• 締切済み

助けてください!。クオークのファイルの画像の挿入!

クオークの5.0(英語版)を使っているものです。 学校では、4.1(たしか)を使っていて、5.0のファイルが開かないので4で保存して、それを開いて開けました。そこまではいいとおもうんです。 その4のファイルを開いて、フォトショップで加工したものクオークの画像を入れるところで入れてみたんです。色がはっきりでません。黒です。 印刷ではきちんとでるものなのでしょうか? フォトショップ(7.0使ってます)では、縦4cmほど、横12cmほどの画像で、保存をESPにしました。 詳しくは、 fileサイズ=1817k フォーマット=EPS with TIF preview ディメンションズ=105.011mmと23.005mm カラーデプス=unknown(不明) です。 また、フォトショップからイラストレーターに移動して、そのイラストレーターをEPSで保存してそこからクオークに持っていくと綺麗にカラーになるんです。 まとめます。 フォトショップTIFで保存されているものをクオークに持っていくにはどういう方法がよいのでしょうか? イラストレーター(10.0)で保存されているものをクオークに持っていくにはどうしたらいいでしょうか? 設定など詳しくお願いします。

みんなの回答

noname#236902
noname#236902
回答No.1

OSはなんですか?

mariiiiiiii
質問者

補足

OSってのは、パソコンの種類ですよね?? Windows XPを使ってます。 VaioのQR3というものです。 マックと、ウィンドーズだと操作が異なるってことでしょうか!?!? すみません。 補足の回答おくれまして、、。