• ベストアンサー

Internet Exploreの最新バージョン

Internet Exploreの最新バージョン Ver9?にしましたが、使い勝手が悪いので、前のVerに戻したいのですが、コンパネから今のVer9を削除するだけで問題ないでしょうか?削除すると、Internet自体使えなくなりますでしょうか?御教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.1

だけで問題ありません。 >削除すると、Internet自体使えなくなりますでしょうか そんなことありません。以前のIEに戻るだけです(厳密に言うと細かなDLLが戻らなかったり、レジストリエントリの一部は戻らないままらしいのですが、動作に影響が出るようなものではないそうです)。 ●Internet Explorer 9 をインストールまたはアンインストールする方法 - Microsoft Windows http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9