• 締切済み

相手の思っていること 女性からの回答待ってます・・

pada22の回答

• pada22
回答No.2

はじめまして。 男女ではコミュニケーションの差があります。 女の子は友達とでもメール、電話、遊びに行くとか普通です。 男としてみていなくても友達として遊びに誘ったりします。 気になる人がいると話すとゆうことはあなたに男としての興味はないと思います。 が、もしその人と上手くいかなければあなたにもチャンスはあると思います。 女の子は大事にしてくれる人、本当に愛してくれる人がいたらそちらになびく可能性はありますよ☆ 私は彼氏がいても、絶対に裏切らない自信があるので他の男のことも友達関係を続けています。 相談があれば毎日連絡とったり毎日会ったりもします。 彼氏にとっては嫌かも知れないけどお互い恋愛感情ないし、やはり女の子に相談するより男の子に相談した方が彼氏の相談は為になるので… 好きになってもらえるよう努力すれば、本気さが伝われば可能性はゼロじゃないと思うので頑張って下さい☆