gmgmgmgmのプロフィール

@gmgmgmgm gmgmgmgm
ありがとう数24
質問数0
回答数50
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
3%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/07
  • 夫婦生活について・・・。

    結婚6年目3人のこどもの30代のママです。 こどもを順調に授かり夫婦関係も新婚当初と同じようにはいかにまでもそれなりに夜も仲良くできていました。 でも1年半ほど前からパッタリと彼から求めてこなくなり・・・普段は変わらず仲良しで手を繋いだり軽くキスをしたりはするのですが夜は何もなく眠ってしまう生活です。 考えられる原因の一つは私が仕事を始め週に3~4日ほど夜家を空けるようになったことです。帰宅は0時過ぎになるので彼は翌日の仕事もあるので寝ているのでスキンシップは減りました。 でも彼に合わせて休みはとっていますし休みの日に仕事で会えない時間分仲良くしたいのに彼はそうではないようで夫婦生活にはいたりません。 私が仕事でいない日はよくHなDVDをみたり自分で処理しているようです。 以前よりすごく変なDVDが増えていてショックです。 産後で授乳も終わり胸もしぼみ少々体系は情けないかもしれませんが女磨きは一般的な30代主婦よりは頑張っているほうだと思うのですが・・・ 自分で処理するのになぜ目の前にいる私を求めてくれないのか悲しくて悩んでいます。 何気に彼に寂しいとは言ったことがありますがHしたいとハッキリ話したことはありません。怖くて。 どうしたら自然に彼との夫婦生活を再開できるでしょうか?? 元々私たち夫婦はHがお互い好きなほうだったのですが。 彼もDVDなどは私たちの関係があるときでも以前から見たりはしていましたが。 最近はそればかりになっています。 同じ悩みを持っている方、そして改善された方、男性側のご意見もいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 私の不倫について

    41歳 男です。 私は35歳の時に 不倫を1年近くしていました。 ある日 妻に 浮気の事を問いただされて つい強気な発言で 本当の事を言うから その代わり 離婚か 子供がおるから 仮面夫婦で10年たったら離婚のどっちかだ 彼女とは ただの遊びだから 彼女とも 別れると妻に言いました。 妻は私が 安らげる家庭を作ろうと 3ヶ月間 ずっと 笑顔で必死でしたが 不倫相手から私の携帯に電話があり 妻に まだ別れてない事が ばれ 妻が彼女と話し合い 完全に別れました。 それからが問題です。 妻がうつ病になり おかしくなりました。 私は 不倫はしましたが 妻を愛していたので 支えてきました。 妻は精神的におかしく 自殺未遂したり 暴言吐いたり 暴れたりしますが 私が原因でおかしくなっているので ずっと耐えてました。 6年近くたち 妻の うつ病は 随分よくなりましたが 私からの愛情を感じないらしく 今までにも 何度か話し合い 妻は愛情が欲しい 手紙が欲しい メールが欲しい と言うので私は わかったよと その時には言うのですが 私からはあまりアクションを起こさず 帰るメールくらいしか結局してませんでした。 私も話し合った時は ちゃんと支えようと思うのですが 続きません。 妻は 私の不倫発覚後やけくそで他の男性7人と浮気していて(約5年前)ですが 。 それでも 仲のいい時には 昼間にラブホに行ったり(中学生の子供がいるため)ショッピングに行ったり 楽しい時もあります。妻はフラバして元気がない事もありますが こらえてくれてます。 最近また 夫婦仲が ぎこちなく 妻から 話し合いしよ と言われ いつも妻から発信で話し合いになります。 それからしばらくして2人で アダルトショップに行き オモチャを買ったのですが 私が行動に移さないため 妻は他の男とテレフォンSEXをしたらしく(昔 私もありますが)なかなか許せません。 でもこんな私と 離婚せずに居てくれる妻には感謝してます。 このままでは 妻が 違う男性の方に行ってしまいそうです。 本当に愛してるのに 元々マメな方ではありませんが この状況で行動に移さない私はどうなんでしょうか? 皆さん意見をお聞かせ下さい。

  • 既婚者を好きになりました。

    私は、22歳の独身女です。 社会人3年目ですが、今年の4月から異動で新しい部署に移りました。 その人とは1年前から知り合いでしたが、今回の異動で席が目の前になりました。 35歳で結婚3年目です。お子さんはいません。 毎日夜遅くまで残業する事も多く、いろんな話をするようになりました。趣味も合い、毎日2時間近く話しても話がつきませんでした。 今までに出会ったことのない方だったこともあり、次第に惹かれ好きになってしまいました。 私にだけお土産を買ってきてくださったり、相手も悪くは思っていなかったと思います。ただそれは、あくまで妹のような存在でだと思っていました。 先日、耐えきれずに思いを伝えてしまいました。ふられてスッキリしてしまいたいと思ったからです。 そしたら、「自分も好きだ」と言われました。 元々、その方から猛アタックして結婚した奥さんでしたが、結婚当初から相手の両親ともしがらみが多く、今年の4月頃から離婚も考えていたそうです。 私がたまたまきっかけになったようです。しかし、遅かれ早かれこうなっていたことだから、責任は感じないでほしいと言われました。 そこからは怒濤の3日間で、奥さんに離婚届を渡し、相手の親にも直接話をしにいったようです。 まさか本当に離婚するとは思っていなかったので、戸惑う反面、少し嬉しかったです。 ただ、それが私の母親の耳に入り、もちろん猛反対です。「本当に好きなのであれば、奥さんがいる段階でまだ22歳の娘に自分も好きだなんて言わない」と。 相手と電話で直接話もし、もしこれからも「忘れられない」といったような事を言ってきた場合は、上司に相談するとも言っていました。 それでも付き合いたいのなら、縁を切るから荷物をまとめて出て行けと私も言われました。 母親の覚悟が伝わってきました。 上司に話すと言っていたし、その人の人生を壊したくなかったので、私から身を引きました。相手も、私をこれ以上親との間で苦しませたくないと、理解してくれました。 今は奥さんも私も失った状態です。 しかし、お互いそれでも好きだという気持ちが強いです。 母親との約束通り、仕事以外での連絡は取らず、もちろん離婚が決まった後も二人で会うことはしません。 もしこのまま母親にばれずに上手くいっていたらとも思いましたが、そしたらきっと相手は1人でいる時間もなかったので、奥さんとの離婚を反省することもなく、また同じ事を繰り返していたかもしれません。 私も自分の勝手な行動が原因でしたし、冷静になる時間が必要だったと思います。 これでよかったと、今では思えます。 ただ、今淡い期待をもっています。 これから2,3年後、それでもお互いが自分にとって必要な人だと分かったら、認めてほしいと母親に伝えました。「そしたらその時考える」と言ってくれました。 今までに、こういった経験をされた方はいますでしょうか? やっぱり、こんな恋は上手くいくことはないのでしょうか。。

  • クチ攻撃に堪えられません

    結婚を前提に今年3月から同棲を始めました。 当初、彼は結婚していました。2歳半の子供もいます。 元カノと遊んでできたようです。おろすように説得したが、彼女の親類が許すはずもなく、仕方なく籍を入れ、生活を見ていたそうです。しかも、離婚寸前なので話すこともなく、何の関係もないという話しでした。 不倫は嫌いなのですが、彼を信じて、離婚成立前から一緒に生活をしていました。 4月末に離婚が成立しました。 わたしは、極度の面倒くさがりで、掃除は大の苦手です。 洗濯と夕食の準備、アイロン掛けは毎日します。 仕事に行くとすぐに食事(お昼)時間になる為、朝食はいらないそうです。 彼の勤務時間は昼11時~深夜12時です。 彼と一緒に暮らし初めて、彼は仕事に出て行った直後に電話をし、特に用事はありません。メールは1日中してきます。 すぐにメールを返さないと電話をしてきて、電話に出ないと、出るまで鳴り続けます。 私は仕事が男性への接客だった為に、貯金もないまま辞めさせられました。 彼はそこのボーイです。 買い物もダメというくらい外に出してもらえません。 メール、電話のせいで、毎日喧嘩していました。そしていつも、最後には 家のこと何にもしてないくせに と言われます。掃除は嫌いですが、人が来ても大丈夫くらいにはやっているつもりです。 私が言い返していると、最後には、あんな仕事してたやつが偉そうにするな。いい歳こいてバカじゃねん?そんなんじゃ、お前は一生結婚できないよ。と、暴言の嵐。彼は12歳年下です。 私も流すことができない達なので、いつもカッとして文句を言ってしまいます。 そんなことが毎日続いて、私は今の状態がイヤになり、ボーっとするようになりました。 家賃、公共料金滞納で、言えば金がねぇんだから言うな、と怒られます。 今の心境、彼に対して思っていること、今後のこと‥私も冷静に彼にメールで告げました。そして意見がほしいと。 しかし、面倒くさい、と何も返してくれません。 喧嘩した日は、必ずコンビニの手みやげを持って帰ります。 悪いと思ってるのは伝わるのですが、自分から出る罵声を治す気があるのか不安です。 私が甲状腺機能亢進症を患っているので、少しの間は彼も黙っていてくれました。 薬で1カ月、症状が軽くなってきたら、彼の攻撃も元に戻りました。 彼は、今後良くなるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#136157
    • 夫婦・家族
    • 回答数8
  • 沖縄避難に避難を考えています。23歳女性です。

    現在東京の西の方に在住です。 3.11の原発事故を受け、収束しない限りは都内ホットスポットも拡大の一方だと調べううちに分かりました。 将来、子供を欲しいと思っているので積算が許容を越えないうちに沖縄へ避難したい気持ちが日々募る一方です。 けれど現実問題お金がありません。でも今避難する事は、何にも換えられない命の財産を大事にする事なのだと思います。片道分の交通費が出来次第、避難を考えていて受け入れ先については沖縄の支援団体さんへ問い合わせ中です。 向こうでの生活に余裕を持たせるだけのお金が貯まるのを待っていたら取り返しのつかない事になりそうなので、早急に移動を考えています。 もし避難した後の事を考えずとりあえず逃げたという方がいましたら、その後そのようにして暮らしているか、どのような受け入れ先があったかなど情報をお教えください。 そうでない方でも何か良い方法がありましたらご提案いただけると幸いです。 ちなみに家族は「傍に居てほしい」と言う理由で引き止められていて、援助は一切してもらえません。 よろしくお願いします。