• ベストアンサー

スーパーでパートの帰りの買い物

スーパーでパートの仕事をしているのですが、帰りの自分で働いている店で買い物しているのですが、今まで一緒に仕事終わった人と顔合わせるときや店長および、他のパートさん、店員さんとどう対応していいか分かりません。自分は顔があったときは軽くおじぎしているのですが、これはいけないんでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmat
回答No.1

元スーパー店員です。 「お先です!」くらいな感じで挨拶すればいいんじゃないでしょうか。 そんなに難しく考えなくてもいいと思うんですけど・・

その他の回答 (1)

回答No.2

食堂でバイトしてたときは お疲れ様です!って会う人全員に言ってましたね そのほうが明るくていいですよ 全然挨拶しない人は個人的に 周りを信用してないのかなって余りいい感じに思っていませんでした