• ベストアンサー

オススメのレストラン

今度女友達とご飯に行くことになりました。 初めて二人でご飯を食べに行くのですが、そこまでかしこまった感じではなくてもいいので、リーズナブルで且つ雰囲気も悪くないレストランがあったら紹介して下さい! 場所は山手線圏内でお願いします。 ジャンルは不問で結構です。とにかくオススメを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

五反田駅から徒歩約5分の『ミート矢澤』どうですか? グルメ雑誌の常連のステーキ・ハンバーグのお店で、ウェブ検索で 「ミート」と入力したら「ミート矢澤」と出るほど有名です。 お肉ももちろん美味しいですが、特にハンバーグは絶品です。 かしこまってなくてリーズナブルで雰囲気も良く、しかも美味しい! 話題のたねにも良いと思います。 http://www.kuroge-wagyu.com/my/

arsenal_4
質問者

お礼

ありがとうございます!今度行ってみます!