• ベストアンサー

システム開発に必要な書籍を購入

システム開発に必要な書籍を購入しようと 思います。 お勧めの書籍や定期購読本やツールがありましたら 教えてください。 また、技術本だけでなく読みものとして 知識として役立つのがあれば 是非とも購入したいと考えています。 環境は以下 Oracle VB .NET

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mld_sakura
回答No.1

Amazonで売上ランキングを参考にするのもひとつの手段です。 http://www.amazon.co.jp

参考URL:
http://www.amazon.co.jp