• ベストアンサー

彼氏がいるのに告白

彼氏がいる人に告白する事って、そんなに悪いことですか? 相手に彼氏がいるのを知らなかったとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

悪いことじゃありませんよ。結婚してるわけでもないし… ただ、知らなかったとしても、彼氏は良い思いはしませんよね。 自分の彼女が他の男から告白されたら、ちょっと嫌じゃないですか?

omhelp
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 彼氏がいるのに知らなくって告白なんて 全然アリだと思います。 いや、彼氏がいるのを知っていても 告白はアリなんじゃないでしょうか? 選ぶのは彼女だし、 彼氏よりも僕のほうが!という強い気持ちを ぶつけるのが悪いことと思えません。 昔から『当たって砕けろ!』 『案ずるよりも生むが易し』 なんていうように、やってみりゃいいんです。

omhelp
質問者

お礼

そんなんで良いんですか?(笑) ありがとうございました。