びには絶対誘いません。(今後も) メールも彼女から来たら返信はするけど自分からはしてません。 電話は一度だけ、自分からしました。(メールのやりとりがめんどくさくなって、途中で電話しました。彼女にもメールの返信が遅くて寝ちゃいそうだから電話したといってあります。) 告白されたらお付き合いをして、思わせぶりだったら彼女は満足感に浸り私は振られるだろうし、誤解の受けやすい子だったなら付き合っていくと思っています。

  • 20歳女性です。

    20歳女性です。 今、合コンで出会い、数ヶ月程メールや電話をする関係の人がいます。彼も同い年です。 相手は私のことを気にしてくれているようで、私も彼のことを好きになりかけています。 しかし以前メールで、お互いの過去の恋愛の話になり、私はかなり奥手で、自分からアピールしたりすることもしないタイプだし、随分前から彼氏がいない事も話しました。 すると彼は、私が処女かどうかをメールで聞いてきたんです。 私は処女で、その事実を言うのは凄く恥ずかしかったですが、それで嫌われたらそれまでだと思って、正直に告白しました。 彼はそれを聞いて、『全然ひかない、むしろ可愛いと思う』と言ってきたんですが、 付き合う前の男性がこういう事を聞くのは、どういう意味があるんでしょうか…。 私は、こんなことを聞く人は諦めた方がいいでしょうか。

  • 相手を振って傷つけた私はどうしたら…。(長文です

    20代女です。 誠実でいい人だなぁ~と思う人がいました。 相手はよく誘ってくれるしメールもくれるし電話もくれました。 しかし、一緒に遊びに行くうちに、いい人なのですが、会話が上手く噛み合わなかったり、相手の凄く幼稚な部分やだらしない部分、頼りない部分が見えてしまい、恋愛感情は薄れていってしまいました。 そんな折、先々週私の誕生日にネックレスや時計などいろいろプレゼントされました。 そして付き合って欲しいと言われました。 どうしようとその場で悩んだのですが、付き合ってみて好きになることもあるし、本当に温厚で優しい方ですし、こんなにいろいろプレゼントをもらって振るのも悪いし…と思い、さらには彼氏がいないんだったらお願いしますとの相手の熱意に負けOKしました。 ですが、私は恋愛感情が無かったため遊びの誘いや電話も億劫に感じてしまい。 かといってお付き合いしているんだから用事が無いのだったら断るわけにもいかないし…、と誘いにのるのですが、私の態度があっさりしていたからか毎回会った後は相手からの反省文のようなメールや、付き合ったのははじめてだからよくわからなくて、どうしたらいい?との相談の電話などがよくかかってきて正直面倒くさくなってしまいました。 もともと私は割とあっさりしているので、電話は好きじゃないし、付き合っても会うのは月1でいいしメールも3日に一度で十分だという考えで、相手にもそのことは伝えてありました。 告白されて2週間ほど経ったある日、私が電話やメールが好きじゃないのはわかるけど、自分はもっと会いたいし電話もしたい、もっと知りたい今の状況が辛いといったような長文のメールが来ました。 私はこのまま付き合っても相手を傷つけてしまうだけだと思い、やはり友達に戻りたいとの旨を伝えました。 もう一度チャンスが欲しいなどせがまれましたが、こちらに気が無いので相手に希望をもたせるのも酷だと思い、友達でいたいを通しました。 相手がショックを受けているのもわかりましたが、こちらも努めて普通に振る舞い、相手もまた友達として遊びに行こうと言ってくれ友達に戻りました。 しかし、それから相手のmixiのつぶやきが自分にイライラするなど自虐的なものになっていきました。 別れるときに、どういうところがダメだったか正直に教えてと言われたので、上記の私が合わないかなと思うところを言ったので、それを気にしているのかなと… 私のせいで傷つけてしまったので、mixiのつぶやきでの相手の心の叫びをスルーしてしまっていいのかなと心苦しいです。 かといって私がコメントしたり励ますのは相手を余計傷つけてしまうことになるのでしょうか? 私はこのまま何も反応せず傍観していれば良いのでしょうか? あともう過去の話なのでどうにもできないのですが、付き合って2週間で振るより、告白されたその場で振っていた方がよかったのか…もしくはこのまま相手を悩ませながら付き合い続けていけばよかったのか。 どの選択肢が相手を一番傷つけずに済んだのかなぁともやもやしています。

  • 女性がダイエットを始めるときって何かがあるとき?

    いつもありがとうございます。 早速ですが女性がダイエットを始めると気ってどういうときですか? というのは実は付き合ってまもなく7ヶ月になる彼女がいます。なぜだか急にダイエットを始めたみたいなんです。そこでなんですが、友達とかにいえば、それは他に好きな人ができたんじゃないとか?振り向いてほしい人がいるからじゃないとか言われました。つまり自分は・・・っていうことになりえますか? 因みに今年の卒業式の時に彼女のほうから告白されて、今は別々の高校に通っています。家は近いので朝は時間があえば一緒に行ったり、メールはほとんど毎日、電話もほとんど毎日で毎日が楽しいです。彼女も自分も15歳(15年で)になったときに初めての彼女彼氏という関係です。 皆様からすれば考えすぎだよとか思われるかもしれませんが、ぜひこれについてご意見をお伺いしたく質問させていただきました。お時間のあるときでも回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 長文乱文失礼しました。ご指摘があればよろしくお願いします。

  • 相手の気持ち 女性の方への質問です

    自分からメールをくれない人は、自分には気がないということですか? 好きとはいかなくても、いいなと思う人には自分からメールを送りますか? 前に好きだと告白された人からは、その前にずっとメールをもらっていました。