• ベストアンサー

外国人のメルトモに会うのは、どのくらい後??

こんばんわ。 当方日本人男・相手は韓国人女性。 お互い20代後半です。 早く会いたいと言い続けて、1年が経ちました。 お互いの顔も詳しく知っています。 多分、外国の男に会う事が怖いんだとは承知なのですが。。 経験者の方は、どのくらいの間、メールをしたりして会いましたか?? 電話は、一週間に4回程度・15時間程度です。 アンケートのような質問になってしまいましたが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coopy_72
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.1

経験もなんもないですが、ネットで知り合った人と会ったことはあります。 実際男性と会うって国籍関係なく多少気構えるもんじゃないでしょうか。 知り合った場所にもよりますけど、私なら期間関係なく、「早く会いたい」って言い続ける人はちょっと怖いです。

ottottotto2589
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メル友さんの呼び方

    アンケートの方がいいかなとも思いましたが、過去の質問等を見ると、こちらのカテの方が回答が多いようなので、こちらで質問させていただきます。 【質問】 ・メル友さんをお持ちの方、お互いにどのような呼び名を使われていますか? ・あと、メールが続いてくると、呼び名が変わること(ハンドル→愛称など)ってあると思いますが、どんなタイミングで変わりましたか? 参考に教えてください。 下に私の例を書いていますが、現状、相手によって、ハンドルと本名(あるいは、愛称:○○ちゃんなど)を使い分けています。 【私(40代の男性)の場合】 今、6人のメル友さんがいますが、 ・2人の方とは、お互いハンドルです。 ・2人の方とは、お互いに本名(あるいは愛称)です。 ・2人の方とは、当方(お兄ちゃん)、相手(愛称)です。

  • メル友が会おうと言って来たのですが、断り方を教えてください。

    20代後半の主婦です。まだ、メールして間もないメル友(30代前半の主婦)に「GWが終わったら都合のいい日があったら会いたいですね」とメールがきました。私は、知り合って間もないからまだ早いと思いました。相手の気分を悪くさせない断り方を教えてください。よろしくお願いします。

  • メル友を好きになったみたい…??

    最近メル友と初めて会って食事をしました。お互い仕事が終わってからだったので、食事をして少し話をしてその日は帰りました。 ちなみに、相手は女性でまだメール交換を初めて1ヶ月に満たない程度です。 もともと仲のいい友達ができたらなと思い掲示板の募集から始めたのですが、食事に行った日以来なぜかいつもその人のことを考えてしまいます。 でも顔を合わせたのは数時間だけですし、まだお互いのことをそれほど知らないのに好きだと思えることが自分自身不思議です。 自分でも不思議なのに相手にそんなことを感づかれてただの軽いやつ、みたいに思われるのも避けたいんです。 どのようにアピールしていったらいいんでしょうか? 自分も相手も過去の恋愛で裏切られた経験があるため、少し恋愛には臆病になっている部分があります。 そんな相手に少し会っただけで好きになりました、みたいな態度をとるのはやっぱり警戒心を抱かせるだけかと思い二の足を踏んでしまいます。 お互い友達がほしくて知り合った以上恋愛感情は殺して接していった方がいいのでしょうか? みなさんの意見やアドバイスお願いします。

  • 外国人に言い寄られています。

    はじめまして。当方20代日本人女です。 語学勉強をかねて去年からヤフーのチャットルームに出入りしているのですが、3ヶ月前そこで知り合った人がいます。 会話の練習になるので、ひんぱんにメッセンジャーでチャットしたりしていますが、かなり前から熱烈にラブコールされて少し困っています。 ウェブカメラを使ってお互いの顔を見たり、写真を見せあったりしてるので親近感はあるのですが、ネット上だけの付き合いなのにナンデここまで言い寄られてるのか少し疑問。。 まぁ相手は外国人だのであまり深く考えても仕方がないかと適当にあいづちを打っているのですが、そうするとますます加速化している現状です。。 嫌な相手であれば、即縁を切るところなのですが、私自身、彼にはわりと好意を持っているもので困ってます。 私は今年、現地に留学するので会えないことはないのですが、私の留学先と彼が住んでいる場所はかなり離れていて向こうへ滞在することになってもそう簡単には会えません。 現地に行くことは彼も知ってるので、是非会おう!とは言っていますが、もし付き合うことになったとしたら遠距離はつらいなぁ・・とか、アレコレ考えてしまいます。 しりごみする理由としては、以前つきあっていた人とは遠距離が原因で別れたというのと、ネット恋愛の経験がなく不安、というところでしょうか。 質問というより、この現状に対する意見などお聞かせ頂けると嬉しいです。

  • 可能性は…?

    こんばんは。 僕は十代後半の男です。 今好きな女性がいます。彼女は僕より5~6歳年上で、外国人(西洋)の方です。 今年3月(ころだったかな)にデートに誘ってみたのですが、彼氏がいるそうで断られました。たぶん彼氏さんも成人の方だと思います。 けどよく考えてみると、彼女からすれば僕なんてまだ子供だし、断られて当然と思うんです。 そのことはもう引きずっていませんが、どうしても彼女が好きです。 デートを断られた後でも、お互い気まずい雰囲気は無く、今でも僕も彼女もお互いを見つけると自然と長話が始まります。 廊下なんかでお互いを見つけても、他の人との会話の最中ですと話しかけられないので、相手を見つつ話しに戻ります(僕も時々視線を感じ、彼女の方を向くとたまに目が合います) 彼女は僕に気をつかって、話に付き合ってくれたりしているのでしょうか? 彼氏さんとは今彼女がどうなっているのかは分かりませんが、僕なりにアプローチを頑張りました。 西洋の文化(騎士道精神…?)も学びました。 どうしたら彼女は僕に振り向いてくれるでしょうか? 余談ですが、外国の方も恋人を選ぶ時は相手の外見(顔やスタイル)で判断しますか? 同年代の日本の女性は、顔重視の傾向がやや高いようですが…? たまに、 子供が偉そうに… というご意見をいただきますが、それは十分承知しておりますので今回はそういったご意見以外をいただきたく思います。 長文になってしまいましたが、経験のある方等いらっしゃいましたらアドバイス願います。 よろしくお願いいたします。

  • 海外メル友に会いに行ってその後

    海外のサイトに写真とプロフィールを載せていたところ、日本人のハーフの年下男性から声がかかり約1年間毎日欠かさずお互いメールを出し合い相思相愛の関係を築いてきたと思っていました。先日、私の方からアメリカに会いに行きました。はじめの2日ほど仲良く過ごしていたのですが一度深い関係になってから相手の男性がイライラした態度を見せるようになりました。腕に手を回すと振りほどいたりしGive me a space!と言われました。そして突然にこの関係をlong term relationshipとできないと言われ、なぜなら私はpossesiveでそれが彼を怖がらせると言います。また言葉の壁を克服できないとも言われました。そのまま毎日きまずく過ごし傷心のまま日本に帰りました。is there any possibility to make up?と聞くとyesとの返事ですが、その後、よりを戻してくださいとメールしても返事がありません。私としては彼の心を取り戻したいのですが、しつこいと思われるのは気がひけます。どうして再び連絡したらよいかわかりません。お互い30代後半でバツイチ同志です。彼は日本語は話せませんしハーフといっても感覚は全くのアメリカ人です。一匹狼のような孤独な人ですが硬派で男らしい人です。どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • メル友について

    自分は二十代前半の独身男です。 半月前に掲示板で知り合った十代後半の女性とメールをしています。 毎日数十往復メールのやりとりをしていて先日お互い好きである事がわかり付き合うことになりました。 彼女とは電話で数回しゃべったぐらいで容姿もわかりません。 かなり内気な子っぽい感じで遊ぼうと誘っても不安などを理由に遊んでくれません。 メールでは明るく積極的で下ネタ??の話もします。。 彼女は会ってくれる気はないのでしょうか??? ご回答をよろしくお願いします。

  • 外国人のメル友からメールが来なくなりました。

    今2か月前からメール交換をしている外国人の同性のメル友がいます。 彼女は今留学で日本に来ていますがほとんど日本語は話せないのでいつもメールは英語です。 もともとメールが好きなようでいつも、長文メールをくれて私もメールが好きなので毎回長文で返信していました。 メールの頻度はだいたいお互い2日に1回で、どんなに遅くても3日以内にはメールをくれていました。 そして少し遅れたときはいつも”ごめんね忙しくて”とか書いてくれていました。 彼女は日本語を勉強しにきているわけでなく大学で専門学を学んでいるようでプレゼンなどが多くて忙しいのは知っています。 いつも疲れていてもメールをくれているようなので、この間、私のメールに返信する事は心配しないでいいよ、勉強に集中してほしいから返信を焦る必要はないよ。 と伝えました。 そしたら『私が早く返信するのは〇〇からの返信を本当に楽しみにしているからだし、メールするの本当に楽しんでいるからだよ』 と言ってくれました。 しかし、ウザイくらいに気を遣い過ぎてしまう私はそのメールに対しての返事の最後にまた『忙しいの知っているから早く返信しなくて大丈夫だよ』みたいな事を書いてしまいました。 それから1週間全くメールが来ません。 忙しいだけかもしれないし体調を壊しているのかもしれないけど、私が書いた言葉が原因のような気がしてなりません。 必ず3日以内にはメールくれていたので。 返事を焦らなくていいよなんて言ったものの、このままメール来なかったらすごく悲しいです。 本当にただ忙しいだけならいいのですが。 彼女はまだ数年日本にいます。 私は3月からオーストラリアへワーホリで行くので、その間も連絡取り合おうねって言ってくれていたし、私が帰国後お互い英語、日本語が今より上手くなれば会おうねと言っていました。 彼女は私にとって初めての外国人の友達です。今はメル友ですが。  でもたった2ヶ月ですが長文だし頻繁にメールのやり取りをしていたのですごく親しく感じるのも事実です。 悩みがあればいつも励ましてくれたし、もしこのままメールがこなくなったらと考えると辛くなります。 こっちからメールを送ってみるのも返信を催促しているようで嫌だし、どうすればいいと思いますか? 皆さんが私の立場ならどうしますか? 謝ったほうがいいですか? アドバイス頂けると幸いです。

  • 外国人の彼

    外国人の彼を作るのをあきらめるべきか悩んでいます。 外国人の彼が今までに2人いました。20代後半になり日本人男性からは全くモテなくなり、それをきっかけに外国人の彼という選択を作りました。 一人は韓国とカナダのハーフ、もう一人はスペイン人でした。 私もかなりな熱くてオープンな性格なので外国人とは気が合い楽しかったのですが… どちらも女にだらしがなくて泣きわめくのに疲れきってしまいました。 日本で暮らすには天国みたいです。性大国? あきらめようと日本人の彼を作ろうとしてますが。 外国人をあきらめられるか不安です。 街で国際結婚の子連れの仲の良いカップルを見るとどうして私だけが幸せになれなかったのだろうと涙がでてきます。 私も外国人で彼が日本に来なかったらうまくいっていたのに。 外国人は日本では異常なくらいもてます。 彼に執着していた人がいて殺されそうになりました。 彼にならなかった男の子の友だちすべてモテモテでした。 全員せがたかく金髪、青目です。ハーフは違ったけど

  • メル友に恋してしまいました・・・

    こんばんは 僕は現在メル友の女性がいますが、好きになってしまいました。 文面だけで顔も声も知らないんですが、内面的にすごいいい感じなんです。けっこう妄想してしまってるところありますが、メールが来たらすごいハッピーな気分になります(^^) あと、僕は今まで彼女いたことないんです。なので空想世界で恋愛に勝手にひたってるだけなのかもしれません。 相手の子は10代後半短大生です。僕は20代。 同じ趣味でネットで知り合った仲間です。オフ会などまだ行ったことないです。 こんな携帯の文字だけで好きになるってアホでしょうか? そんな経験ないですか? 一応メールでは、僕は恋愛とかじゃなくて友人としていつか会えるといですねとか言ってるんですが、恋愛したい気まんまんです(笑) 今まで恋愛経験ないんで、文字だけ見て、すごいいろんなこと妄想してるんです。これが今のいきがいです。どうやったら彼女になってくれるでしょうか?僕自身も恋愛に自信ないです・・・