• ベストアンサー

ダイソーについて

ダイソーにゼリーやプリンなどの透明カップは売っていますか?また、ケーキなどを入れるプレゼント用の箱は売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

うちの近所の ダイソーには あるよ(^-^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#148411
noname#148411
回答No.5

うちの近所は売っている あなたの近所のダイソーの事は判りません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.4

ケーキ用の箱はありました。 透明カップはわかりません。 お店によっても違うと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ndkob2011
  • ベストアンサー率17% (227/1262)
回答No.3

どう考えても、お近くのダイソーに問い合わせることではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

下記のURLをご参考になされて、お近くのダイソーさんへ 問い合わせてみては いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダイソーでメルカリ用のプチプチを買おうと思うんです

    ダイソーでメルカリ用のプチプチを買おうと思うんですが 「高さ24×幅17.2×奥行き17.2cm の大きさの箱を包むには何センチのプチプチを買えばいいですか?

  • ゼリーやプリンの表面が硬くなる・・・。

    時々おやつに作るゼリーやプリンなどの上の部分だけが硬くなって食感が良くありません。冷やすときに空気に触れるから仕方ないのかもしれないですが、ケーキ屋さんなどのお店に売っているものはそうなっていません。 カップに入れた後一個ずつラップして少しでも空気に触れないように、と試してみましたがやはり膜が張ったような感じで硬いのです。どうすれば硬くならないのでしょうか?ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 洋・和菓子屋さんで使う容器について

    ケーキ屋さんで見かけるプリンやゼリーが入った英字がプリントされた透明カップ、小さな陶器の入れ物、和菓子屋さんで見かける竹で編んだ小さなかご、など洋・和菓子屋さんではかわいい容器がよく使ってありますが、これはどこから仕入れているのでしょうか?また、個人で気に入った容器を入手することは出来るのでしょうか?

  • プラスチック容器でプリンを作る時

    似たような質問もあったのですが、 これ!というものではなかったので質問させていただきます。 お土産にいただいたケーキ屋さんのプラスチックのプリン容器を取っておきました。(貧乏くさくてすみません^^:) いつもはゼリーや杏仁豆腐と作る時に使っているのですが、 今回はその容器でプリンを作ろうと思うのですが、 プリンの作り方は蒸す・レンジでチン・オーブンでなど作り方はいろいろありますよね。 でもそのいずれも熱を加えるのでプラスチック容器を使っていいのかなと疑問に思いました。 焼きプリンを作るわけではないですが、 元はプリンの容器だったものなので熱を加えても問題ないのでしょうか? いつもはコーヒーカップなどで作るのですが、今回は人にあげたいので、できれば取っておいた容器で作りたいです。

  • ダイソーの二重まぶたシール

    結構昔から販売されている、箱に入っていてスタンダード型やスリム型、アイライン型などの種類がある二重まぶたシールは現在も販売されていますか? ダイソーのものです。 箱に入っているタイプです! 近くのダイソーには売っていなかったので… 回答よろしくお願いします!

  • ダイソーのインクの種類について

    現在、キャノンのBJ-F900というプリンターを使っております。 先日、インクが切れたのでダイソーにて詰め替えインクを買ってきました。 しかし、ブラックが無かったのでフォトブラックと言う物をかってきたのですが、現在プリンターに挿さってる『BCI-6BK』のインクカートリッジに注入しても問題ないでしょうか? 新たに購入したダイソーの替えインクの箱を見ると、BJ-F900には対応しているのですが。 また、ダイソーにキャノン用のブラックインク(フォトでは無い製品)は、販売されているのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • チーズケーキを焼きましたが・・・

    表面は焼けているのに、中はプリンみたいです。 レシピは、   クリームチーず 1箱(250グラム)   生クリーム   1箱(200グラム)   卵       2個   砂糖      2分の1カップ     小麦粉     大さじ3 全てをミキサーにかけて、18センチの型に流し込み、170度から180度で50分焼きます。   私が焼いたケーキ、これで成功なんでしょうか。 普段チーずケーキを食べないので、どういうものかわかりませんが、正直おいしくないです。 味がではなく、食感がです。中がニュルニュルしてて。 私が考えていたのは、普通にスポンジケーキみたいなものです。 昔、焼き立てのチーずケーキ屋さんが軽トラに乗って、売りに来ていて、それを買って食べた時は、中までちゃんと焼けてスポンジケーキみたいな、チーずケーキでしたけど、これを作るにはどうしたらいいのでしょうか。 教えてください。

  • ママ友達からもらったお土産

    教えてください。 今日幼稚園のママ友達を四人招待してお茶&お昼を ご馳走したんですが、よく遊ぶのですがいつもは幼稚園に 行ってる子供たちも一緒にいるので、それぞれに 皆さんが持ってきてくれる手土産が残ることはあまり なかったんですが、今回は子供が少なかったこともあり、 頂いたプリンやケーキ、ゼリーなどがけっこうな量 残りました。 帰ってもらってからこんなにもらったものが残っていて すこしお土産で持たせないとまずかったかな・・・と 気になってしまいました。。 ちなみにうちでは、私の作ったケーキにランチ(メインとおかず みたいなものを出しました)、それに頂いたケーキなども ひと通り出しました。机の上に頂いたゼリーやプリンなども 何個か余計にも出しておきました。 (皆さんおなかがよかったようで、それには手を出しませんでしたが。。) 皆さんのご意見を聞かせてください。 くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 小腹が空いたとき。なにを食べますか?

    今とても迷っています。 目の前には小さなカップ麺、しかも塩味であっさりなのですけれどカロリーは328kとそこそこあります。まだ低いほうですよね? 冷蔵庫にはプリンとゼリーがあります。 誘惑多し。。。 他の方は小腹が空いたときはどうなさっているのかな?と、プリンを食べながらお聞きします。 よろしくお願いいたします。

  • プラスチックカップを探しています。

    プレゼントにムースゼリーを作って配ろうと考えています。その容器なのですが、100均だとスーパーで売っているプリンのカップのような形のものしか見当たりません。もう少し"シュッ"としているものを探しているのですが、100均より1個あたりの値段が少し安いという商品はないでしょうか。できれば、添付画像にあるような容器が理想です(左側の方はもう少し低くてもいいです)。 数は多くていいので業務用であれば見つかるのかな・・・と淡い期待を抱き探しているのですが、見つけられていません。材料にお金をかけたいので、容器は「安カワ」を目指しています。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう