• ベストアンサー

クチ攻撃に堪えられません

gmgmgmgmの回答

  • gmgmgmgm
  • ベストアンサー率3% (1/28)
回答No.4

12歳下。。かなり高齢なんでしょうけど。。 漢字も間違う、文書がおかしいから、彼氏にそんな仕事してきたくせにと言われても仕方ないですね。 また、男に媚びてお金稼ぐ 低レベルの仕事に復帰して、低レベルの男探せばいいじゃない。

noname#136157
質問者

お礼

そうですね。そういう仕事をしたら、人間としては見ていただけないですよね。 聞いてほしいと思ったことが間違いでしたね。

関連するQ&A

  • 女友達との喧嘩、仲直りについて

    僕には特に中の良い女友達がいます。その女性とは週に1回程度遊んだり、毎日連絡をとっていました。 最近、その女性と僕の無神経な行動で喧嘩になってしまいました。僕は自分が悪かったと思い謝ったところ許してもらったのですが、その日からメールをしても返信がありませんし、電話もでてもらえません…。 喧嘩したときに、嫌い?と聞いたところ嫌いだったら連絡をとってない。と言われました。また、今後も仲良くしたいとも言われました。めんどくさい…とも言われました。 どうすれば喧嘩するまえのように戻れるのでしょうか? やはり一度、距離を置くしかないのでしょうか? 長文、わかりにくい文章ですいません。 皆さん回答よろしくお願いいたします。

  • 軽々しく離婚を口にする旦那に困っています。

    旦那は喧嘩の度に「もう耐えられない!離婚する!」といいます。 結婚4年で10回以上言われていると思います。 本当に離婚したくてそう言って実行に移すならいいのですが、 あきらかに売り言葉に買い言葉状態で離婚を口にしている感じです。 またそうすることで、喧嘩を優位にもっていこうとしているようにも感じます。 本人に言わせると、本気で離婚したいと思っているから言ってるのであって おどしでも何でもないそうなのですが、仲直りしたあとは何事もなかったかのように べたべたしてくるので、そういうところも理解できないです。 今回も「離婚する。書類は全てそろえる」などと言って息巻いています。 私は「本当に離婚したい時にそう言うべきで、軽はずみに言って欲しくない」 と喧嘩していない時に伝えてますし、本人も気をつけると言っていたのですが 今回またか…といった感じです。 正直私も冷めていくというか、もう離婚してくれていいよといった心境なのですが やはり二人だけの問題ではありませんし、両親にも心配かけますし 仲直りして離婚しない方がいいのはわかっているのですが、 今後も喧嘩になるたびに離婚離婚とわめき散らす旦那と ずっとやっていかないといけないのかと思うと、気が重いです。 今後どういった態度を取っていけばいいのでしょうか。 色々なアドバイスをいただけたら嬉しいです。 喧嘩していないときは特に問題のない旦那だと思います。

  • ふられた?!

    付き合って3年くらいの彼がいます。結婚する気で彼の親とも同居したこともあります。(※うまくいかず4ヶ月で解消しました) その後もけんかはいっぱいしましたが、キライとゆうわけではありません。彼は仕事が不規則なこともありしょっちゅうは会っていませんでしたが、特に別れ話をしたわけでもなく、ある時から急に連絡がとれなくなって、何度もメールを送っていたところ県外に仕事で行っていることがわかりました。でもそれはたまにあったことなので、気にもしていなかったのですが、また連絡がとれなくなり、やっと返事がきたと思ったら「すまん。1~2年は○○から帰れない」と返事が来ました。 それからはどんなにメールしても、電話しても全く返事(でてもくれない)してくれなくなりました。 きっかけは仕事ですが、彼は私とは別れるということなのでしょうか? 理由がわからず、今でも電話やメールを何度も送る自分がいやなのですが、どうしても納得がいかず毎日泣いています。 今後どのようにすればよいのか、なにかアドバイス下さい。 長文ですみません。

  • 別れたい?そうじゃない?

    彼女と電話で話していました。 その流れでポジティブかと思ってたけど案外ネガティブだねって言ったんです。 そしたら彼女はあなたにはもっとポジティブな人が合うとか言い出しました。 それは別れたいってこと?って聞くとそんなことは言ってないと。 でもお見合いパーティーに行くとか言うんです。 行ってほしくないことを伝えると結局私の意思だからと。 だから別れたいのか聞くともうそんなことばっかり言ってめんどくさいとか。 ちょっとけんかしたら離婚だって言ってた前の旦那に似てるとか言うし。 そんな人だっていうのがわかって良かったとか。 秋に結婚の約束もしてたんですが、来年の春くらいに延期だとか。 結婚する気があるのかないのかもわからなくなってきました。 でも電話もメールも毎日来ます。 一般的にこれは別れたいってことじゃないんでしょうか? 試してるとかそんなのじゃありません。 もうどうしたら良いかわかりません。 誰かアドバイスをください。

  • 結婚して一年(出会って3年交際2年)経った夫婦です。子供はいないです。

    結婚して一年(出会って3年交際2年)経った夫婦です。子供はいないです。主人は6歳年下です。 夫婦喧嘩をして主人が実家に帰って3週間になります。 喧嘩の理由は家事手伝いのこと、些細なことなのですが 私も仕事が忙しかったり休みも年間74日と少ないうえ(主人は130~140日)仕事と毎日の食事や掃除などの主な家事をこなししていくのがしんどくて体も壊して常にイライラしていました。 家事を手抜きしたくてもなかなか手抜きが要領よくできなくて主人に「もっと手伝って」「遊んでばかりで)何もやっていない」などキツイ言葉を言ってしまっていたのは事実で悪かったと思っています。 主人が実家に帰ったのは結婚して3回目です。 いつも喧嘩も耐えなかったので原因となっている仕事をやめて、パートにしようと結婚してから何度となく二人で話し合ってきました。主人も仕事を辞めてほしいといってくれていました。 今となってはすぐに仕事を辞めるべきだったのかと思いますが 私は42歳 歳のこともあって仕事を辞めたら生活もまだ若い遊びたい盛りの主人に任せては重荷になりますしどこの家庭でも家事と仕事は両立していて私の努力が足りないのかとも思っていましたし結婚したばかりで慣れない生活に絶えられなくなったら離婚するかもしれない、そうすると42歳でまた新に職を探すことなんて難しいですから結婚して二人の生活が落ち着いたら辞めようと思っていました。 結婚して一年 ようやく決心がつき4月に私の会社に退職願を出しました。7月に辞めることに決まっています。 これですこしゆとりのある生活ができると気分的に楽になっていたのですが4月に私の祖母と実の父がなくなり(父は母が離婚していたので40年ほど会っていません)両親がいなくて小学校から高校まで祖母に育てられていました) 精神的にも疲れていて、また私のほうもイライラして、つい主人にキツク言ってしまいそれで主人は怒って実家に帰ってしまいました。 主人は実家で私とのことを常に義父母に話しています。最初は誤りに行っていましたが今回はもう行っていません。 一昨日、主人から「今後のことで実家で両親も交えて話したい」というメールがありました。 義父母に聞いたら「協議離婚という形で進めていきたいと思っている」と話されました。 夜、主人に電話をしました。納得がいかなくて 疲れてイライラしていたからきつくなってしまったこと、仕事を辞めることも遅くなってしまったけれど決心がつかなかったこと・・・いろいろ話しました。 でもそれが主人には押しつけがましかったのかもしれません。 「俺だって一生懸命やってた!」と大声で怒り出して泣き叫んだものだから、心配した義父母が電話に出て、今日はもう話すのはやめてと言われ電話を切られました。 主人も洗濯や最近は休みの日には掃除や料理もしてくれていました。でも「私のほうが労働力が多いよね」と言ってしまった。彼も慣れない家事を一生懸命やってくれていました。わかっています。でも今の私にはそれすらわかってあげられる余裕がなくて悪かったと思っています。 主人はいつも怒ると大声を出し物を投げたり壊したり暴れてしまって手がつかられなく何度となく繰り返されていたのでうんざりしていたのもありました。 私のほうも主人が怒り出したら何も話を聞かなくなってしまってしまったのも原因だと思います。知らない顔をしていました。ちゃんと話を聞いてあげるべきだったと今では反省しています。 昨日、義父から電話があって「今後、(主人と)話すのは私たちか、そちらの親族をを交えて話すようにして二人では話さないようにしてほしい。(主人)とも話して決めたことだけど」と言われました。 主人が大声で泣いたり叫んだりするのは「自分は悪くない、一生懸命やっていた わかってほしい」のだと思っています。私のうぬぼれかもしれないですが 「主人のいうことも聞いてあげたい、喧嘩にもなるけれどちゃんとふたりで話したい」と義父に言いましたが「今まで何度も喧嘩して(主人も)我慢してきたんだし」と言われダメでした。 主人の実家では離婚してほしいようです。 主人も離婚したいといっているようです。 義父母や私の身内の前で夫婦のことを話し合おうなんて私にはできません。 感情的になってしまったら いずれ同居しなければいけないのにわだかまりができそうで 言いたいことも言えないなんて話し合いではないと思います。 義父母を交えて話すのは最後のときだと思っています。 私は夫婦でちゃんと話し合いたいのです。 でももう、最後まできているのでしょうか。 顔も見たくないほど話もしたくないほど主人は別れたい 私はそれがわかっていないのでしょうか。 このまま離婚しかないのでしょうか。 あきらめなくてはいけないのでしょうか

  • 音信不通 かなり辛い

    彼氏と音信不通になって12日です。12日前に会った時、大きなケンカをしました。将来の話をして「自分は結婚したいと思ってる」と告げると「結婚は今は考えてない」と言われました。「それって遊びって事?」と聞いてしまい、彼は君はいつもそう疑ってばかりで僕を信じていない、こんなんじゃ結婚してからも毎日ケンカになっちゃうねと言われました。 彼の仕事は超多忙で残業は月200~300時間、彼が仕事で忙しいのは分かっています。会えるのは月1、2度で、電話やメールが嫌いな彼なので連絡は週1度のメールと月に1、2度の電話だけだったので不安になってしまって「他の女と会ってないよね?」とか不安で聞いてしまったことが何度もありました。大きなケンカしたときに彼は私にそう言われるのがすごく悲しくて嫌だったと言ってました。不安から私は気づかないうちに彼を傷つけていたようです。 悪かったと思い「ごめんなさい」とメールしたけど返事がなかったので「本当に反省しています」とまたメールしましたがまた返事がなく、昨日は彼の誕生日だったので「おめでとう」とだけメールしましたが一切返事がありません。これってもう嫌われてしまったという事ですか?彼は前回のデートの時に携帯電話をなくし現在こちらから電話をすることが出来ません。

  • 彼女との付き合いかたが分からなくなってきた・・・

    彼女とは付き合って10ケ月なのですが、すでに婚約していて 結婚式まで秒読みです。 すごく大事な彼女です。愛しています。  ただ、悩みがあります。 彼女は、ものすごいキレやすい女性なのです。短気です。 プライドが高く、気にさわることを言うと、とても普段とは思えないような 性格に変貌します。 愛しているので、「これは一時の姿・・・本当の姿ではない・・・」 と、いままで我慢してきたのですが、最近疲れてしまって。。 昨夜も電話でキレられました。 はじめて、 「結婚はやまったかな・・・」とも思ってしまいました。 でも、彼女は普段はとてもよい女性なのです。。 ちなみに毎夜に電話がかかってくるのですが、昨夜は億劫になって 「今日は仕事だから・・」と 避けてしまいました。 ちなみに夜に彼女から電話がかかってくるのは毎日のことです。 この10ケ月 毎日 電話してきたのですが、こうやって 僕が「仕事だから」と話さないのは珍しいことです。 そしてその翌日・・・・ 朝・昼と、メールが普通は毎日くるのですが、 昨日 僕が避けているのが分かったのか 彼女から、珍しくメールが着ませんでした。 思い切ってメールをして、折れてみようかな。。。とも思ったのですが。 また、 あの短気な彼女のこと・・・ ここで折れたら もっと、短気になる気がして・・・つまり 短気というのは キレても この人は大丈夫! と思っているわけで、 ここで折れたら、ますますナメられてしまう気がするのです。 このまま、メールがくるまで待っていたほうが良いでしょうか? また、電話で喧嘩するのも、もうウンザリなので 電話しないで、デートまで 「仕事が今週忙しい」とでも言って 電話を避けるべきでしょうか? どなたか、アドバイス願います。

  • 攻撃されて困っています。

    元彼の奥様からの暴言に悩んでいます。 数年前、独身だと言われ付き合っていた彼氏がいました。 でも既婚でした。 妻とは離婚話が浮上中だと言われました。 その後、奥様から呼ばれ会いました。 離婚の話は本当でしたが、 彼が一方的に離婚を言いだしただけで、子供の為にどんな裏切りがあっても絶対に離婚はしないと言われました。 彼は離婚して私と結婚するつもりだったと言ってくれましたが別れました。 が、奥様の怒りが納まらず『独身だと思っていたなんて言い訳は通じない。あなたが主人を騙したんでしょ?証拠を見せろ。慰謝料を請求します』 と弁護士と一緒にやってきたので恐くて慰謝料を払いました。 それなのに今でも、数々の暴言を吐かれています。 暴言以外にも、私を苦しめたんだから私の気が済むまで、謝り続けなさい。 あなたが今後、結婚して幸せになるなんて許せない!人の家庭を壊したくせに! 結婚しても、今度は誰かに壊される!あなただけ幸せになんかなれない! 子供ができても流産すればいい。などと言われています。 ちなみに結婚の予定はありません。 奥様は実家にも来て「娘さんの現状をご両親は知っておくべき」などと言って、 怒りを両親にぶつけています。 彼に連絡して奥様の行動を止めさせるよう伝えようかと思いましたが、 いざと言うときに表に出られない人なのです。 私の存在が奥様に知れた時も黙ったまま一言も発せず、結局、今も奥様や私に何の説明もありません。 独身と偽った事を問い詰めてもメールで「君と駈け落ちしたい」などトンチンカンな返答が来たり、 「もう帰りたい」などと言って話し合いの場から逃げ去ったりします。 そんな彼に奥様の行動を止めるよう伝えるべきか、警察に行こうか?悩んでいます。 どう思われますか? また裏切られた側、今回は奥様の憎悪を収める手立てはありませんか? 追伸ですが、奥様は家庭内では笑顔を絶やさない優しいママのようです。 再建を目指し家族に優しくするのはわかりますが、一番の裏切り者を許し放置して、 怒りの矛先が私に向きすぎているように感じます。

  • 口だけの人なんでしょうか???

    私には気になってる男性がいます。 向こうからアドレスを聞かれ、徐々に親しくなってはいるのですが、一つ引っかかる点が・・・ 電話やメールでは「○○○ちゃんとの時間をもっと作っていきたい」「結婚したら家族サービスできる夫になりたい」「これからもよろしくお願いします」「一緒に頑張っていこう」 と、嬉しくなるような言葉を言ってくるんですが 実際の行動は・・・ 連休があると言ってたのに連絡一つこない。明日電話すると言ってたのに電話こない。今日早く終わるから話そうと言ってたのに連絡こない。後日お詫びのメールは来るんですが、なんか信用できないなぁと思って、先月、昼間のデートに誘われたのですがお断りしました。 その後もメールは毎日来てたのですが、最近プッツリ連絡が途絶えていたのでメールを一回送りましたが返信のメールもないです。(事故などじゃなければいいのですが・・って甘いですかね)なんか振り回されてる気はしています。今後、彼から連絡きたとき、とりあえず様子を見て接していこうか、はっきり言ってスッパリ絶つべきか、迷っています。性格上、連絡を無視する事はできないのですが。みなさんの意見を参考に聞かせてください。

  • 攻撃的な妻

    初めまして。 私41才、妻30才、子供9ヶ月が家族構成です。 妻は出会った頃からパニック障害と躁鬱病を患って現在も通院中です。 病気の理解ができなかった頃は、その都度「掃除しろ」「普通の家では夕飯の心配をしないぞ」とか厳しい言い方をしてしまったこともありました。 (言うだけではなく、毎日の掃除・洗濯・夕飯作りは私がやっていました) その後、妻の病状も軽くなり子供を授かり現在に至るのですが、最近になって他人に対しての攻撃性が強くなり困っています。 特に私の過去の言動や私の母が過去に言った何気ない一言を何度も何度も蒸し返してきては昼夜問わず場所を問わず、自分の怒りをぶつけてきます。 妻と話し合い、妻の言い分を聞くと「我が家は貧乏で将来が不安。子供の世話をしてくれない。私も働き出すのでもっと手伝って欲しい。昔に言ったことを改善すると言っているのに改善しないから離婚をして欲しい」との事でした。 私は41と言う年齢の割には貯蓄は少なく(500万)申し訳なく思っていますが、毎月食費+妻と子供の病院代・洋服代・交際費で20万円渡しておりましたし、子供の世話も毎日20時には帰宅するので、それから家の掃除・洗濯を行い子供の寝かしつけをしていますし、休みの日は必ず子供を児童館に連れて行き3~4時間は遊んでいます。 それでも風邪や体調不良の時など疲れて一日でも寝ていると、「やっぱりやらない。言ったことを守らない」と責められます。 子供の事を考えて離婚はしたくないのですが、毎日言われ続け責められてばかりいると辛いです。 妻の昔の事を何度も蒸し返したり、攻撃的になったりは私が原因なのも大きいと思いますが病気からきているのでは?と思ったりもし我慢しています。 どうやって改善していけば良いのでしょうか? 支離滅裂な文章で申し訳ないのですが、誰かに聞いてもらいたくなって書き込み致しました。 宜しくお願い致します。