• 締切済み

ふられた?!

付き合って3年くらいの彼がいます。結婚する気で彼の親とも同居したこともあります。(※うまくいかず4ヶ月で解消しました) その後もけんかはいっぱいしましたが、キライとゆうわけではありません。彼は仕事が不規則なこともありしょっちゅうは会っていませんでしたが、特に別れ話をしたわけでもなく、ある時から急に連絡がとれなくなって、何度もメールを送っていたところ県外に仕事で行っていることがわかりました。でもそれはたまにあったことなので、気にもしていなかったのですが、また連絡がとれなくなり、やっと返事がきたと思ったら「すまん。1~2年は○○から帰れない」と返事が来ました。 それからはどんなにメールしても、電話しても全く返事(でてもくれない)してくれなくなりました。 きっかけは仕事ですが、彼は私とは別れるということなのでしょうか? 理由がわからず、今でも電話やメールを何度も送る自分がいやなのですが、どうしても納得がいかず毎日泣いています。 今後どのようにすればよいのか、なにかアドバイス下さい。 長文ですみません。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

そうだね~付き合っている関係のやり取りではないよね。 自然消滅的なニオイがするパターンですし。 コンタクトが取れないと話し合うことも出来ないでしょうし、 現実に違う場所にいれば会うことも出来ないでしょうしね。 今は彼のメインからは外れている貴方の現状は理解した方が良いかと。 そして時間が空いても、コンタクトが出来た時にきちんと今後の事について話し合いはした方が良いですよね☆

b-bad-d
質問者

お礼

やはりそうですよね。少し時間をおいて考えます。アドバイスありがとうございました。