• ベストアンサー

クチ攻撃に堪えられません

gmgmgmgmの回答

• gmgmgmgm
回答No.4

12歳下。。かなり高齢なんでしょうけど。。 漢字も間違う、文書がおかしいから、彼氏にそんな仕事してきたくせにと言われても仕方ないですね。 また、男に媚びてお金稼ぐ 低レベルの仕事に復帰して、低レベルの男探せばいいじゃない。

noname#136157
質問者

お礼

そうですね。そういう仕事をしたら、人間としては見ていただけないですよね。 聞いてほしいと思ったことが間違いでしたね。