• ベストアンサー

燃える曲を教えてください

闘争心を煽られるような曲を探しています。 例えば、B'zの『ultra soul』のような曲です。 あとはWANDSの『世界が終るまでは…』なんかです。(これはスラムダンクが好きだからかもしれないですが) あなたの知っているとにかく燃える曲を教えてください。 洋楽でもOKです。

noname#143199
noname#143199

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • co2ro
  • ベストアンサー率30% (154/499)
回答No.5

燃える曲(燃えてる曲)なら Deep Purple Burn Smoke on the Water Kiss Firehouse Dokken Burning Like a Flame Accept Burnin' Ziggy Burnin' Love 辺りは、タイトルからして『燃えてますね』

その他の回答 (4)

noname#140587
noname#140587
回答No.4

僕は、映画ロッキーシリーズのテーマ曲です。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8847)
回答No.3

世良公則 - 燃えろいい女 http://www.youtube.com/watch?v=OsSt3sXYfbE&feature=related HERO 「ヒーローになる時、それは今」 - 甲斐バンド http://www.youtube.com/watch?v=lVYHPufHF_s 「TOUGH BOY」TOM☆CAT http://www.youtube.com/watch?v=rnfnqQY1F7s TOM CAT - ふられ気分でRock'n Roll http://www.youtube.com/watch?v=FoNw72d8_Dc&feature=related ヤングマン/西城秀樹 http://www.youtube.com/watch?v=XFj44pXF3wU

  • qbtkgda
  • ベストアンサー率26% (98/365)
回答No.2
noname#154769
noname#154769
回答No.1

JAM Project の曲とか

関連するQ&A

  • B'zの曲

    B'zの曲でこれを聞くと盛り上がるという曲を3曲挙げてください。ちなみに僕は「ねがい」「Liar! Liar!」「ultra soul」ですね。

  • B'zの「スイマーよ 2001!!」という曲

    B'zの「スイマーよ 2001!!」という曲は、 「ultra soul」にしか収録されていませんか? アルバムには収録されていませんか?

  • B'Zのultra soulはどのアルバムに

    B'Zの「ultra soul」は今年「ultra soul2011」としてテレビ朝日系「世界水泳2011上海」テーマ曲リメイクされたが、オリジナルの方はどのアルバムに収録されているのか?

  • アコギについて

    B`zの曲をアコギで弾くことはできますか? ultra soulとかもろもろ。

  • 彼女とカラオケ行くなら、どんな曲がいい!?16歳です

    16歳の高校男子です。彼女(同い年)とカラオケ行くとすればどんな曲がいいでしょうか。季節的にいくとすれば10月中かな。 相手は、ゆずが大好きだそうです。で、基本なんでも聴くらしいんで、結構色んな曲を知ってるそうです。僕はB'zが好きなんですが、僕の年代の人って全然B'zの曲を知らないですよね。最近タイアップされたultra soulやOCEANくらいです皆知ってるの。ですが、相手はB'zの曲もかなり知ってたのでかなり嬉しかったです。(兄のB'zのCDを暇なときに聞いてたらしい)。 僕は、B'zやポルノグラフィティ、スピッツ、あたりが好きでよく歌います。後はアーティストというより好きな曲!!で選曲します。僕はジャニーズは好きでないのでジャニーズは基本歌いません。 どんな曲がいいでしょうか。相手は、そこまで騒ぐような人でなく常にギャーギャーいうようなテンションの女子ではありません。おとなしめの中に強気がある程度の女子です。喋ることはよく喋る人ですが。

  • スラムダンクで流川が聴いている曲は?

    こんにちは。 スラムダンクの流川が自転車に乗りながら聴いている曲が、 どなたのなんと言う歌かご存知の方はいらっしゃいませんか? ・#21(単行本3巻)  ・#73(単行本9巻) で聞いているシーンが描かれています。 洋楽とは思うのですが、全くと言っていいほど知識がないためそれ以上判りません。 ご存知の方宜しければ教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。  

  • B'zの曲について教えてください

    19歳男です。ミックスボイスを練習して半年くらいで今ではラルクなどかなり高音域の歌でも カラオケで歌えるようになりました。 最近B'zに挑戦しようと思い自分が知っている「イチブトゼンブ」って曲を練習しています。 しかし自分はB'zの曲をあまり知りません。 知っているのは イチブトゼンブ ultra soul ギリギリチョップ ocean 衝動 くらいです。 この他に「イチブトゼンブ」「衝動」「ギリギリチョップ」のような盛り上がる感じの曲を知っていたら 教えてください。

  • みなさんが思っている最高のアニソンは ?

    最近は殆どアニメは見なくなっていますが それでも個人的に見たくなるのが「スラムダンク」 さて、質問です。 みなさんが思っている最高のアニソンはどの曲ですか ? WANDS 世界が終るまでは… https://www.youtube.com/watch?v=oJv8bl1hmDA https://gyao.yahoo.co.jp/ct/anime/ https://gyao.yahoo.co.jp/player/00722/v12280/v1000000000000014437/

  • B'z

    B'zで一番好きな曲は何ですか?僕はウルトラソウルですo(^-^)o皆さんは?是非回答してください!

  • B’z 曲

    こんにちは。 世界水泳福岡大会2023は終了しましたが、 テーマソングの『ultra soul』は耳に残っています。 B’zさんの曲で 聴くと気分がアガルのはどの曲ですか🌻

専門家に質問してみよう