• 締切済み

B’z 曲

こんにちは。 世界水泳福岡大会2023は終了しましたが、 テーマソングの『ultra soul』は耳に残っています。 B’zさんの曲で 聴くと気分がアガルのはどの曲ですか🌻

みんなの回答

回答No.2

BAD COMMUNICATION かな~好みもあるでしょうが。

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 生半可じゃないcommunicationて どんなんでしょうね🌻 素敵な稲葉さんギターの神様松本さん 何年たっても輝いていますね。(^^)

Powered by GRATICA
  • oknijb12
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

Fire ballかな。

sora_iro1881
質問者

お礼

こんにちは! 稲葉さんの作詞なのですね。 ♪尻に敷かれっぱなし座布団のような心と体 ♪アレちょん切られても いやー、ぶっ飛んでますね~😉 どうもありがとうございました!

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • B’zの曲名を教えてください。

    今、深夜にサッカーオリンピック代表の映像が流されていますが(多分10か8ch)この中で流れているB’zの曲名は何と言うのでしょうか? それから以前、世界水泳かオリンピックかなんかで流れていたB’zの曲名(ultra soul以外であったと思うのですが…)も教えてください。 分かるものだけでも、考えられそうなもの複数であっても結構ですので、よろしくお願いします。

  • B'Zのultra soulはどのアルバムに

    B'Zの「ultra soul」は今年「ultra soul2011」としてテレビ朝日系「世界水泳2011上海」テーマ曲リメイクされたが、オリジナルの方はどのアルバムに収録されているのか?

  • 結婚式にB’zの曲を

    来月、結婚式をします。 2人ともB’zが大好きなので、披露宴の入場・退場シーン、他にもポイント的にB’zの曲を使いたいのです。 マニアックすぎるとゲスト全般はわからないし…ラブソングもあまり多くないし…と悩みます。 今、気になるのは、OCEAN、New Message、衝動、イチブトゼンブです。 オススメや「こんな曲使ったよー」というのがあれば教えてください♪

  • B'Zのオススメ曲

    こんにちは! 恥ずかしながら、今更ながらB’Zにハマりつつあります。 全然知らないのでお勧めの曲を教えてください! 特にジムでのワークアート中に合うものだと助かります。 (今のところギリギリCHOP、衝動、ウルトラソウルがお気に入りです)

  • 燃える曲を教えてください

    闘争心を煽られるような曲を探しています。 例えば、B'zの『ultra soul』のような曲です。 あとはWANDSの『世界が終るまでは…』なんかです。(これはスラムダンクが好きだからかもしれないですが) あなたの知っているとにかく燃える曲を教えてください。 洋楽でもOKです。

  • B’zの新ベスト盤について・・・

    B’zが、6月18日に発売する、2枚組のベストアルバムの事なんですが(タイトルは省略して)、 あなたが選ぶ、収録曲の中で、応援ソングにぴったりな曲は何ですか?できれば理由も含めて教えてください!!

  • Bzの松本 プロ野球ニュースで使われていたテーマ曲

    2年?前ぐらいフジ系のプロ野球ニュースで テーマ曲で使われていた Bzの松本のソロギター曲の題名と それが収録されているアルバムを教えてください。

  • BGMの選曲で悩んでいます

    小学生の息子がスポーツ少年団の野球部に所属しています。 毎年3月に6年生の卒団式があります。 そこでプレゼントとして卒団ビデオというのを放映します。 結婚式場のような場所を借り切って、チームの選手一同と保護者、指導者が一堂に会します。 その式の間にみんなで一緒にみるのですが、今年のビデオ制作担当に私がなりました。 映像は今まで撮りためたものを編集するのですが、その中のBGMの選曲に悩んでいます。 候補として、FUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」、GReeeeNの「キセキ」がありました。 どちらのPVも野球関係であり、子供たちにも馴染みのある曲なんですが、 残念ながらそう古くない過去の卒団式のビデオにも使用されていたようです。 今のところの候補としてB’zの「ultra soul」、真心ブラザーズの「どか~ん」を考えています。 「ultra soul」は野球ではなく、「世界水泳」のテーマ曲(^o^)なんですが、 歌詞の意味はちょうどいいかなと思ってますし、 「どか~ん」はニュースステーションの「プロ野球1分勝負!」で使われていたかな? しかし、あと2,3曲欲しいのですが、いい曲が思い浮かびません。 条件としては、 1,古今東西は問わないが、できれば邦楽で最近の曲、 2,子供たちに馴染みがある(子供たちに人気があればなお良い) 3,洋邦であれ歌のテーマとして、熱血、情熱、ファイト、感動、思い出などがあればいい という条件で探しています。 どなたかいい曲を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 世界水泳のテーマソング

    世界水泳2007がもうすぐ始まりますってテレビやっていたのですが..........。 そのバックで流れている音楽は誰のなんという歌でしょうか?? たぶんテーマソングだと思うのですが.....。

  • この曲を教えてください。

    この曲を教えてください。 どこかで聞いたことがあるスローテンポの曲(テレビ番組のテーマソング?)に歌詞を乗せて歌っているものなのですが、 ・「ガイアの夜明け」のテーマソングのような曲 ・男性歌手がラップ(+女性歌手) 情報が少なくて申し訳ありませんが、心当たりがある方教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう