• 締切済み

冬スカート(制服用)でも裏地が無ければ履けますか?

なんちゃって制服用の、プリーツスカートを購入しようと思ってる者です。 欲しいスカートが冬用しかなかったので…やっぱり暑いでしょうか… スカートの長さは42cm、綾織、裏地無しのウール50% ポリエステル50%です。 ちなみに住んでる地域的にそんなに暑くなる所ではないです

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 生地の厚さが有ると思いますので 見た目もちょっと暑いかもしれないですし はいた感じは人それぞれだと思いますけど