• ベストアンサー

ダイソーについて

ダイソーにゼリーやプリンなどの透明カップは売っていますか?また、ケーキなどを入れるプレゼント用の箱は売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

うちの近所の ダイソーには あるよ(^-^)/

その他の回答 (4)

noname#148411
noname#148411
回答No.5

うちの近所は売っている あなたの近所のダイソーの事は判りません

• carrotcake
回答No.4

ケーキ用の箱はありました。 透明カップはわかりません。 お店によっても違うと思いますが。

• ndkob2011
回答No.3

どう考えても、お近くのダイソーに問い合わせることではないでしょうか。

回答No.2

下記のURLをご参考になされて、お近くのダイソーさんへ 問い合わせてみては いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php