• ベストアンサー

my wayの日本語の歌詞が思い出せない。

以前コーラスのアンコール曲でよくマイウエイをうたいました。 いま船出がちかずく~♪ではじまる歌詞です。 もう一度歌ってみたいと思います。 どこに入っているか教えていただけませんか。 演奏付きだと嬉しいです。よろしく!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • z153
  • ベストアンサー率50% (51/101)
回答No.1

はじめまして こちらのサイトで如何ですか。

参考URL:
http://www.uta-net.com/song/43365/
cxe28284
質問者

お礼

回答有難うございました。御蔭様で助かりました。

関連するQ&A

  • MY way のピアノの演奏で。

    MY way ハ長調 の楽譜(メロディー譜) で、コード演奏しているのですが、一番の歌。いま 船出が 近づく この時に ふと たたずみ 私はふりかえる 遠く 旅して 歩いた 若い日よ 全て 心の決めたままに の最後の 決めたままに、楽譜では、シドドレド で、最後の ド の音を弾いたあと、曲がスカスカ状態になるみたいです。何か、装飾音を入れようと、考えていますが、入れ方が解りません。入れ方を、教えて頂けないでしょうか?右手での、装飾音が、欲しいのですが。宜しくお願いします

  • クラッシックのような歌詞のない曲の探し方について

    お世話になります。 歌なら歌詞を検索すればタイトルは分かるのですが、歌詞のないクラッシックのような曲のタイトルの探し方はどのように探すのが良いでしょうか? 以前から気になって検索したいと思っているクラッシック(なのかも分かりませんが)楽器のみでの演奏の曲をもう一度聴きたくて、調べる方法を探しております。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 探してる曲の一部は、ミレミファミー ドレミファソラソラソー?(音感がないので多分こんな感じorz)です。

  • カーペンターズのシング 日本語の歌詞探してます!

    カーペンターズの曲でシング、よくNHKのみんなの歌とかで演奏されてたと思うのですが、日本語の歌詞を探してます。どなたかご存知のかた教えてください!

  • Whle my guitar ~ の歌詞教えて!!

    名曲 George Harrison - While My Guitar Gently Weeps  の、確か80年代ライブビデオかCDかラジオか忘れたのですが、 (ジョージ本人なのか誰かのカバーなのかも忘れました) 曲の中で、 I don't know why nobody told you と、メインボーカルが歌った直後にコーラスが入るのですが そのコーラスが何て言っているのか歌詞を知りたいのです。 ネット上でいろいろとライヴビデオを見ましたが、そのポイントで コーラスを入れている動画を探し当てられませんでした。 なので『これ何て言ってますか?聴いてみて下さい!』てのが出来なくて 非常に残念です。 記憶によると『シャーチマ、ハウwwww』って聴こえるコーラスです。 『Shut it my how 』なんて言葉は無いですし、ご存知の方いらっしゃいましたら 是非とも教えて頂けますでしょうか? どうか宜しくお願いいたします。

  • やっぱり彼女はスゴかった 歌詞について

    柳ジョージ氏の〈やっぱり彼女はスゴかった〉の曲について;女性バックコーラス(英語)が聴き取れません。歌詞カードにも記載がありません。英文歌詞を教えて下さい。

  • 1992*4##111の歌詞

    嵐の二宮さんのソロ曲1992*4##111の コーラスについてなのですが、 2番終わり(3:02~)からの コーラスの英語の歌詞を 聞き取れる方どなたかいらっしゃいませんか>< 何度聞いても『Just happy~』 しか聞き取れません;; その後が分かる方、 なんとなくでもいいので 回答して頂けると嬉しいです^^

  • あの歌詞なのですが。

    こんにちは。 『魔女の宅急便』で 荒井由美さん(今の松任谷由美さん)が歌っている 『ルージュの伝言』ってありますよね。 あの曲の、コーラス部分で 何か英語の歌詞のようなモノを言っているのですが その部分を是非教えて下さい!!!! 宜しくお願いします。

  • sweet love on my mindの歌詞

    ロカビリー等の曲をバンドで演奏している者です。 ストレイキャッツ(原曲はジョニーバネットトリオ)の Sweet love on my mindの歌詞が載っているサイト等をご存知のかた、 是非教えていただけないでしょうか? 忠実に曲をコピーするために歌詞が必要なのですが、 どのCD、LP、EPにも歌詞が載っていないんです。 よろしくお願いいたします。

  • 『えんやー、さっさー』の歌詞がある曲を教えて下さい

    お店で流れていたのですが、歌詞に『えんやー、さっさー』が入っている曲とアーティストを教えて頂きたいのですが・・・。 他の情報としては、歌っている人は女性(若いかと)です。 えんやー、さっさーは、どちらかと言いますと、バックコーラスの人が言ってたと思います。 数ヶ月前にも聴いた記憶があり、最近というよりも、ここ数ヶ月前以前に発表された曲かと思います。 演歌とかではなく、歌謡曲、ポップス的な感じです。

  • エンヤの「On My Way Home」という曲の歌詞の意味

    以前エンヤのアルバムを買ったのですが、歌詞カードを紛失してしまいました。 「On My Way Home」という曲は、内容的に、結婚披露宴などのおめでたい席で使っても縁起悪くない歌詞でしょうか?? ご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう