• ベストアンサー

my wayの日本語の歌詞が思い出せない。

以前コーラスのアンコール曲でよくマイウエイをうたいました。 いま船出がちかずく~♪ではじまる歌詞です。 もう一度歌ってみたいと思います。 どこに入っているか教えていただけませんか。 演奏付きだと嬉しいです。よろしく!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z153
回答No.1

はじめまして こちらのサイトで如何ですか。

参考URL:
http://www.uta-net.com/song/43365/
cxe28284
質問者

お礼

回答有難うございました。御蔭様で助かりました。